Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

写ん歩

いいなぁ~いいなぁ~
にぃんげぇんっていいなぁ~でお馴染みのジ↓コです!

ご存知ジーコの部屋は殺風景です!


模様替えもここに住みだして(もうすぐ3年)一度も行ってません


なので先日、絵でも飾ろうかとフトロで物色してたらいいのがありました!


なんか写真っぽいヤツ(ほぼモノクロの森の風景)



ジーコ「いいね(高いケド)」


これに対し天使「自分で撮って作れるやん」



そんなワケで作ったろやないけ~!の勢いで本日は天気もイイし写真を撮りに出掛ける事に(久々)



さっそく外に出たトコロ隣に住んでる子供に出会いました


子供「スゲーカメラだね!木の写真撮りたいなら秘密の場所教えてあげる!(テンション・ハイ)」←頼んでないけど


勢いに負け細い道をくぐり抜けて行くと・・・


満開の桜の木が一本←ステキ(写真載せないケド)←しかし桜が撮りたいワケではない


その後カメラに興味深々の子供にカメラを渡し「写ん歩」←子供ゆえ、人ん家の敷地もガンガン攻込む

c0119891_105233.jpg


がしかし!

目をキラキラさせながらシャッターを押す子供に癒されつつも

最初の主旨を完全に忘れてしまったジーコでした~
[PR]
by gotukamind | 2009-03-31 01:00 | ジーコ

タラソテラピー

店の員(店員)には意外と厳しいでお馴染みのジーコです!


久しぶり



本日は天使と蒲郡はラグーナへ


天使がマキシに貰ったタラソテラピー(海の産物を使ったエステやフィットネス)
のチケットを握りしめ出発!


ジーコ、エステ的な事初体験☆



まずは温海水プールの中でフィットネス(9割女子)

ブゴ!


歩いたり泳いだりマッサージだりでイイ具合に体ほぐれてきます!


続きまして海藻エキスのタップリ入ったクリームによる全身パック


個室に入り「お客様初めてですか?」と店員


ジーコ「すぅはぁすぅはぁじめてス!」


紙トランクスに着替え全身にクリームベロ塗り


でもよく見るとヌーブラの部分だけ塗り残されてる・・・←かなり情けない姿


でもかなり気持ちくて寝そうになりました!



最後に温海水プールで浮きを首と足に使い全身の力を抜いてプールに漂う心のエステ←かなり癒された!


なんだかんだでかなりリラックス

c0119891_22434533.jpg


久しぶり?に有意義な休日になりました!



追伸
マキシ様スゲー高いチケットありがとうございました!


このお礼は必ずいたしやす!
[PR]
by gotukamind | 2009-03-28 22:43 | ジーコ

『白馬ーすでぇ』

c0119891_13333761.jpg

私事ですが、


29歳誕生日当日は大好きだった…




だった?






まぁ置いといて。





長野は白馬にてスノーライド中。



どピーカン!
[PR]
by gotukamind | 2009-03-28 13:33 | モンゴル

どないや!!!

っていうわけで、



大阪は南にくり出しに



とりあえず、ハラ減ったので



たこ焼きじゃなくてどない焼きを


c0119891_1936329.jpg



味はというとちょい辛で、まあ普通やね。



腹ごしらえした所で



レコ屋へ



まず一発目にD&B



プレミアがついてるレコードがいっぱいあって高くて買えないしみたな。





c0119891_1946292.jpg



そして移転して初のロッカーズ


c0119891_19505038.jpg


地下がレコードが置いてある所になってて



地下に入った瞬間 …





ヤバい




ヤッパリこの音でしょ!!!



