Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

伊勢

ハートを磨くっきゃないでお馴染みのジーコです!


失って初めて気付く

失わないと気付かない


時にそぉゆ事がアリマス←つか失う前に解らない←ドンカン


そんなわけで修理完了でカメラ返って来ました!

c0119891_032240.jpg


修理中思いました。


もっとクリエイちブになろと←もっと勉強します、ハイ


そんなカメラを持って先日、伊勢の神宮(内・外)に行って来ました!


しかし寒い!風がツベタイ・・・



メインは「おかげ横丁周辺」食べ歩き


とりあえず冷たい物以外ほぼ制覇しました!


最後「赤福」食べ残しを思い出しましたが
お腹イッパイでリタイア←割とメイン?


なんだかんだ満喫な伊勢旅行で
「手こね寿司」がカツオだと知った(数回食べましたがマグロと思っていた)ジーコでした~←舌バカン
[PR]
by gotukamind | 2009-04-30 00:32 | ジーコ

『さくらまつり』

GW突入しましたね。


どんな予定立ててますか?





昼間にちょっとだけ東名高速を見れたんだけど、おもいっきり渋滞してましたわー。






帰省してるKから『弘前城さくらまつり』の状況が数枚送られてきました。


相変わらず激込みようです。
c0119891_20184912.jpg





青森はGW時に桜が咲き、毎年毎年GW人出予想が博多どんたくに並び1位なんです。





さくら祭りが特に有名で、考えられない桜の数と露店数。。。




祭りの露店数では日本一だとか・・。
c0119891_2019726.jpg



中学の時なんかは、毎日行ってましたよ。



青春真っ最中の中学生は、4月中旬くらいに告白期間が集中します。


そして、この桜祭りに一緒に行く(でーと)っていうパターンが定番。



そして、桜が散り、祭り期間が終わると同時に・・・盛り上がった恋も散っていくみたいな・・。




この期間に付き合ったカップルで、長く付き合ったカップルは少なくはない・・・。










はい今回は、弘前城バージョンライブカメラ!
c0119891_20195642.jpg

赤丸が姉妹です。






今日、イオン大高行ったら優木まおみ?っていう人のイベントやっていて凄い人だかりだった。

人の隙間から見てみた。


超細い人だった。


見たことある人だった。
[PR]
by gotukamind | 2009-04-29 20:54 | モンゴル

『作手』

いくつになっても、やっぱ焚き火ってやつは楽しいモンです。
c0119891_1254784.jpg




外は寒いけど中は暖炉で温い温い。薪は最強ですね。
c0119891_1254796.jpg





白シーツをプロジェクター代わりにWii。



c0119891_1254746.jpg



初Wiiでした。




ヤスのもう一個の山荘も最強です
[PR]
by gotukamind | 2009-04-29 12:54 | モンゴル

『山』

c0119891_1357321.jpg

今日は抜群のゴルフ日(パター)

今から電波が届かない山奥地へと一泊ニ日。
[PR]
by gotukamind | 2009-04-28 13:57 | モンゴル

『Foot』

フットサルでー。




c0119891_1504493.jpg

MIXの試合でー。






ナナナナナ何故か




『決勝』まで進ぬー。
c0119891_1504484.jpg







ナナナナナ…





なんと準優勝しましー。
c0119891_1504455.jpg





ポイポイッ!





決勝のみ主催者さんがビデオカメラで撮ってくれDVDにしてくれるみたいでー。




カメラ意識しながら走りまー。





その為ー。




ボールにほとんど触ってませー。





だせぇー。




コロコロしてただけ~。
[PR]
by gotukamind | 2009-04-27 01:50 | モンゴル

あおもり

c0119891_17574623.jpg

Live!
[PR]
by gotukamind | 2009-04-26 17:57 | ケイコ

『なんでー』の巻

彼は、



Reggae、Hiphop、R&B…





幅広くセンスの良い音楽を




丁度心地よい位に流してくれ




それらを聞きこなす彼。








そんな彼の押し入れ奥から



こんなん出てきましたけど…


























c0119891_18412150.jpg







なんで!?







