Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どう間違ってこうなった?

帰ったらベスから郵便物が。





住所欄。



c0119891_22114178.jpg




……。






……。




はぁ゛!??




アイヌーマンションて!








いくら顔がアイヌっぽいからって…(-.-;)。






って、オイッ!






届くんかい!




って、何回か送られてきたけど毎回こんな事になってたの?



一文字オシイ!


こんな間違い方。









嫌いじゃないけど、










嫌いじゃないけど、











嫌いじゃないけど、












生理的にアリ◎。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-31 22:11 | モンゴル

ドンピシャ。

すんません。毎度トコナメです。
c0119891_17434372.jpg



競艇行ってきました。ウソです。


サーフィンしてました。ウソです。



黒ゴマぜんざい&チャイ飲んでました。

最近ちょっと通い妻してます。ボク。

トコナメに。





とある中庭・・・。

c0119891_1744857.jpg

外から見えなかったけど、中庭あるなんて聞いてなかったぞ!!

しかし!!

最高にいいじゃね~か!!





以前から下見を繰り返し、目をつけてた町は歴史ある古い町並。
c0119891_17441927.jpg



あ~ヤバッ!



やっぱ好っきやねん常滑。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-31 18:14 | モンゴル

キクタク。

どうも、菊です。
c0119891_8312986.jpg




実家からです。実はあまり得意ではありませんボク。キク。
c0119891_8325158.jpg


匂いがちょっと・・・・。


ちょっと。ちょっと。














ハイどうも、タクです。
c0119891_836299.jpg

に、しても髪伸びたね~。8:2ですか!!






c0119891_8365745.jpg

なんでぇ~!なんでぇ~!顔隠してよ~!何があるってんだぃ~~~い??てやんでぇーい!





















ズドン!!
c0119891_83775.jpg




奇跡☆
c0119891_8561622.jpg



やっぱ才能あるわ・・・・。チャンタク。



旦那様の才能にメロメロで泣いちゃったよ。のんちゃん。
c0119891_8371837.jpg



またの奇跡を楽しみにしてます。
c0119891_837296.jpg

いってらっしゃい。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-30 09:07 | モンゴル

マキのおすすめランチ

Tです。

半田にあるココ行ってきました。

『Cucina』-クッチーナ

c0119891_1592447.jpg


店内

c0119891_1592448.jpg





たまたまかもしんないけど店内ではREGGAEが流れていてイイ感じ。




ランチセット

c0119891_1592442.jpg





ハンバーグもリゾットもうんま!!


セットで付いてくるスープもめちゃうまかったッス!!








そのあとは…








c0119891_1592422.jpg




久しぶりのバッティングセンター。





もちろん次の日は筋肉痛でした…
[PR]
by gotukamind | 2009-01-29 15:09 | タカ

ラーメンとか、雑誌とか。

ワタシだ!


何度も紹介しているけども、ここのラーメンまじでウマイん再登場!

ゆらゆら~

『玉響-たまゆら-』
c0119891_2322464.jpg




庭から入っていったら見える店内。
c0119891_2323176.jpg



竹燻製ラーメン。あっさりタイプ。
c0119891_23231361.jpg

らーめんは勿論、サイドメニューの、大根ギョウザ・イナリ寿司もマストですよ!




相変わらずウマ杉です!


アリガトウと言いたくなる味。






ついつい本屋に立ち寄る度にいつもいつも買ってしまう雑誌・・。
c0119891_23234627.jpg

買った本をまだ読み終わってないのに、また買ってしまう。もうどうしようもナイ・・。

またヤッテシマッタと気付く。(汗)


溜まる一方。


半分は田舎暮らし本、半分は旅本。



知りたい情報がギュウギュウに詰まってら~。







集中して読む時は...











便所の中です。








因みに、出して読むです。







もし人生70年だとしたら、後40年どうやって過ごそうか考えるのが楽しいです!



正直に行動し正直な生き方を心がけっ!!!!それが幸せだったらいいんじゃね?と思うこの頃。。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-28 00:05 | モンゴル

朝からパン屋へ

グリーングリーン、チョリン!

チョリ~ンチョリ~ン、パリン!ドン!!

でお馴染のジーコです!


そんなワケで日曜日の朝、夜勤終りで天使(ノーメイク)とモーニング食べにデニーズに行きました!


夜勤アケのジーコにはシャケ定食は物足りない・・・


旅館の朝飯みたいなの食べさしてくれるトコ!


ナイスか?←干物にホウバ味噌的な


モーニングも終わり珍しくまだ眠くなってなかったジーコは東浦町はパン屋「アンティーク」へ

天使イワク「天使のリング」ってパンがうまいらしい!


ジーコはポンデリングの方が好きだケド



日曜朝8時半東浦町のパン屋・・・



行列できてる!



