Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『冬なのか春なのか』

c0119891_2291589.jpg

吹雪いてきた。



今、現在も降り続いて積もって氷点下です。
[PR]
by gotukamind | 2010-03-26 22:09 | モンゴル

『青い森』

c0119891_10471817.jpg

愛知では桜咲いてたのに、こっちは寒め。
[PR]
by gotukamind | 2010-03-26 10:47 | モンゴル

『うっどん』

c0119891_18173119.jpg

何度か来てるけど、






やっと









“桶”デビューしました。









早く“タライ”へレベルアップさせたひぃ〜〜。
[PR]
by gotukamind | 2010-03-25 18:17 | モンゴル

結婚式 in 長崎

オザ、ミカちゃんおめでとう!!



c0119891_2211221.jpg






2人ともイイ顔してたな~





オザもかっこよかったし、ミカちゃんも可愛かったー



c0119891_2211227.jpg







スピーチも余興もなんとか無事にできたし…





『ホントにおめでとう!!』














c0119891_2211273.jpg





お幸せに。。。




タカ
[PR]
by gotukamind | 2010-03-22 22:11 | タカ

博多ラーメン

無事に福岡着いたばい!



福岡空港→博多駅へ地下鉄で移動して~






やっぱラーメンっしょ!?




ってことで、博多駅の地下にあるココ行ってきました!






『名代 ラーメン亭』

c0119891_1415338.jpg








とんこつラーメン

c0119891_1415328.jpg






こってり最高!!


細麺がからむ×2






紅しょうがとからし高菜はご自由にどうぞ。

c0119891_1415380.jpg








ラーメンにからし高菜←これマジ美味かったッス。




クッキング・パパにも出たみたい。

c0119891_1415356.jpg






やっぱ本場のとんこつはパンチきいてます。




ただいま博多駅→長崎へJRかもめで移動中。。。




たか
[PR]
by gotukamind | 2010-03-19 14:01 | タカ

ベビーカー

初乗りです。



c0119891_10381165.jpg




黒×赤

女の子っぽいすかね?








トウマさん乗り心地はどうですか?



c0119891_103811100.jpg











ただいま名古屋空港(小牧)です。


c0119891_10381158.jpg




久しぶりにこっちから飛行機乗るけど、(ここ何年かはセントレアから乗ってました)なんかスンゴい縮小されてる…





今から→福岡へ飛びます!11:00発。






タカ
[PR]
by gotukamind | 2010-03-19 10:38 | タカ

収穫!!

少しずつ結婚式に向け忙しくなって来たジーコです!

楽しみましょ!



そんなワケで昨年夏に一度だけ手伝ったケーモンゴルの畑へ
今朝、大根を収穫に行って来ました!←夜勤で眠い



まずは朝食

c0119891_1145516.jpg



モンゴルスタイル、


畑でパンとコーヒー頂きました!←まだ朝は寒い



食後はまず草刈りです



草ボーボーかつ植物の事詳しくないジーコはどれが刈ってイイ草か確認しつつ草刈正雄します



いろいろ説明してもらいつつ人参と大根抜いてみました!←人生初


c0119891_1145530.jpg

c0119891_1145569.jpg



スーパーの野菜の様に形が整った野菜ではないのですが味があります←形に



大根たくさんもらったので大根三昧します!



モンゴル、ケーちゃん頂きます!
[PR]
by gotukamind | 2010-03-19 01:14 | ジーコ

『冷え冷え』

c0119891_215872.jpg

名は、Heinekenエクストラコールド。







マイナス温度の世界一冷たいビールだそうだ。











家で飲む冷蔵庫でキンキン状態の缶ビールの方が冷えてるよー!となんて言えない。
[PR]
by gotukamind | 2010-03-17 02:01 | モンゴル

この笑顔も\100~


この笑顔も\100~




というわけでドーナツが普通くらい好きなジーコです!



クリスピー・クリームさんきますね





そんな話とは全く関係なく



先日3月14日はホワイトデーです




年に一度だけやる事があります



昨年はシュークリーム



一昨年はクッキー



そして今年はこれだ!

c0119891_2354015.jpg



「ジコジマロール」(本家)


「ふわふわ感」より「しっとり感」を重視するため

コンスターチ入れました←知らねぇよ!



しかし、、、



完全に失敗に終わりました←やっぱ難しいすね~



ロールケーキのキモである「の」の字にもならず



スポンジもゴテゴテ・・・



そんなマイコの笑顔は



¥20~!!!!凹
[PR]
by gotukamind | 2010-03-15 23:05 | ジーコ

『Movie』

3D初めてでした。






タクジ言うように目に疲れくるね。






映像に圧巻。素晴らしかったぁ。














考え深いストーリー。




色々思う。











観ながらアル事と、だぶらせていました。










今なお実際に起こっている事。












リスペクトが足りないって痛感。














映画館に来て感動したり、興奮したりしながら帰り際に必ず思う事がある。(宣言?)














『毎月一回は映画館に観に来よう!』って。
















実現した事がねぇ…







c0119891_15361759.jpg
アバター
[PR]
by gotukamind | 2010-03-10 15:36 | モンゴル