「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

実家。

今日無事に実家帰ってきましたー



フェリーかなり揺れて2人とも船酔いでした。









姪っ子リコ(7歳)が似顔絵書いてくれました!






マキ

c0119891_1751359.jpg



『子そだてがんばれ!!』






とうま

c0119891_1751325.jpg



『大きくなってね』







オレ

c0119891_1751364.jpg





3人

c0119891_1751352.jpg






コメントまで書いてくれてマキ氏も喜んでました!






明日のお年玉おじさんは頑張ります。








では、みなさん良いお年を~





タカパパ
[PR]
by gotukamind | 2009-12-31 17:51 | タカ

カニ

今年も早いもので後1日となりました



今年三十路になり色々な事がありました




仕事納めの日

上司に「今年起こったイイコト10コあげてみぃ。あげれたら幸せな一年だ!」と言われました



そしてジーコは考えました



あ、ジーコです




1つめ「入籍」←やっぱ一番にあげないと


2「沖縄旅行」


3「富士山登頂」


4「ジーコ叔父になる」


5「ものまねで焼津を凍らす」←幸せか!?


6「畑仕事初体験」


7「タカマキシ親になる」


8「ノンタック結婚」


9「ナミヤス同棲」←ヤスAインフルエンザなったらしい←お大事に



10コ目



10コ目



・・・ない



幸せな一年じゃなかったのか~!!!?



そんなワケで本日マイコママと3人で


カニ3キロ食べました!

c0119891_3582328.jpg



焼きガニ、茹でガニ、カニ鍋


カニ三昧や~!



幸せ☆




そして10コ目☆



そんなワケで今年も幸せな一年となりました!



それでは皆様来年も良いお年であります様に☆
[PR]
by gotukamind | 2009-12-31 03:58 | ジーコ

帰熊。

昨日の夜出発して今日朝無事着きましたー


今回も必殺『夜行バス』約11時間の旅。




熊本バスセンターまでマキ氏の弟夫婦が迎えに来てくれました。

大くん、クミちゃんありがとうー





会いたかったぞ!!

c0119891_1561571.jpg




かわいいね~

c0119891_1561518.jpg






てか、顔丸すぎっしょ(笑)





タカパパ
[PR]
by gotukamind | 2009-12-29 15:06 | タカ

『げっ!まじ?』

地元津軽衆のなんでも作っちゃっうヨッシュ改めヨシユキから最新フォトが届きました。

blogに載せろと言わんばかりに(^w^)


夏にバンパーなど自主制作を施した例のバギー。
c0119891_16303430.jpg






そのバンパーあったトコに!!?
c0119891_1630348.jpg






なんか違うのついてるし…(°□°;)



ズームアップ!
c0119891_16303453.jpg



なんか細工されてるし。







引きでホイッ!
c0119891_16303416.jpg




北国では欠かせない。


除雪作業。

その



バギー仕様作っちゃってるし(☆o☆)

しかも塗装した色も除雪車を思わせる黄色。


やります!この男。


最後に全体図をドン
c0119891_1630345.jpg



ヨッシュの発想に脱帽に敬礼。


帰ったらやってみます。













帰省まであと40時間…
[PR]
by gotukamind | 2009-12-25 16:30 | モンゴル

『0.00%』

c0119891_20494928.jpg

気分だけなら神様も許してくれるやろ。




駅、電車内には









カップルだとか。









3対3だとか。








みんな幸せそうやね。





いい事だ。








おじさんは今から仕事だ!そこをどきなさい!
[PR]
by gotukamind | 2009-12-24 20:49 | モンゴル

『メリクリ09』

皆々様メリークリスマス。



ハイ。



メリクリ。


ロイズチョコも24日今日のイヴでラストデェ。

c0119891_17323627.jpg



しかもスペシャルの為にデカイんです。



開ける窓が。








はよ開けたい。


iTunes ReggaeStationでも連日クリスマスカバーソングがヘビロテ♪






そんな09’12/24の朝日と夕日のしゃめ




こちらはサンライズ。
c0119891_17323667.jpg













こっちサンセット。
c0119891_1732361.jpg













夕日を写メしてたら、自転車を押したお爺さん登場!



