Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

何も言わずに付き合ってくれてサンキュでお馴染みのジーコです!


2010年5月29日


ジーコりん&マイコの結婚式からのぉぉ!


披露宴がありました!


ゴツカの皆様、その他ゴレッセキ頂いた皆様、誠にありがとうございました!←カタメ



二人の為に動くこのプロジェクト



目まぐるしく変わる場面



二人は全く対応できずでしまが


ナイスな祝辞


ナイスな歌&ピアノ


ナイスなエプロン




そしてジーコが一番泣いたナイス・ラッツ☆のお陰で素敵な時間なりました!




完成度高くてマジウケマシタ(笑)←笑い泣き



まぁたいがい泣いてましたけどね←涙腺弱め



皆さんありがとうございました~!




DVDできたら上映会やりますので皆さんどしどしお越し下さい!

c0119891_030504.jpg

[PR]
by gotukamind | 2010-05-30 00:30 | ジーコ

『お祭り当日』

c0119891_12193595.jpg

綺麗でゴージャスなお祭がハジマルヨー♪
[PR]
by gotukamind | 2010-05-29 12:19 | モンゴル

『前夜祭』

c0119891_2323219.jpg

前夜祭!
[PR]
by gotukamind | 2010-05-28 23:23 | モンゴル

『38℃』


good morning!
c0119891_7145419.jpg

なんとなーーーしドンヨリな朝ですね。





相方が熱を出してダウン。




タイトルの38℃オーバーが続く・・・・。






今、だいぶ熱も落ち着いてきたのだけど







朝から、なんだか気づかされたような歌と出逢ったのでのせます。









38℃つながりで『38℃』どうぞ。


時間のある時にでも8分49秒。







恋愛は結果ではなく『愛しています』その思いを『伝える』事が一番大切なんですね。










誰かが言ってました。













音楽は聴くものじゃない。感じるものって・・・・。






あさっぱから、いい意味でドキドキしながらキーボードうってます。






それではみなさん

have a good day!
[PR]
by gotukamind | 2010-05-26 06:03 | モンゴル

ライブ映像♪

どーもーTintoE&Factory(ティントイ&ファクトリー)というバンドでトランペット兼コーラスをやってるナミです。

5月22日に久々のライブをやりました。
ライブの映像があるので、良かったら見て下さい♪
少しでも、ウチのバンドが世に広めれたらなと思います★

ウチのバンドの紹介をしますと、ほぼガールズバンドです。
10人中8人が女の子です(女の子って年でもないけど・・・)
主に高校の時の部活仲間で構成されています♪
部活は吹奏楽部なので、みんな楽器の経験者です♪
かれこれ、7年くらい三河地区で活動してます。
途中、結婚、出産、育児に専念するメンバーもいたので、なかなか活動できてなかったけど、最近ちょこちょこ活動し始めました。

そんなウチのバンドのライブ映像を観てやって下さい★
気に入って頂けたら嬉しいです(^v^)♪

http://boppers.jp
[PR]
by gotukamind | 2010-05-24 21:16 | ナミチャン

『本の名前』

c0119891_1612154.jpg

仕事を終え、家に帰ると



無造作に置かれた一冊の雑誌。

……。





お次は、なんだね?





名前の順番、逆にならね~かなー。
[PR]
by gotukamind | 2010-05-23 07:00 | モンゴル

『BJ42』

タイトルでピンっときた人~~~~???












いね~て。









最近よく夢をみる。










夢はよく抱いてますが・・・












今回は寝て見る夢の話









前回行ったCAFEで隣のカップル?らしき人達が読んでいた、夢の内容でわかる・・・・みたいな本が気になる・・・。





普通免許取得しての記念すべき一台目


Toyota Landcruiser BJ42  1980年製    通称“ヨンマル”




中古で160万くらいだったかな。





乗り心地は決して良くはない、うるさい、暑い、寒い、遅い、壊れる、雨漏れ、地面見えてる・・・・・





って最悪なイメージなポンコツ車だったけど、





自分が生れた時と同じ年数に生産されたってのもあって大好きな車でした。









てか今でも好き。







チャンスさえあればもう一度・・・・と








当時、ヨンマルを手放す時の感覚今でも鮮明に覚えています。







泣ける。





相当お古だしって事で2万くらいやろ~って想像してたけど、結局80万くらいで買い取ってくれた。







マニアがおるらしい。










(夢)

その当時乗ってたヨンマルに乗って何故か?香川県?の田舎の田んがの広がった所にある中古住宅に引越しをしている最中でした。





二階建てで庭は砂利?





ゴッゴゴッ!と、うるさいエンジン音と重低音車に乗りながらご近所さんに挨拶回りをしていた。




おばあさん、おじいさんしか居ないその村では、エンジンうるさい車だな~♪



って警戒されまくりで、これからここで暮らしていけるのか不安・・・








ただただ汗ビッショリ真夏!!って感じな、結局なんなん??って夢でしたが




夢に詳しい人、どうか教えてくだされ。











で~~~~








懐かしくなってYou Tube検索♪





特に、後ろ姿が大好きでした。


やっぱカッケ~~~な。











若い風貌ですね。笑
c0119891_16273729.jpg





夢の続きってどうやってみれますか?








映画オーシャンズ11~13のメンバーに加入していた夢の話はまた今度。
c0119891_1745718.jpg

[PR]
by gotukamind | 2010-05-22 17:05 | モンゴル

『r.o.r』

c0119891_1423871.jpg

c0119891_1423880.jpg

c0119891_142387.jpg

c0119891_1423921.jpg

c0119891_1423991.jpg

幡豆のキラッ海岸でー



相当気持ちよす


ここちよい


三河湾は穏やかでな




明日あさって開催の“RoR”ロックオンザロック10

のお手伝い…



と声を大にして言いたい所なんですが



久々にハルさんや皆と会えて喋って弁当
頂いて終了〜




という不甲斐なさ





おー!しっと!



夜勤です。





寝ますか
[PR]
by gotukamind | 2010-05-21 14:23 | モンゴル

短めに?

流行に乗っかりたいけど乗っかれないジーコです!



ツイッターってなんなんすかね、



「つぶやき」って短いブログすかね



そんなわけで「つぶやき」ます!←吟じます!



3Dテレビを観る機会があって~ぇぇぇ



みんなにも観てほしくて写真を撮ったけどぉ~ぉぉぉ


c0119891_2473371.jpg



伝わらないぃぃぃ!




ないと思います・・・




乗りそこねるは寒いわでスミマセン
[PR]
by gotukamind | 2010-05-21 02:47 | ジーコ

巣作り

結婚式のBGMがなかなか決まらないジーコです!


だいたい変化球すぎてマイコに却下されます・・・



そんなわけで夜勤から帰ってくると
ジーコマイコの愛の巣の玄関の前は鳥のフンだらけ・・・



上を見上げると・・・



巣がデキかけてる!(多分スズメ)




え~私事で申し訳ありませんが

c0119891_2263962.jpg



掃除させて頂きました・・・←一応卵ないか確認済み


そして段ボールを高度な技術で改造した「鳥避け一号」


c0119891_2263965.jpg



僕の勝手でスミマセン・・・



万全の態勢で就寝






そしてまた夜勤へ



玄関を開けて出発




ンがっ!しかし!


c0119891_2263954.jpg



また巣がデキかけている・・・



朝よりも大きく



そして「鳥避け一号」も無惨に落とされ(泣)




鳥さん、いい仕事しますね


明日からまた新たな戦いすね



先住民と開拓者の←スケールでかめ
[PR]
by gotukamind | 2010-05-21 02:26 | ジーコ