Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2009年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

タワー。

キノウは名古屋駅近くで飲んだよ!!

c0119891_23313485.jpg


久々っーーーーーにセレブーーーーな店で飲食したんですよ。



さすが!花金って感じで不景気関係ないのか?てくらいに人多し!!



人酔い~~~。




PS:久々に東急ハンズ行ってみた。
[PR]
by gotukamind | 2009-02-28 23:39 | モンゴル

ティッシュペーパー。

久しぶり?に二人で居酒屋で飲んだんですよ。



くだらない話・思わずグッとくる深いい話・将来の話など・・・家で飲みながらもいいけど、たまに場所変えて話したらいつもと違う思考になって面白いよね。




『あ”!今日タカの誕生日じゃね?そうだね~。今頃マキちゃんに祝ってもらってんだろね~。タカ居ないけどタカ誕生日おめでとう!』ってタカの誕生日を勝手に祝いカンパイ。





邪魔だろか~と思いつつもTELでお祝いボイス。



てか、誕生日昨日だし!




グサッ

バサ~~


勘違い斬りぃ~。






初めて居酒屋の送迎車に乗ってみた。








ドライバーに家じゃない方向を指示り




そして到着。
c0119891_9375812.jpg

ノーズに、つまようじ。



流れは、かっこつけたままクシャミしようぜ!になり・・・・。










ツンツン・・。。
c0119891_938981.jpg








きっと痛かったんでしょう、『つまようじ』→『こより』に変更。
c0119891_9383139.jpg

目がキモチを物語っています。

















あっ。もうちょい・・・・・行け・・・・・
c0119891_9384454.jpg








来い・・・。









キタァーーーーー!!
c0119891_1020433.jpg






誕生日おめでとう。
c0119891_939857.jpg

[PR]
by gotukamind | 2009-02-27 10:23 | モンゴル

思い出というか…。

写真見始めたら止まらないよね~。



掃除進まない!




思わずプッ(^w^)ってなったので投稿しちゃおうかなと。



自分自身に、えっ!なんでぇ?とツッコミたくなる。





高校時代、イリュージョン撮り大流行してたよな~。
c0119891_855073.jpg




俺の中だけで…






流行ったと言ったら外せないのが














覆面…
c0119891_85504.jpg




当時大流行◎


もちろん俺の中だけで




いや



今も…
[PR]
by gotukamind | 2009-02-27 08:55 | モンゴル

おでむ

じゃんけん、ポン!


あ~いこぉで、ショ!ズコォでお馴染みのジーコです!


そんなワケで先日天使とウチおでんしました!

c0119891_337241.jpg



うまそうやろ!


食べたくなったやろ!


体あったまるやろ!


どやねん




久しぶりおでんウマシでしたが


ジーコ小学生の頃、給食で調子悪くなり~の、なんか同じ様な具ばっかだなってコトでジーコママにはNG出してきましたが


大人になり、お米でもお酒でもどっちでもイケます!


今度またウチでやりまショ!
[PR]
by gotukamind | 2009-02-26 03:37 | ジーコ

1997・・・。

部屋片付けてたら、こんなんでてきましたけど!!



なんと12年前のRiddim・・・
c0119891_19104481.jpg


今とは逆開き・・。


BIG MAN ファザーランキン氏・・・・若い
c0119891_19105336.jpg



伝説のTOKIWA CREW・・・
c0119891_19105971.jpg

RYO・・・NG・・・・JUMBO・・・TAKAFIN・・・PUSIM・・・BOXER・・・・・・ 
[PR]
by gotukamind | 2009-02-25 19:29 | モンゴル

従兄

来月に式をあげる従兄の結婚式の前撮りに一緒に行ってきました!





c0119891_19192888.jpg





寒い中、外での撮影だったけど、自然にはしゃぐ2人!




c0119891_19192879.jpg




上から撮ってみました。
この光が差し込んでる感じ何ていうんだっけ?!(天使の………?)





c0119891_19192843.jpg



この2人は高校からの付き合いで11年目にして、やっとのゴールイン★
ほんっと幸せそうだした!
当日が楽しみ!



ぜんぜん関係ないけど、昼休みに始めたストレッチだけど、こんなに体のかたい人いますか?!(笑)




c0119891_19192820.jpg

[PR]
by gotukamind | 2009-02-23 19:19 | マキチャン

常滑サンポ。

HI!

まだ2月なのに着実に春が迫ってきてるなーってチョット焦ります。



タカヒーローぱーてぃの次の日、常滑の焼物散歩道に遊び行きました。
c0119891_1541296.jpg




直前の呼びかけなのに沢山集まってくれてさんきゅー。




散歩中。
c0119891_15411315.jpg





みんな腹減ってましたね。





本当は居酒屋で食べる超おすすめのウドンを食べさせたかったんだけど残念でした。


でも、そんな時もソバもおすすめあるんですよー。
c0119891_1541249.jpg

みんなそれぞれ色んな蕎麦食べてて、どれも美味しそう。。。



てか、ビミ!!



散歩道の定番中の定番!のだんご食べるわけよ。

70円て値段も嬉しいですな。


ヤスがいつもの様に負け全員分精算!ゴチ!!


c0119891_15424456.jpg

食べ歩き!!
c0119891_1543175.jpg

巨大招きネコ中。
c0119891_15433229.jpg

感じのいい展示場前にて・・・
c0119891_15434474.jpg

社員旅行か!!