駐車場から並ぶ・・・


ジーコ並ぶのニガテ・・・

寒い中30分並んで「天使のリング」買いました!
c0119891_13405956.jpg


パン、デカイでしょ!←笑顔もナイス


これを5個とか買ってるお客さんとか全然いますから!←50代夫婦で3個づつとか、、、


行列も出来るはずです!
・・・朝の東浦町ナメテました・・・


ジーコは朝食後だったので「抹茶クロワッサン」1個だけ買って食べました


外はカリッと、中はモチッと、


ウマシ
[PR]
by gotukamind | 2009-01-26 13:40 | ジーコ

大学。

c0119891_9452749.jpg

初潜入。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-25 09:45 | モンゴル

最強タッグペア決定戦。

ゴキゲンな一杯飲んで寝るわ。



今回グジャグジャのグルグルドカーンされた方々↓↓

世界各国から予選を勝ち上がってきた代表達同士の対決!
c0119891_152882.jpg


リンゴ選手vsキウイ選手vsバナナ選手vsヨーグルト選手vs豆乳選手vs蜂蜜選手。

異種格闘技。



でもよ


シングルマッチの方が夜飲むにはいいかもと思った…
c0119891_152872.jpg





日本代表リンゴ選手vs同じく日本代表(特別枠)の蜂蜜選手のカードに期待したいものです。


今のっている若手No.1オレンジ選手vsレモンジュース選手の戦い方も面白そうだ!



ゲップ。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-25 01:05 | モンゴル

gotukamind×kouki0918。

ミスタ~~~0918ことコウキ登場!!
c0119891_2124476.jpg




目尻なコウキや
c0119891_2124474.jpg





立ち上がったコウキ。
c0119891_2124495.jpg
または



かっこつけるコウキ。
c0119891_2124418.jpg






デジタルフォトフレームをプレゼントしたコウキ。
c0119891_2124448.jpg


コウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキコウキ。


キウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコキウコ………。


コウキ祭開催中。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-24 21:24 | モンゴル

伊賀。

はい。

ドライブマンですね。

今日は仕事休みだったんで、行った事がない場所へ探索してきました。


とりあえずお隣、三重県の県庁所在地の津市へ行ってみた。


津で考えようって感じにして。


津に着くなり観光マップ等で、本日の行き先を・・・・・。


目に止まったのがNINJA!!


伊賀流忍者の『伊賀市』に決定~~。



ただただダラ~とトコトコ伊賀市って書いてある看板通りに車を走らせ・・。






上野公園って所へ車停めて公園内を探索。


そしたらキャソォーー!!
c0119891_21455683.jpg


石畳ってなんかスゲーよね。色々考えてしまう。
c0119891_21462798.jpg

まぁ~怖い怖いここ。足プルプルしたし。

超高いよ。柵いるってここ絶対!落ちた人いると思う絶対。
c0119891_21464024.jpg




続きまして~。

伊賀流忍者博物館へ!!

c0119891_21465945.jpg


靴脱がされ、早速忍者屋敷へ。


案内役はピンクの、くノ一!!


屋敷内のカラクリを一通り説明してくれて、俺もクルクル壁回ってみたよ(笑)


想像してください。1対1です。

結構気まずい・・・。

ピンクくノ一は実際にパッパッって素早い動きでやってくれるんだけども・・・。

・・・・・。。


いや!確かに凄いし興味あるよ忍者とか仕掛けに・・・。



団体様だったらもっと歓声とかあると思うと・・・・。


こっちが照れちゃう。



その後、体験館や伝承館も見学して忍者の歴史・武器などかなり見まくり・・。


フムフム。


勉強なるーーー!!超楽しいし上がるわ~!!忍者ヤバイな!


写真撮れなくてスマン。


忍者になりたいと一瞬思ってしまった。


腹も減ったし公園を後にして、町探索へ。


その前に~駅前の観光案内所で情報収集を!
c0119891_21472236.jpg

『ここ伊賀の名物と、それは何処で食べれるか?』をオバチャンに問う!&探索MAPをGET!



オススメされた店 田楽座わかや
c0119891_21482517.jpg


ここ伊賀の名物は田楽らしい。
c0119891_21474568.jpg


串から取ってご飯にのせて食べるのが粋らしい。
c0119891_2148354.jpg

おいしかった。


腹が満たされたところで歴史残る城下町を探索開始!

小六坂の竹林
c0119891_21484538.jpg


初めての町歩きは何かいい。雨降ってるけど。
c0119891_2149619.jpg

いろんな通りがあります。
c0119891_2333715.jpg

c0119891_21494416.jpg

c0119891_2150365.jpg

c0119891_21501952.jpg



寺町通り。白壁がズラーーーと続いてます。7つのお寺が並んでます。
c0119891_21503584.jpg

デッカイ神社も書初めやってましたわ~。
c0119891_21505187.jpg


小さいローカル電車も町の中を走ってた~
c0119891_2151463.jpg


すんげ~歩き回って疲れたので、おばあちゃん営む喫茶店にて休む。
c0119891_21511721.jpg



適当に選んで来てみた『伊賀市』だったけど相当エンジョイできたので帰宅ラッシュになる前に帰ろう・・。



ってなったけども、下に投稿した通り誘惑的な看板を見てしまったせいで・・。



結構な時間かけて湯ノ山温泉へ。


今回のお土産
c0119891_21513251.jpg


左、湯ノ山温泉の自然薯そば。
右、忍者博物館でテンション上がりすぎて思わず買ってしまった手裏剣(ゴム)


今回の旅での出費

駐車代金-500円
忍者博物館-700円
手裏剣-180円
昼食-890円
コーヒー-400円
入浴代-450円
そば-650円

計3770円!!


次はどこの町へ?!


ドロン。
[PR]
by gotukamind | 2009-01-22 23:34 | モンゴル