輪になって踊ればハッピーな人達ではないですか~!


……





ねぇ。




なんで!?




タクジよ。




趣味の幅広っ!!。
[PR]
by gotukamind | 2009-04-25 18:41 | モンゴル

『THE COIN』の巻

お向かいのビーチで昨日から?


『ビーチバレー JBVツアー2009 開幕戦 愛知オープン』



を開催してるとのこと。





どれどれ。
c0119891_1544439.jpg






あの世間を騒がしている人達を見ようじゃないの!!





あ~アノ話題のあの人だ!


今、サーブしたよ!
c0119891_15445738.jpg












なんて風には無理な訳で。




c0119891_15441539.jpg

この双眼鏡、はっきりと顔まで確認できるくらい高機能な訳でもないので、はっきり見える訳もなく・・・。


預かり物ですがね・・・。





初日の平日だから?それとも本日は終了したのか?



人、少なめ~




ここ常滑~






その帰り道





道端にアノ銅色に光る硬貨を発見したと!!
c0119891_15451749.jpg

ここ最近、道でお金をよく拾う(預かっている)K子が言うんだから間違いない!









昨日なんて、どこで拾ったのか?








いい感じに錆付いた”大正15年・・・大日本”って硬貨を拾ってきた。(預かっている)







いったい何円なんだ?






話は戻り、K子が指差すアノ銅色硬貨を確信もって拾った。













c0119891_15453545.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・。。









言葉にできない



by小田和正
[PR]
by gotukamind | 2009-04-24 16:22 | モンゴル

『Earth Day-地球の日-』の巻

















c0119891_17272525.jpg














































きのう4月22日は”Earth Day”でしたね。











地球の事を考える日。









僕らは、電気を使わない夜にしました。
c0119891_17281984.jpg





全てじゃないけど、家中の目に見えているコンセントは全て抜き。






缶ビールの空き缶ですが。
c0119891_1728375.jpg












穴開けただけだけど、なんとなく綺麗でした。
c0119891_17284710.jpg










『ドット』がバァ~て!
c0119891_1729210.jpg








たまには、こんな夜もいいんじゃない!
c0119891_17291734.jpg







家中のキャンドルかき集めて置き。
c0119891_17311551.jpg









当然ながら、食事支度だって・・・
c0119891_17314169.jpg









真暗。
c0119891_17315597.jpg







ついつい、いつもの”クセ”で照明の紐を引っ張る仕草をしてしまったり・・・。







トイレだったり、暗闇行く時もモチのロンでキャンドル片手に用を済ませ。








食事や、晩酌だったりもキャンドルの灯りだけで寝るまでの時間を過ごした夜でした。







なんとなしに、電気の大切さや便利すぎる物の存在。





それに依存している事を






考えた夜でした。
c0119891_17273986.jpg







昔の人は何でも作るし、今みたく便利な訳もないわけで・・・。







こうやって改めて、電気を使わない生活をしてみると色々とわかってくるもんですね。









たまには、原始的な夜も悪くないですよ。










ただ、



火事だけには気をつけなはれや!





”アースデーあいち”は昨年と同じ久屋大通りで26日開催みたいです。

別件で行けないですが。
[PR]
by gotukamind | 2009-04-23 18:17 | モンゴル

『ジーコ29』

たまに、お茶目なジーコですが。
c0119891_11551052.jpg






先日、ナルニア国物語





















タムナスさんに似てるとかで・・・・・













自分








ナル・・・・を観た事がない











ので










画像を検索してみました。





c0119891_11103772.jpg






うん。



c0119891_11564944.jpg




似てるかも。








瞬時でタムナスに似てると言った小学生・・・





スイゴ~ですね。





ルーベレ高ぇ~。





ところで、タムナスさんてみんな知ってる?








主人公なの?









まぁ観ないけど・・・。





c0119891_1194863.jpg

タムナスさん度CHECK!

クリックして、アナタのタムナス度を調べてみるか、調べないかはFREEです。








因みに、俺は『かなりのタムナスさんでした』








よくわかんね~~~~!!
[PR]
by gotukamind | 2009-04-23 13:03 | モンゴル