Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『BARBER vol.6』

頭の中で考えるだけでは満足しない。


なんでも実際に経験してみたい。








バンクーバーに行ったらやってみたい事があった。




それは・・・・・




それは・・・・・・・












散髪inVANCOUVERーーーーー。
c0119891_19595012.jpg

店入るまで緊張してしまった。。。。








ボウズスタイルをした事ある人は解ってくれると思うけど、髪伸ばそうって時って中途半端でモサッ!ってなって憂鬱だよね。



別に伸ばしたいわけじゃないんだけど、自分自身の経験値UPの為に。
c0119891_200265.jpg












こんな感じでって言えるほど髪伸びてないんだけど、テキトーにお願いします!!
c0119891_2004497.jpg

失敗したらまたボウズにしたらいいんだし・・・・。




いつも自分で刈ってるから、人に切ってもらうなんて久々ーーー!








いきなりバリカンでゴリゴリ。けっこう強引なんだなぁって事がわかった。
c0119891_2012860.jpg

そしてちょっと痛い。





この襟足はナシでしょーーーーーよーーーー!(笑)
c0119891_201547.jpg

(後ろでケイコがゲラゲラと何で笑ってるのか?自分ではまだ気付いていない頃)




カナディアンスタイルだってさ(笑)ジェルたっぷり。
c0119891_2021041.jpg

ウケル。






息子が俺と同い年って事で『私をバンクーバーのママと呼んで』って。
c0119891_2022355.jpg



Thank you  mama♪
[PR]
by gotukamind | 2010-02-26 21:27 | モンゴル

『DOWNTOWN vol.5』

ほぼ毎晩、ダウンタウンへ繰り出してました。
c0119891_10172332.jpg

楽しすぎ!




メインストリートは、車両通行止め。


深夜までお祭り騒ぎで、人多っ!
c0119891_1012463.jpg


バンクーバー住んでる人も皆、こんなに人が多いダウンタウン見るのは初めてだってくらいパツンパツン。






カナディアンは、あまり物事に熱狂しない体質らしいんだけど、ここぞとばかり狂ったかのように騒いでたよ。
c0119891_1014469.jpg



カナダは移民の国だから、本当に多種人種が多かったです。


その為か、みんな協力し合ってるというか、受け入れるという心に余裕がある人が多いのかなと思った。


街では意外に日本人あまり見かけなかったな。もっと多いと思ってたよ。



ただ見抜けなかっただけだと思うんだけど・・・。



通りごとに、色んなパフォーマンスやってて


ラッパーちゃんだったり、ストリートダンサーだったり
c0119891_1014289.jpg




DJちゃんだったり
c0119891_10144422.jpg




ストリートホッケーだったり。
c0119891_1015178.jpg



あちこちでジャンベや、ギターセッションしあってる。



色んな音がゴジャ混ぜで、楽しかったよ。



とにかく色んなモノがズラーーーーと。



個々に楽しんでましたーー!!



前にも書いたけど、店等の外以外で酒を飲んではいけないのに、


酔ってるかの様にみんなテンションが異常に高い!!FULL VIBES!!