毎日欠かせず同じ場所で朝日と夕日を見に来て手を合わせ拝んでいるというお爺さんと出会った。




笑顔が素敵で、話てると心が穏やかになった。




神懸かっているようなお爺さんだった。
















では楽しいクリスマスを。











夜勤だけど。
[PR]
by gotukamind | 2009-12-24 17:32 | モンゴル

『けいこさん』

今月は、楽しいこと・嬉しいこと・感謝することが沢山ある月ですね。





そんな月の半ば。




けいこさん誕生日で29歳を迎えました。
c0119891_1991133.jpg



誕生日を祝う為に選んだ店は大好きなCAFE KAYAさん




ヒデさんリエちゃんいつも美味しいディナーに難しい問題ありがとうね♪



c0119891_1992993.jpg

しかもプレゼントまで・・・・泣(オレも)




ほんと癒しSPOTです。


また遊びにいきますねん。








次の日は、BURIGANGで誕生日会&忘年会~~♪
c0119891_1994110.jpg

詳しくはコチラッ!!






そして更に次の日は~GOTUKAMINDで誕生日会&忘年会~♪

残念ながら、会社帰りの為カメラなかったから写真ナシです。ゴメリンコ。




のんちゃん・けいこおめでとちゃん♪
[PR]
by gotukamind | 2009-12-23 20:16 | モンゴル

『野菜さま様』

久々のハタケ写真。




サラダ程度なら、こまめに採りに来て食卓へ。
c0119891_1840739.jpg

助かってます。



寒くなったせいか、ハタケに来てる人もマバラです。





遅い、畑作りで苦戦したけどなんとか“それっぽく”見える様になったっしょ?
c0119891_18403119.jpg



庭先での種からの栽培にこだわってみて、苗の状態になってから畑に植える。



苗ではキャベツとブロッコリーの違いが分からず、、。“カン”で植えたキャベツの列の中にブロッコリー。
c0119891_18405539.jpg


仲良くやってるみたいでイイゾォー!!



段々とだけど円くなってなってきてました。(笑)
c0119891_184168.jpg









なんといっても、声が出るほど嬉しかった(笑)瞬間がコチラ↓
c0119891_18411919.jpg

大根です。




たぶん余分な葉っぱは落とすのかな?


歩いて上からしか野菜を見てなかったから葉っぱに隠れてずっと気付かなかったんですねぇー。



同じ目線になれって事だわ。





畑始めたいキッカケが、根菜(特に大根)を育ててみたい!って思っていたからなお更ですよね。




よその畑は良く見えちゃうんですよね。




でも、地味だけど種からの成長を見てるから最高に嬉しい!!


大根には、本当にパワーをもらったよ!!



c0119891_18434617.jpg


抜いたら漬物しよーーー。
[PR]
by gotukamind | 2009-12-23 19:07 | モンゴル

モミアゲ

働く男でお馴染みのジーコです!←自画自賛



滅多にないことですが本日、出張(品川)行ってきました!



着なれないスーツ着ます




ヒゲもガッツリ剃ります




ヒゲ完全に剃るの半年ぶり・・・







・・・つか



何処までが髭で


何処までがモミアゲなんだぁ!汗



c0119891_17483374.jpg




とか言いつつグイグイ攻めた割りには
なんとかピーコにならずに済んだジーコでした~←この際ヤっちまってた方が面白かった・・・
[PR]
by gotukamind | 2009-12-22 17:48 | ジーコ

酢豚とイルミネーション

ダイナマイトなハニィーでもいいんじゃない?でお馴染みのジーコです!



関係ないけどマツコ・デラックスってイロイロすごいすね・・・




先月入籍したジーコはまさに「新婚HOYAHOYA」す!



そんなジーコと妻イコのやりとりを



妻「ジーコォ☆晩ご飯食べたいモノ作るからリクエストして☆」


新婚ぽいテンションであります



それに対し

ジーコ「久々に酢豚とか食べたいなぁ!」と言いました




が!しかし!


妻(トーンが下がり)「はぁ?一回揚げたりしなきゃいけないじゃん」


妻「もうあたしがメニュー考えとくわ」




・・・






・・・





じゃ聞くなよ!(悲)






でもなんやかんや最終的には「おいしい酢豚」を作ってくれた妻には感謝してます。はい




そんなワケで先日大府市の「田中さん家」に行って来ました!

c0119891_22505574.jpg



すごいんです田中さん家のイルミネーション




でもジーコ気付きました




綺麗なのはいいけど




それ以上に





寒いのイヤァ!←ゴツカ1寒がり
[PR]
by gotukamind | 2009-12-21 22:50 | ジーコ