近いうちにみんなで現場行こうぜ〜



レタ〜
[PR]
by gotukamind | 2009-03-26 19:57 | タクジ

結婚ラッシュ

20日の金曜に前良く飲みに連れって貰ったりクラブに行ったり、


して遊んでた先輩のまさやさんついに結婚しちゃった。


結婚とは全然無縁と思ってた!!完全に意表つかれた〜


二次会から参加さしてもらったんやけど、ホント幸せそうやった☆


ホントおめでとう〜!





c0119891_232058100.jpg




22日の日曜日高校の時の友達の結婚式に大阪まで出陣


高校の同級生が4人しか集まらなくて完全アウェイ。


そんななかスタートして


c0119891_23271970.jpg


c0119891_23281316.jpg


c0119891_23284189.jpg

c0119891_2331677.jpg



奥さんなかなかの上玉


ナルシスト飯干




c0119891_233423100.jpg


c0119891_23345852.jpg


キモイし


これナチョラル良いね!



c0119891_23372811.jpg




集まったメンバー



c0119891_2341475.jpg



同じ宮崎出身でホノボノとしてあったかい感じで良い結婚式やった!


色々参考にしながら参加さしてもらって良かった!!


飯干おめでとう〜
[PR]
by gotukamind | 2009-03-25 23:46 | タクジ

『ビーチボールバレー』

c0119891_2024293.jpg






不況ー




会社側も社員の為に、色々な事を考えます。





ストラックアウトに卓球大会…




そして






ほんじつ





職場対抗ビーチボールバレー大会…













微妙…。
[PR]
by gotukamind | 2009-03-24 20:02 | モンゴル

『二次会と砂浜で・・・』

キノウ3月22日は、アッチの二次会行ってきました。


奥さんも綺麗な子でお似合いなカッポーでしたよ。


二次会スタート同時に乾杯の挨拶をいきなり指名されたタカさん。
c0119891_1427142.jpg

急すぎてアドリブきかないですが・・・と言いつつしっかりした言葉で乾杯!!


お見事!!


アッチおめでとう!!
c0119891_14272489.jpg




三次会は、披露宴でも親友代表挨拶をしたコウキさんが
c0119891_14273222.jpg

乾杯挨拶を自ら名乗り乾杯!


幸せな気分になりました。



愛し合うっていいですよね。










明けて今日の朝JOG中、砂浜で調子いい流木を発見してしまいまして。




家戻ってからも気になって×5・・・・

c0119891_14274115.jpg


珍しい水色したベンツ乗って発見場所に戻り、無事に流木GET!
c0119891_1428317.jpg







その後も宝物探しを続けていたら・・。





今から海に入りそうなお兄さんと出会い、少し会話を・・・。



手にはボード。



最初、波打ち際で乗るスキムボードかと思っていたら・・・・。





でかいカイトがでてきた・・。







『カイトサーフィン』です。
c0119891_142815100.jpg

ハワイとかで有名な風をつかんで波乗りするヤツですね。

見た事はあったけど、こんなに近くで見たのは初めて!

c0119891_1454826.jpg

宝探し所ではなくなってしまい、カイトサーフィンに興味深々。





近くで見せてもらう事に。






そこで、なんといきなり少し手伝ってほしいと・・・。




簡単な説明と動作を教えてもらってテイクオ?のサポートをすることに。

c0119891_14283187.jpg



ピョンピョン跳ねて超早いスピード!