その為、いつでも酒飲めなかったのがちょっと辛かった俺。






オリンピック関連のイベントも、道のど真ん中でドンパチど派手にやってるんだけど、


道の真ん中に、仮設のTV中継スタジオを作ってしまうのもカナダらしい。






FREE RIDERって人力車をフリーで人を乗せて走ってる若者もいれば


FREE HUGSをしている若者の団体がいたので 行ってまれーーーー!!と海外ではお初フリーハグ!!
c0119891_10161274.jpg



とにかくみんな奇声を発してるんで、僕らも歩きながら意味もなく叫んでみたり。



騒ぎたい放題?
c0119891_10165834.jpg


とにかくオリンピックムードを存分に毎晩楽しみました。



バンクーバー・・・世界一住みやすい街として有名ですがその意味がよーーく解りました。

移民してくるのも解る。


良い街です。
[PR]
by gotukamind | 2010-02-26 11:20 | モンゴル

『滞在は一般住宅 vol.4』

どんな町にシェア滞在していたかをちょっとだけ。


自宅外観は一般宅のためNGだから



ダウンタウンを望めるバックヤードと
c0119891_9155260.jpg


自宅玄関からを
c0119891_9171430.jpg


少しパチリ








ポッカポカ。 雪はほとんど降らないNORTH VANCOUVER
c0119891_91892.jpg

もう桜咲いてたよ。
c0119891_9182880.jpg



c0119891_9192286.jpg



バンクーバーと違い静かな住宅エリアです。
c0119891_9194285.jpg



緑も多く
c0119891_9202585.jpg



動物もチラホラ
c0119891_9205134.jpg




c0119891_9212169.jpg




c0119891_9222872.jpg




湾を越えて見えるDOWNTOWN方面
c0119891_9224580.jpg



近所を、のんびり散歩も気持ちよかったです。
[PR]
by gotukamind | 2010-02-26 09:51 | モンゴル

『Ticket欲しいな・・・・ vol.3』

という感じで不安なまま、少しの睡眠時間・・・。








外はまだまだ真っ暗な中、バス乗ってシ-バス乗って電車乗ってっダウンタウンへやってきた。







本当に6時開店なのか?も怪しかったけど信じるしかない!






祈りながら、ケイコさん不安になり半泣き状態(俺も)







時間通りにOPENしてる(ホントだ早っ)







昨日とは違う店員に、スペシャルオーダーの控えの用紙を見せチケットが取れているかお願いした。










『ちょっと待ってろ!確認してくるから』



と奥へ





この待ってる時の感情は・・・・・。

どう表したらいいか解らないくらい凄まじいく、天国と地獄が交差してました。
(この時点でもウィスラーまでのバス乗り場やらアクセス方法が不明の為、二重の不安)


修子ちゃんスタートまであと4時間・・・・。








店員が奥から出て来た!!










満面の笑みを浮かべ、右手親指立てグー、左手には封筒を握ってたんですよ!!









『バッチシ取れてるよ!!おめでとう!!』と言ったか言ってないかは解らなかったけど、そんな感じ。




よっぽど、不安な表情をしてたんだろう二人とも。







店員さんもスゲー喜んでたな。





『あなたは天使です!』と伝え、




今度はウィスラーまでどうやって行くの?と尋ねた。







なんでしょう?この準備の無さというか悪さ・・・・。










こうしている間もスタート時間が迫ってきます。






チケット屋さんですから、はっきり解らないけど大きなバスターミナルへいけばいいよ!との事。







何はともあれ、欲しくて欲しくてたまらなかった





チケットゲッチュです!!









c0119891_5285955.jpg




一関門クリアーーー。






次バスーーーー!!



言われた通り、バスターミナル行ってみたけど違うってさーーー!!



更に詳しく尋ねたら、乗り場は違う町のため遠い・・・・・。





OH....。






電車乗ってバス乗って歩いて・・・・・・・・・・。









あんな事やこんな事がありつつ、やっと専用バス乗り場に着いた!!!



係員に悠々とチケット見せながら

『チケットあるからウィスラーオリンピックオパークまでバスに乗せて』って言ったら




係員の反応が・・・・・・・微妙。




『ウィスラー行きは15分前にもう出発した』と・・・・・・エッ!!






次発は2時間後との事。




『諦めて』と・・・・・。









やっとの思いでチケット取って、ここまで来たんだから、引けるわけねぇーーーべ!!






スタート時間にどうしても行きたい行きたい!と感情むき出して熱い思いをスタッフの女の子に伝えた。



すると


『ここでちょっと待ってて』と事務所へ入っていってしまった。






数分後・・・・・・。










半泣きな二人の所に彼女が歩いてきた。







ニコッニコして親指たててね




『アナタ達ラッキーよ』





二人の意思を彼女は上司に話して承諾を得てくれたみたい。






特別に僕らの為だけにバスを出してくれる事になったんですよ。


僕ら同様、乗り遅れた一人のノルウェー人と大きな専用バスを貸切っ♪




奇跡☆



第二関門クリアっ!!




GO-ウィスラーーー!!


上機嫌なおじさん運転手の鼻歌付きの3時間ドライブ。
c0119891_5311017.jpg

朝焼けした山々が綺麗です。


スノーボード・スキーしている人には馴染みな憧れのウィスラー。
c0119891_5323670.jpg



途中の景色がハンパなし!
c0119891_5325613.jpg






所々の厳重警備の中、ついに到着!!
c0119891_5332688.jpg



会場はこんなに素敵な山々に囲まれている
c0119891_5345762.jpg




すごいいい環境
c0119891_5415263.jpg




き・きれいな場所。
c0119891_543397.jpg



五輪エンブレム
c0119891_5442836.jpg




やぁー!
スタートにも間に合ったよん!!
c0119891_5594761.jpg



朝は寒いよ。
c0119891_5454091.jpg




会場の熱気もFULL!!
c0119891_614628.jpg



日本から持ってきた地元や家族の皆に書いてもらった寄せ書き日の丸で!
c0119891_546512.jpg

目の前を力強く走り抜ける修子ちゃんを見た瞬間、涙でました。


練習量もハンパないし目には見えないプレッシャーに押しつぶされそうにもなってると思うと。



叫んでました。



そして感動しました。素晴らしかったです!!