煙突の似合う町。それが常滑。
c0119891_154405.jpg



土管坂では・・・どこに平均27.5歳の人達がこんな優しい感じを出せる人達がいますか!!??
c0119891_15441396.jpg



狭め~路地歩きも楽しかったり。
c0119891_15442585.jpg



江戸だったか明治時代の登釜にて
c0119891_15443528.jpg





そしてこの日の最終目的『陶芸』体験を。



今回選んだ陶芸教室は渡辺章製陶所さんにお願いしました。


感じのいいお兄さんお姉さんの営む店内はやさしい雰囲気で充満してたねー。


説明を受けて個々に完成を想像して創ったなー。



ヤス何できる?慣れた手つきでサクサクってつくってたよね。
c0119891_1545911.jpg


梢ちゃんソレうますぎ!お兄さんと。
c0119891_15452176.jpg


葉子ちゃんワールド。発想がさすが!
c0119891_15453895.jpg


まいちゃんも上手くできてたよね~。焼きあがる前のビフォーな写真一杯撮ってたでしょ。さすが!
c0119891_15455414.jpg



ジーコ低い箇所から漏れない事を祈る!
c0119891_1546356.jpg


ケイコこね過ぎ!チカラ入れすぎ!
c0119891_15461564.jpg


マキちゃん、土が足りん・・・届かん・・・・てずっと言ってたね(笑)いい感じになったよね完成楽しみ。
c0119891_15462689.jpg




そして口から生れた男タクジがトントン♪している奇跡画像(笑)
c0119891_15463734.jpg

出来たらこれで何食う?そうめん希望タクジ!!

1ヶ月後が楽しみだー。







ほんで何コレ。
c0119891_15464941.jpg








この日最後の客って事で時間も気にせず、ゆっくりさせてもらっちゃいました。
c0119891_15465953.jpg

お兄さんとお姉さんと一緒に・・・。


みんな食べたお菓子のからの数がハンパなかった!!


ゆっくり話して超まったりした。



気付けば外は真っ暗に。





梢ちゃんは新幹線で東京へ。仕事頑張って!!また来てな~
c0119891_15471298.jpg



まだ食していなかった名古屋名物のあんかけスパを食べ、セントレア内を巡回中・・・
c0119891_15472013.jpg

見つけてしまった!!アンパンまんじゃないし!



天候不良で飛行機の遅れとかあったけど、なんとか無事に札幌へ飛び立っていった葉子ちゃん。
c0119891_15473127.jpg


涙なし(笑)



奇跡的な3日間でした。



またの再会を!



札幌一から日本一の花屋になってな~!応援してるよ~。
[PR]
by gotukamind | 2009-02-23 17:32 | モンゴル

こんなんでましたけど。

もしもワタクシもんごるが























ロン毛だったら…。

























こうなる!!
























c0119891_45193.jpg







毛協力:けいこ
[PR]
by gotukamind | 2009-02-23 04:05 | モンゴル

タカHERO28。




溜まり場ジーコ家の玄関はいつもより混雑ぎみ。
c0119891_18361677.jpg




今日はカレー鍋や
c0119891_18363588.jpg


たこ焼きの会です!
c0119891_18365097.jpg





違うか!


オレオレ~俺のピンの日♪だろ~~?
c0119891_18322491.jpg

そうです。タカヒロ祭りです!!



タカに向けクラッカーを
c0119891_18325792.jpg


一斉に放出され
c0119891_1833763.jpg


あっちゃ
c0119891_1833166.jpg


こっちゃ
c0119891_18332599.jpg


絡まり
c0119891_18334586.jpg



大将まだやってる?
c0119891_1834088.jpg




たかぽんケーキ
c0119891_18343832.jpg

ふぅーーーー。
c0119891_18344731.jpg

ピンのバースデーPは特別だよな~。
c0119891_1835338.jpg




そしてエイッ!
c0119891_18375299.jpg


ジャーン。サッカージャージ上下セット!
c0119891_1838742.jpg


開けていいかな?
c0119891_18382160.jpg

パサッ。
c0119891_18383515.jpg

似合うか?
c0119891_1838479.jpg



たたむと見せかけて
c0119891_183932.jpg



再度!エイッ!って寝ちゃったからもう一回!
c0119891_18391628.jpg



どや?
c0119891_18392851.jpg





札幌から初愛知の葉子ちゃんと、東京から妹の梢ちゃんも参加してくれたよ!!
c0119891_18395234.jpg



見つめあう二人・・・
c0119891_1840711.jpg








と、ハシャグ我々。
c0119891_18403235.jpg





はい。今日もお決まり集合写真いきましょ。
c0119891_18404370.jpg







今回幹事担当のタクジ。ほんとにお疲れ~!!
c0119891_1841315.jpg




二次会のカラオケにて幹事タクジ越し~の主役のタカもお疲れ~~。
c0119891_18405429.jpg



タカ誕生日おめでとう!そしてこれからもヨロシク!
[PR]
by gotukamind | 2009-02-22 19:58 | モンゴル

タコ飯

絶ぇ対キィミのせいだよ~♪でお馴染みのジーコです!


そんなワケで先日ウチでタカ誕パーリーやりました!


ゲストも来したすごい楽しかったっすね!


詳しいハナシはモンゴルにまかせて・・・



パーリーの後、ジーコんち冷蔵庫は超バブリー



当分生きて生ける←切実か!



タコ焼きのタコもあるし


c0119891_18533234.jpg



タコ飯作っちゃいました!


うまし!


皆さんある意味ゴチソウサマ~




そいや姉ちゃん!

納豆のフィルム、カ・ン・ペ・キ☆
[PR]
by gotukamind | 2009-02-22 18:53 | ジーコ