見てるだけでも楽しかったし上がった。


今度はカイトをキャッチするサポートをして、、、。


海からあがってきたお兄さんに

『究極のアクションスポーツですね。』



って言いたかったのに、寒すぎて口回らなくって


『究極のあくちょんちゅぽーちゅですね。』

と、全くもってかっこ悪い言い方をしてしまい・・・。




しばし談笑。


お兄さんは、かなりのバックパッカーでもあり、ここの国面白かったとか旅話で盛り上がり・・・。



連絡先を交換し~ので



また、いつか会うことに・・・。




出会いって突然現れますね。



こういう出会いを大切にしていきたいものです。



c0119891_1539314.jpg


最近、全くヨコノリしてね~な~。
[PR]
by gotukamind | 2009-03-23 15:43 | モンゴル

『コセタク』

全世界、『コセタク』ファンの皆様。お待たせいたしました。









どうもコセタクです。
c0119891_11442465.jpg



昨日はタクジの26歳誕生日Pでした。



念願?のピンの誕生日だったから気分良さそうだったのー。



ジーコさんのハーモニカでバースデーを祝ったのでした~♪
c0119891_1142292.jpg


リクエスト通り『塩づくし』メニューでもてなし。


電気消して、ケーキの登場かと思わせてサプライズゲストのコウキ登場!
c0119891_11452391.jpg

コウキありがとなー。


キーパーグローブとキャプテンマークのプレゼント!
c0119891_11453238.jpg

みんなでキャプテンマークの裏側にお祝いメッセージと応援メッセージを書いたのでしたー。

試合中、苦しくなったら読んでくれ!


ハイ。今度はケーキ登場ー。
c0119891_1145575.jpg

c0119891_11491454.jpg



ジーコです。帽子かぶります。
c0119891_1151424.jpg



帽子はこう!スケベかぶり。
c0119891_11511930.jpg



深め。
c0119891_11513193.jpg



スゲー喜んでもらえた。おめでとうタクジ!!
c0119891_11521399.jpg


そして、数ヶ月後の練習をのぶこ夫人と共に・・・愛
c0119891_11522670.jpg







そして~お待ちかね~のみんなからのプレゼントは・・・。




今回はオトコメンバ全員で選んでみました。




反応は・・・・・
c0119891_11524165.jpg



あ~これ。
c0119891_11525247.jpg



そして、すぐしまう。
c0119891_1153221.jpg


・・・・・・・・・・・・・。



って








オイ!



その手に持ってるヤツがメインだから!!




と、



タクジの思わぬ反応に男性人の息が揃ったツッコミがされたとか・・・・・・・されないとか・・・。





お決まりの集合写真。ピンボケごめん。
c0119891_11531220.jpg


タクジ今年は一大イベントを備えてるから体には気をつけてな~。


誕生日おめでとう!!



そして毎度、ジーコさん部屋提供ありがとう。






















本チャンの誕生日当日、そう。入籍日。


に、怯えるのんちゃん。
c0119891_120126.jpg



笑いながら、拳で・・・。
c0119891_1201751.jpg

なんだか、のんちゃん楽しそう。



c0119891_1202838.jpg

この時の撮影風景。こうやって見ると面白いなー。
c0119891_1203881.jpg






タクジ、のんちゃんおめでとう!
c0119891_1205020.jpg

何回でも言うよ!!


おめでとう!!
[PR]
by gotukamind | 2009-03-22 12:57 | モンゴル

『二次会』

c0119891_0215674.jpg

はぁ~い。


今夜は名駅で昔っからの友達マサヤの結婚式二次会に参加させてもらったよ。

マサヤおめでとう!


名古屋の五人組HipHopクルー『シェイクマスター』のマサヤ。


ホントに若い時はよくイベントに遊びいかせてもらいました。


今はクラブイベントさえ無いけど、帰りクルー皆で我々を見送りしてくれたち時はクルーの『絆』が見えました!

まじカッコヨシ!


でした。



人生バラバラだけど、パリッと揃える所が実に紳士的でカツコヨイ。



リスぺクト。



おめでとう~
[PR]
by gotukamind | 2009-03-21 00:21 | モンゴル

『すの子』

Kさんからのリクエストでマットレスベッドの下に『すのこ』を敷きたいと・・。





ホームセンターいきました。







リサイクルショップいもいきました。








サイズもサイズだけに高い!




エンド



置いて無い!







こりゃ困った・・・。










ほんなら作っちゃえょ。

c0119891_154468.jpg





作るって言っても寸法通り店でカットしてもらって



家にてドリルでガァーってやるだけ~。







超簡単。








15分くらいで完成◎
c0119891_1545538.jpg

材料費約2500円。



安し!!

[PR]
by gotukamind | 2009-03-18 15:19 | モンゴル