モチベーション上がった。



競技者ってカッコイイな。





※3種目の代表になりその全ての種目がさっき終わりました。(日本時間2月26AM4:00)


修子ちゃんお疲れ様。ゆっくり休んでねん♪



オリンピックって世界共通、騒ぎ倒す!!ジャパニーズか?と写真を撮られ国旗を持って歩くと面白い!

c0119891_62868.jpg


イタリアのおっちゃんは、葉巻姿が渋かった。
c0119891_6339.jpg







c0119891_633950.jpg



c0119891_64190.jpg

まだまだ日本ではマイナーなクロスカントリースキー。


ヨーロッパでは超人気スポーツ。



そんなクロスカントリー(ノルディク)を実は俺とケイコさんも中学まで競技として

大会に出たりしてたから懐かしくなっちゃって燃えたよ!!






c0119891_653958.jpg








また二日後には何なりとサクッとチケットをゲトッてウィスラーへ行ってチームジャパン応援をしました。





スポーツっていいですよね。
[PR]
by gotukamind | 2010-02-26 08:55 | モンゴル

『CANADA vol.2』

バンクーバーから遠く離れたビクトリアからオハヨウゴザイマス。
c0119891_10292475.jpg




いくら遅く寝ても、旅してる時ってソワソワしてしまうから、早起きしてしまうもんだね。


だから、ひとりコソ~起きてゴル散歩。






お世話になったゴキゲン宿。外観はこういう顔してたんですね。
c0119891_10294536.jpg





バンクーバーに比べると田舎だけど、丁度よいです。
c0119891_10295921.jpg





今日はウカウカしてる時間は無いのです!!



昨夜、今日以降の作戦会議をした結果




もう一日、ゆっくりビクトリアに居てケイコさんが以前、お世話になった
オーガニックファームにも行きたかったんだけども・・・・・・・・










ん~~~~ん。















ここはオリンピック優先で!!







バンクーバーに戻って、チケットを探しに専念しよ。



そうと決まれば、行動のみ!






その為、2日間予約していたもう1泊分を泣く泣く捨てグッバイ。


いつか必ず来いよと約束を交わし後にした。







バス乗って、フェリー乗って・・・バス乗っての4時間のんびりリターンコース。
c0119891_10301787.jpg




チケットを購入してバスに乗りこむんだけど、乗る前にお爺さんに”ガチャン”ってしてもらう。


昔、駅の改札で駅員さんが切符にやってくれたアレ。







よーく見ると、ハート型。ブヒッ
c0119891_10303141.jpg

日本じゃこういうお茶目さが無い気がする。




ぶっ飛ばしの、揺らりゆらり♪
c0119891_10394132.jpg

ブレイクファストなんか食べちゃたりしちゃったりして。


トーストにつけるジャムがすんげー種類あって、タダだと思ってガッツリいったら有料だったり。





何度、通っても気持ちがEEですな!
c0119891_10413852.jpg








上陸してまたぶっ飛ばし=3




ちょいちょい運転手さんが、カナディアンジョークをマイク使って言ってる。



英語が全くわからない俺にも、なんとなく雰囲気でわかった。



乗客がそれに対して、ゲラゲラ声上げて笑ってる。



何て笑わせてるか100%わからんかったけっど、

そのジョーク笑えるね~ってくらいに、ニンマリかましたったぜ!!ジャポニーズ!!


バンクーバーダウンタウンに戻ってきました模様です。
c0119891_10421292.jpg









さぁーーこっからどうしましょか?





とりあえず、以前ケイコさんがタダで住ませてもらってた



友達のホンコン系カナディアンのマルコ、フィオナ夫妻にTELにてコンタクトをとってみた。




オリンピックでバンクーバー来てて何日間かいるから時間合ったら会おうよーーと♪








『10分後に再度TELちょうだい』って事で電話を切った。





その時間を使って両替所で両替してた・・・・・





次の瞬間!







KEIKO------!!!!!!』っと呼ぶ声がバスターミナルに響いた♪



そしてケイコとフィオナは抱き合った。




俺はあまりにも突然でビックリしてその場を一歩も動けずボケーと二人をただ見ていた・・・・




実は、たまたま電話をした時、二人はダウンタウン周辺に来ていて俺らを驚かそうとしてたみたい(笑)



超サプライズ!!!













以前お世話になったホストファミリーともダウンタウン近くのチャイナタウンで合流。




丁度中国の正月を祝う時期+オリンピックだった為すんげー盛り上がってました。




みんなでホッケー会場(外)とか、オリンピック関連の施設をプラリし~楽しんで。














しかーーーーしですね。



チケットちけっと。






チケットを探したいと伝えたケイコさんにスッと自分の携帯を差し出して、これで別々に行動しても連絡とれるねっ♪って携帯貸してくれたフィオナ。


優しすぎるぅ~~(泣)








走ってるかの様なスピードで早歩きしながら、チケットを探しにいきました。









実は初日、捜しに探しまくった中で、あるショップで金額は高かったもののチケットを探してくれるって言う店があった。



『今、問い合わせも多いしお客さんも多い。チケット必ず探してGETしておくからあと1時間?2時間?後に
また店に来て私を呼び出してちょうだい。その時に渡せるから』



みたいに言われて。




二人は、一安心して街で遊んでいたんです。




時間になって、その店に行き担当者を呼びました。





お金払う準備してたら、『ごめん、本部みたいな所から?連絡ないしチケット取れなかったゴメン』




って。








二人のテンションはさっきまで遊んでた気分から直角に急降下していった。







駄目かも・・・・・・。







と前日こんなこともあった。















前日、一番初めに入った店に再度行ってみた。


やはり、カナディアンもみんなチケット欲しい人でピリピリしてる。





開催日と種目をいい調べてもらった。













『チケット用意できるよ。』












『たぶんね♪』







って返事だったけど、二人は意地だった。







モタモタできねぇ。






高けーーーお金払って“スペシャルオーダー”ってのをした。





『探して見るけど、あったらラッキーよ。見つかったら連絡するから明日取りに来てくださいね』






って





どこに連絡くれんの~?





そして開催日、、、、、明日なんですけどーーーーーーーーーーー!



更に更にAM10:00スタートなんですけどーーーー!






おぉーーNO------ですよ。小野。





時間ないんですよ。







しかも、開催場所がバンクーバーから2、3時間走ったところのウィスラーっ!

ほんでもって、見事チケット取れたとしてもウィスラーまでどうやっていくか知らん♪♪




専用バスでしか会場には行けないらしく、道路は規制されるって・・・・。





斧ーーーーーー!!!












まぁとりあえず行く方法はチケット取れてから考えっぺねーーー。




なんとかなる事を信じて。









完全にオリンピックを舐めてたーーーー!!







しかし手元にチケットが無いせいか、モヤモヤ。。。。












再度マルコ、フィオナ夫妻と再会しディナー&ドライブ=3





大きなお宅にお邪魔して、ゲームして遊びました。
c0119891_10464677.jpg

疲れてたせいか、ゲームしながら寝てしまうという粗相してしまった。


静かな住宅街です。
c0119891_10472920.jpg

フィオナとマルコ。





“ARIGATOU”






近くの駅まで送ってもらいました。
c0119891_10474812.jpg







ウォーターフロントという海沿いのレンガ創りの渋い駅で、





待ち合わせPM11:30。





え?





誰と??






こんな時間に?














これまた、日本旅立つ前に、とある掲示板をきっかけにコンタクトを取り合っていた

日本人女性、旦那さんがカナディアンの夫婦。




本当は、次の日からこの夫婦の家に約2週間ステイする予定だったが、急遽ビクトリアから戻ってきたから、


お願いして特別に部屋を用意してもらったんです。





夫妻も、カナダの国技ホッケーを観戦してきた所でとても興奮していました。




自宅は、ノースバンクーバーといいダウンタウンから湾を挟んである落ち着いた土地。






その為、シーバス(高速船)に乗っていくわけです。(夜中でも船・電車もバスも・・・・日本じゃ考えられない)



ダウンタウンの夜景が綺麗にみえました。
c0119891_10482662.jpg



さすが家がでけぇ!!


僕らに貸してくれる部屋は一軒家の半地下部分?



キッチン、リビング・トイレ・・・地下部分は上の住居スペースから独立しているから玄関も別な為出入り自由。



写真は俺らが借りた部屋の一部です。
c0119891_1835993.jpg

c0119891_18371885.jpg
c0119891_18373766.jpg
c0119891_183749100.jpg
c0119891_18381385.jpg



シェアハウスなので、部屋ごとにお客さん?住人?がいます。




初日は誰もが知っているアノ選手を独占でずっと追っかけているTV関係者の方と、ワーホリ中の北海道女子と清潔そうな青年と過ごしました?暮らしました?



TV関係者の方は毎日、取材等で忙しそうでした。





それより




僕らは、チケットのことで頭が一杯です。







無事にチケットは見つかったかな?





もしチケットあっても無くても、あった事を想定してそこからウィスラーまで行くとして・・・・・




明朝はAM5:00に家を出て、ダウンタウンのチケット屋へ行くことにしました。



ポジティブシンキングゥ~!!












でも~、早朝からダウンタウンまで行って結局取れなかったとかって・・・・・・なったら。。






チケット屋のOPENはAM6:00!!(早っ)






取れてなかったら泣く!
[PR]
by gotukamind | 2010-02-25 19:17 | モンゴル

『悲願の』

c0119891_13225595.jpg

c0119891_13225554.jpg

シューアイス。


買い出しに良く行くスーパーにぺこちゃんの不二家が入って。


それ以来、俺はこのシューアイスが食べたかった。


でも、いつも駄目だと叱られる。


いい歳して。




でも、今日本にケイコさん居ない。


チャンスじゃないか!



本日悲願のシューアイス見事ゲットです!
[PR]
by gotukamind | 2010-02-25 13:22 | モンゴル

『キャナダ vol.1』

かなだ

c0119891_11325330.jpg



ばんくーばー
c0119891_11331158.jpg


オリンピック親友の応援&ぷらぷら








約10時間のフライトでカナダについた。



日本とは17時間の時差とのこと・・・・・ふーーん。





とりあえず、ダウンタウンに向かいました。
c0119891_11334371.jpg



乗り物も“味”あるね。
c0119891_1133575.jpg





・・・・・・・ダウンタウン着いたけど、





何処行く?






そうそう、オリンピック応援来たって先に書いたけど肝心の




観戦チケットがありましぇん。



持ってましぇん。



日本では、売り切れだったり取り扱ってなかったり予約だったり・・・・・






何ともめんどくさかったから、何も情報ないままとりあえず来てみました。







現地行ったら、なんとかなるっしょ??


オリンピックだし!!
ってワケがわからない自信のまま。











って







何処で売ってんのやーーーーーーーーー!!!!!!!!??????









はいっ!!着いてソッコウ困った二人。




テキトーーーーーーか!!



さすがオリンピック!開会式やったBCプレイスの辺りは色んな人で一杯でーーす。




お前ら、チケットなしで来てんの?アホ?


みたいな冷たい冷たい・・・・・。






カナダでも売り切れててプレミアついて売り出されてるみたい。







グルグルグル歩いて人にアタックして、一軒のチケット屋さんに入った。








まさかの正規価格の6、7倍!!






しかも買っても、すぐ渡せない????とか??????




なんで???






どうなるーーーーーーー???








結局、チケット買えず、なんだか意味わからんかった。







そして、チケットが無く不安のまま






何故か、二人はバンクーバーを離れる事になった・・・・・・。着いたばっかりなのに


















長距離バスに乗り込み
c0119891_11342986.jpg


バスはハイウェイを飛ばし、、。





バスに乗車したまま・・・・












このでかいフェリーに乗船
c0119891_11354267.jpg






何処いくのーーーー??







乗船中は、バスから降りろーーーー的な






上のレストランとかで景色を楽しみながらダラーーーとしてました。

c0119891_11383380.jpg

船内はかなり広く、施設が整っている。







小さな島と島の間をゆっくり・・・
c0119891_11393698.jpg







萌え萌えなライフスタイル!!
c0119891_11395250.jpg







最高だーこんな環境!!
c0119891_1140192.jpg







MAX癒し。
c0119891_1140361.jpg







ゆっーーーーーくり
c0119891_1141971.jpg








デッキではしゃいでました。
c0119891_11412457.jpg






船のすれ違い    ポポポッ!!
c0119891_11414734.jpg






上陸するから、乗り込め~的なアナウンスで再度バスに乗り込んで
c0119891_11432491.jpg


再度ハイウェイを飛ばす。






バンクーバーを出発して4時間。





九州くらい?の島のビクトリアという街に到着。






アーティストが多く住む島の為か街も人も、レシャオーーー!!

