「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

KGM




まいちゃんbirthdaypartyのあとはここ行ってきました。





c0119891_15334158.jpg




内海ASIA  『緑月-みどりずき-』













外ではSK8.BMX


c0119891_1534732.jpg







いい感じのデッキ


c0119891_1534226.jpg




















で、お目当ては・・・










































KGM!!!!!!!!!



c0119891_15344284.jpg





ヤバイっす!!生KGMっす!!


c0119891_15345788.jpg




千尋さんのコーラスもばっちりハマってました。






歌声、リリック、ギター、全部がかっこよかったす!!



やっぱ生音はいいわ~



マジで感動しました。










ライブ終わったあとKGMの音色の余韻にひたりつつbeer飲んでたらmongolが来て


mo『タカ!!KGM!!KGMがいるって!!』(mongol興奮気味)


ta『マ、マ、マ、マジで!?』









で、一緒にKGMのもとへ・・・





東北ネタで2人盛り上がるKGMとmongol。(注:KGMは仙台出身です。)



最初は緊張してなんも話せないオレ。    かっこ悪ぅ・・・





でもガッチリ握手もしてもらって、ちょっとだけでも話しができてマジで幸せでした!









写真にもこころよく一緒に写ってくれました。


c0119891_15351673.jpg








KGM with gotukamind and ケイコちゃんのお友達まりちゃん

c0119891_15353659.jpg








gotukamindみんなKGMが大好きなんです!!








最高の1日になりました。



春先に出るnew albam楽しみにしてます。








タカでした。
[PR]
by gotukamind | 2008-11-27 16:50 | タカ

まいちゃんbirthdayparty




ヤマン!!タカです。






11月22日(土)  某やきとり屋さんで。




2ヶ月遅れでスマソ。







本日の主役のマイコはーーーーーーん



  

c0119891_14481277.jpg








happy birthday to you♪ ×2

happy birthday dear まいちゃ~ん♪

happy birthday to you♪ 














『ふぅぅぅっ!!』


c0119891_14482776.jpg





おめでとう!!!!! パチパチパチパチ♪







もちろんgotukamind全員集合でした。


c0119891_14484858.jpg







プレゼントターイム






c0119891_1449230.jpg




いい笑顔っすね。 1番幸せな瞬間ですね、はい。












これ後ろにいるおじちゃん達からのプレゼントです。




c0119891_14491615.jpg




あたーっす!!












溢れる笑顔


c0119891_14493461.jpg












の、gotukamind



c0119891_14504625.jpg






久しぶりの全員集合での飲み会楽しかったね~





birthdaypartyの後は・・・
[PR]
by gotukamind | 2008-11-27 15:26 | タカ

コーヒーを買わない男

最近何故か会社でマキ氏とよく出くわし中指立てられてキュンキュンきてるジーコです!


今日の話

いつもアイサツしかしないくらいの同じ部署の女子社員(30代中盤)に
「マキ氏に聞いたけどジーコ君って中指立てられるとキュンキュンくるドMなんでしょ?」

って言われました!


先輩も聞いてるし・・・


ATAFUTAしたわ!


でもね・・・


キュンキュンキテます!



携帯待ち受けにしようかと今度マキ氏トウサツしようかと企んでマス



そんなマキ氏とダンナに新婚旅行のお土産頂きました!


c0119891_0444069.jpg



コーヒーとロウソクとか

紅くてキュンキュンくるロウソクです!



それよりコーヒーありがとうございます!



ジーコここ一年位コーヒー買ってません


コセタク(タック)もそうですが旅行のお土産にコーヒーがかなりの確率で入ってきます!



いろんな国のコーヒー



うましす!



違いのわからん男だけど・・・



これからもみなさまヨロシクお願いします!←催促か!
[PR]
by gotukamind | 2008-11-27 00:44 | ジーコ

カワムキ。

c0119891_22403799.jpg


林檎農家のムスコはこのくらい楽勝なんです♪








対戦相手只今緊急募集中!








我こそはと元気ハツラツな人










待ってます!











c0119891_22403772.jpg

コレ面白かったね!タカヒロれぽーとお願い
[PR]
by gotukamind | 2008-11-25 22:40 | モンゴル

BOOK‘S。

今朝は冷えるね~~。



地元青森を、ライブカメラでチェックしたら、もう雪化粧でした。
c0119891_1211792.jpg



もう駄目?Bサン?



そろそろ、本気で考えよう。








ここ数週間、数分でも読書時間を設けてます。



暇じゃねーーよ。





暇してね~からね。




別に紹介しなくてもいいと思う!って人が100人中、だいたい97人位いたとしたら




残りのだいたい2~3人だけに紹介します。



97人くらいの人はコッチ観て↓↓












どこかの国のCM!!





























残りの2~3人だと思う人コチラ







最近の大人買い本×4。
c0119891_9184320.jpg


①『DANCE EARTH』 EXILE/USA

②『PROJECT OF LIFE -人生のプロジェクト-』 山崎拓巳

③『ISLAND STORY』 高橋歩  

④『愛しあおう。旅にでよう。』 高橋歩



只今・・・・読みカケ中です。世界をダンスで旅する心も体もオドル系。同時に地理と歴史も学べそう。付属のDVD予告短編だがアガル!!!



タイトル通り・・。うまく言えない系。【間に合わないことはあっても、できないことは何もない】個人的に色んな点で当てはまってビンゴ!!って心の中で叫びました。



高橋歩の最新刊。今年突然向かった沖縄本島北部の、やんばるの森の中に創った自給自足ビーチロックビレッジが出来るまで・・・そして・・・系。最高に楽しかった場所だけに興味津々!毎度思うが、高橋歩最強です!



ちょい前の本。日本放浪した時の自由ノート系。RESPECT!!




どれもいい感じ~。




数年前まで全くという存在から遠ざけててマンガすら読んでなかったけどココ数年間で色んなジャンルの
最高~ってなってしまいました。




何故だ!?





つっても字だけズラー系は、苦手だけどチョットずつムカムカしながらも読んでます(汗)





もっと字、覚えな!!









あっ!!






それと~~~~




もういっちょっ!




デジカメぶっ壊れたぜっ☆
[PR]
by gotukamind | 2008-11-19 09:14 | モンゴル

9個めの宝石箱

昔からですが

歯ブラシとか洗剤とかのCMの洗浄イメージ図でちょっぴしバイキンが残るヤツ



マジで気なっちゃうよ!←シラネーヨ



わかってます!完璧には消えないって!

わかってるからイメージだけでも消して!

と思ってる大雑把でお馴染のO型ジーコです!



そんなわけでジーコ最近仕事忙しいす・・・


働く男す・・・


忙しいすぎて晩御飯食べそこねて「ウナギパイ」4枚でしのいだ時もありました・・・(タカさん達が焼き鳥食ってる時)←ウナギパイもウマイんだけども


そんな食生活の乱、真っ只中のジーコに天使がまたまた弁当作ってくれました!

c0119891_3213250.jpg



ハンバーグ弁当!


ハンバーグはママが作ったらしいけど・・・


そんな事はいいんデス!


ちゃんマイありがとう!



あ、美味かったッス
[PR]
by gotukamind | 2008-11-19 03:21 | ジーコ

バリ島 -2-

お待たで~す


バリ島続きいきます。










ウブドのメインストリート



c0119891_14355635.jpg







c0119891_14362020.jpg








お寺もいっぱいありました。

c0119891_14365075.jpg







演奏なんかも聴けたり


c0119891_1437454.jpg







そんなことしたらバチあたるよ~


c0119891_14372516.jpg








こんなとことか


c0119891_14374577.jpg








こんなとことか



c0119891_14375949.jpg










無料で絵画も鑑賞できます。

c0119891_1438161.jpg









道端にもこんな感じで


c0119891_14383042.jpg




c0119891_14384199.jpg






ウブドは「芸術の村」とよばれていて、たくさんの外国人画家も住み着いているみたいです。











時間たってるから記憶が飛び飛びになってる・・・・




内容薄目ですんません。。。                   



続きはまた。




タカ
[PR]
by gotukamind | 2008-11-17 15:23 | タカ

1116(いい、色の日)


nagasakiケンの男子とkumamotoケンの女子。
c0119891_18263226.jpg

指輪と時計が眩しいぜ☆キラーーン。


エースの背中。
c0119891_1826458.jpg

我慢ガマン・・・。

タクジー!強い当たりでケガしたみたいだけど大丈夫か~?
c0119891_1827158.jpg

[PR]
by gotukamind | 2008-11-16 18:41 | モンