Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

『やま』

只今、先発隊は携帯電波ギリギリゾーンに一足お先に突入しました。
c0119891_1545971.jpg


そちらの天気はどうですか?


こっちはガスってます。



気をつけてきてください。


これから圏外エリア突入します。



『のーらうめんのーらいふ』

今日の一杯。
c0119891_1545958.jpg

『横綱らーめん刈谷オアシスハイウェイ店』


横綱らーめん。
[PR]
by gotukamind | 2009-07-31 15:45 | モンゴル

『ひとつむぎ&えびはらよしえサン』

以前からチラッチラッとしてましたが


コレです。
c0119891_0472076.jpg

c0119891_048210.jpg
c0119891_0481634.jpg




トコロ=東浦です。
c0119891_0413746.jpg



食堂&Cafe ひとつむぎ
c0119891_042676.jpg

8月2日OPEN!!



食材一つ、料理一つにマスターのこだわりを感じられるハズです。
c0119891_0422220.jpg

美味いです~~~。




んで、ココひとつむぎでKEIKOがスタッフとして働きます。




『オーガニックCafeで働く』という目標が、また一つ叶うようです。




連日、ヘルプマンとして店作りの手伝いをさせてもらったからか自分の店かの様にOPENするのがワクワクしてしょうがないス。














そんな中、スロータートルのハルさん経由であかねちゃんからイベントのお誘いをしてもらったので、行ってきました。


海老原よしえさんライブ


海老原さんの語った言葉一つ一つが今でも心に残ってます。


“当たり前”の事はないって改めて考えさせられました。


明日以降の自分なんてわからないし、恋人だって家族だって・・・・って考えてみたら。


全ての事を大切にしようって思いました。


とても魅力的な女性でした。


あかねちゃん誘ってくれてありがとう♪




フジロックに出店してそのまま西尾入りしたグッタリお疲れぎみなスロータートラー&リトルイーグラー御一行様とインド・ベトナム料理をたべつつ色んな為になる?誘惑?話を(笑)・・・ちゃっかりご馳走になってしまいました。


相変わらず、御一行皆さんは魅力的な人ばかりで刺激をもらえました。


ご馳走様でした。


そして、ありがとうございます。



PS:シンゴさん、いつかトレードできる日を夢みます。
[PR]
by gotukamind | 2009-07-31 02:04 | モンゴル

『大豆・沖縄島とうがらし・二十日大根・おっちゃんがくれたキュウリ』

久々に晴れたから、



久々にPSにまたいで、



久々に向かったハタケ。

c0119891_0225697.jpg







今日は、大豆・沖縄島とうがらし・二十日大根・おっちゃんがくれたキュウリを植えた。
c0119891_0231541.jpg




梅雨いい加減あけてくれんかね。



明日は夜の山の中で遊ぶ日。


楽しみだのう!
[PR]
by gotukamind | 2009-07-31 00:36 | モンゴル

A型

自分を含め全てのゴツカメンの引っ越しを見てきたオトコ


ジーコです!


そんなワケデ今日はタカと


「几帳面ヤス」の引っ越し手伝って来ました!


c0119891_16454093.jpg




モンゴル・タカ・タクジ・ジーコのぐちゃぐちゃの引っ越し見て来ましたが



几帳面ヤス



流石



綺麗☆



やる事あまりナシ!
[PR]
by gotukamind | 2009-07-29 16:45 | ジーコ

『THOUSAND MILES AWAY 』

ココ私用で使わせていただきます。



タクジへ



こないだのDANCEで話してた人・・・・ラスパンチョさんだね。


YOUTUBE漁ってたらヒョコって出てきました。





確認お願いします。





以上私用おわります。




ごめんなさい。








『NO RAMEN NO LIFE』



今回の一杯

『家紋ら-めん茶屋 快』さんの熟・しお風
c0119891_13264630.jpg


同じく『快』さんの火炎卵坦麺
c0119891_13265825.jpg

二度目の入店でした。


やはりBGMはレゲエのみでした。






そして本日の一杯

タカ・マキちゃんお土産  飛騨らーめんfrom高山
c0119891_13271861.jpg

ちぢれ細めんが麺の中で一番イケてる。

ご馳走様でした。







雨ふったり、止んだり・・・してるけど。


太陽さま様ですわ!

皆、顔を一斉に太陽の方角へ向け!!
c0119891_13273456.jpg

[PR]
by gotukamind | 2009-07-28 13:38 | モンゴル

ぶらり旅

高山行ってきたよー



でもあいにくの雨・・・







でしたが、観光客けっこういました。


古い町並

c0119891_2394811.jpg



c0119891_23101627.jpg








中橋

c0119891_23104456.jpg








高山陣屋

c0119891_23111299.jpg










宿はココ↓  『飛騨花里の湯 高山桜庵』

c0119891_23123057.jpg





今年4月にOpenしたばかりでとてもキレイでした。



ロビー

c0119891_2313662.jpg








館内はall畳

c0119891_23133328.jpg





もしろん部屋も畳。

c0119891_23135922.jpg



c0119891_23141861.jpg










温泉入って、ちょっとゆっくりして夜飯へ。










『KITCHEN HIDA』

c0119891_23153072.jpg








トマトの冷製スープ

c0119891_23155867.jpg





自家製ハムとサラダ

c0119891_23162539.jpg





飛騨牛

c0119891_23165085.jpg








全部が美味すぎ!!ヤバイ!!


2人とも大満足でした。








お腹いっぱいになった後は散歩。








夜の高山もイイね~

c0119891_2317336.jpg





昼間とは違った感じでGoodです。

c0119891_23175331.jpg











雨降ってなかったら、もっといろいろなとこ行けたのにな・・・




ま、でも美味しいもん食べれて、温泉入ってゆっくりできてイイ感じに充電できました。





高山また来ます。




タカ
[PR]
by gotukamind | 2009-07-28 00:28 | タカ

252627

オトコに生まれ三十年



九州男児三十代の抱負



「ビューネ君」になる!!

でお馴染みのジーコです!←三十バカ



今回の誕生日は天使気合い入れてくれて


25日から



名駅のマンション13階の一室で1日限定二組のレストラン「ライム」へ

c0119891_21461543.jpg



3LDKのその場所は


料理・空間・接客


120点!


夫婦で1日二組のお客にすべてを注ぎます


夜景も素敵でオトナなキ・ブ・ン☆





そして26日


ジーコんちで天使による手巻きパーレー


そしてプレゼント


c0119891_21461564.jpg



革サンダル・革のバック


ハイセン~ス!




ありがとうございます!


そして27日



26日に初めて会った天使のお姉様カップルにもらった

c0119891_21461575.jpg



エビスビールたくさん!



嵐の様に届けに来てくれて嵐の様に去る


不思議な二人


これもありがとうございます!




しかし



結局今回もケーキなし!!


ケーキくれぇ~←コドモ
[PR]
by gotukamind | 2009-07-27 21:46 | ジーコ

『OMEDETOU』

c0119891_16411479.jpg

c0119891_16411430.jpg

じこ先輩今日ですか?昨日ですか?



それとも明日ですか?




誕生日は?




一応言っくよ。


おめでとう。








※画像は全く関係ありません。


下のタコが、じこ先輩がムキになって顔真っ赤にして口尖らした具合に似てたから。

つい。


毒吐く感じも出てて◎
[PR]
by gotukamind | 2009-07-27 16:41 | モンゴル

『最新刊』

c0119891_11264674.jpg

待ってました!岳(ガク)最新刊。


またまた島崎三歩にやられちゃいました(泣)
[PR]
by gotukamind | 2009-07-27 11:26 | モンゴル

『勝手にランキンッ!~グミ編~』

はい。連続ですね。


ワインでいい感じになりつつあります。はい。





勝手に格~付け~する~よー♪





記念すべき一回目は心の底から愛してやまない“グミ”でいかせてまらいます。






ではいきますね略して『勝ランッ』












第3位 ☆HARIBOさんの【HappyCola】
c0119891_10385.jpg

いや~やはりグミといったらハリボーですね。コーラ味っていうのが更にテンション上げさせてくれます。
3トップ圏内に長く定着している。ブレない一品。



















第2位 ☆味覚糖株式会社さんの【噛むシゲキックス  ソーダ味】
c0119891_101651.jpg

最近のお気にの噛むシゲキックスシリーズ。やはり炭酸系が良いですね。弾力性ではダントツでNO.1。
僅差の2位。グミは硬くないとね。














第1位 ☆HARIBOさんの【ゴールドベア】
c0119891_103046.jpg

堂々の第1位はみんな大好き?ゴールドベア。不動ですね。ハリボー最高!の一言につきる。6種類のフレバー。ビン型よりベアがいい。なんだかんだ言って沢山の味が楽しめれて飽きがこない。
噛まずに口の中で溶かして更に小さい熊にできるところが好き。






ヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子がハリボーといわれています。   “ハリボーは子供を幸せにする”とも言われています。

大人の俺だって幸せさ!

子供の頃から、硬いもの(グミ)を食べさす習慣があるみたいです。ハリボーは硬めに作られているとか?


いつか本場に行って、腹一杯ハリボー食いたい!  


子供が夢見るような事を、大人が夢見てもいいんじゃねぇ?        






ドイツでハリボー・・・いつか叶えよう。また一つ夢が増えて楽しみだ。     
[PR]
by gotukamind | 2009-07-27 02:09 | モンゴル