c0119891_10271154.jpg



テクテク歩いて今晩の宿を探しました。





今回の宿は、日本飛び立つ直前にPCでチンプンカンプンな英語サイトで予約をとってみました。



しっかり取れてるか心配だったけど、なんとかOK!

c0119891_11462714.jpg



バックパッカーズの雰囲気が大好きな二人には最高な居心地でした。

c0119891_11471266.jpg

c0119891_11473828.jpg

c0119891_1148174.jpg



部屋は狭め。安いしね。てか充分。寝るだけだしね。
c0119891_11481319.jpg







荷物置いて、街へ繰り出し
c0119891_11484925.jpg


c0119891_10274654.jpg


ウマ
c0119891_11492258.jpg



世界中にチャイナタウンは存在するけど、ここビクトリアのチャイナタウンは世界一規模が小さいとかで
c0119891_11494060.jpg




カリコリ
c0119891_1150179.jpg

コリコリ
c0119891_11501595.jpg

ゴリッ
c0119891_11502556.jpg

パカッ①
c0119891_1151915.jpg

パカッ②
c0119891_11512319.jpg




カナダは、基本外でお酒を飲むと捕まる。




だから、きちんと店内で飲んだ。
c0119891_11515492.jpg







カナダの安宿の中にはPUBが存在するところが多い。




この宿もそう。



だから飲む。
c0119891_11521852.jpg




画とか、宿内がいい感じです。

c0119891_1152321.jpg


だから、いつも宿は賑やかです。




CAFEもやっとる。
c0119891_11525464.jpg

チケットをどうしてもGETしないとヤバイのでPC借りて情報収集しようと試みたが、


あまりいい情報GETならず

足踏み状態続くまま就寝。

はたしてチケットはGETなるのか??
[PR]
by gotukamind | 2010-02-24 13:42 | モンゴル

『ただいま』

c0119891_11334459.jpg


ただいま。






帰りは単独で帰ってきました。




佳子さんあと1WEEK。








帰りの便、JAPANスノーボードチームと一緒の飛行機になって





税関







ほぼ同時に出てきたんだけど












俺写ってなかった??









記者の花道・・・・・!!!










あれ気持ちいいもんだね。








フラッシュ一っつたかれなかったけど。
ドンマイ



バッシングされてる意味がわからない。




22年2月22日・・・・・・・・・OH。
[PR]
by gotukamind | 2010-02-22 11:46 | モンゴル

笑顔

オリンピックやってますね


みんなの期待を背負い頑張ってますね




一生に一度はこの位期待されたいすね



耐えれないけど



そんなでお馴染みのジーコです!



そんなワケで結婚式も近いので生い立ちVTR用の写真を見てるワケで

c0119891_991147.jpg



ジーコどの写真も




全然




笑って





ない(笑)←笑えてない事に笑える




となりのリアルちびまる子は妹です!




つかこの頃から写真の前で笑えない事に気付いたジーコでした・・・←撮るのは好きだけど
[PR]
by gotukamind | 2010-02-17 09:09 | ジーコ

歴男歴女

超不定休のジーコです!


しかし今月は奇麗に土日休み



(推定)余命70年の花嫁との時間が持てます




が!しかし!




どこに遊びに行けばいいんだ~!



どこに遊びに行っていいか分からないジーコは



名古屋と言えばなんだろうと考えました



そして辿り着きました!

c0119891_2131017.jpg


名古屋城だ!←どうなんだ!?ありか!?なしか!?


たまたま行ったわりにはイベントやりつつ

c0119891_2131068.jpg



イケメン武将のショー



ウチの花嫁は「織田信長」が気に入ったらしく歴女達の列に15分くらい並んで写真撮ってもらいました!



思いつきの割りには楽しい城巡り




そしてその日はバレンタインデーのため嫁がご飯をご馳走してくれました!
c0119891_2131085.jpg


大府のナイスカフェ「kaya」さんへ



久しぶりに行ったけどウマシ!


そして本がたくさんあります!

そのため二人とも本に集中し





会話少なめ
[PR]
by gotukamind | 2010-02-16 02:13 | ジーコ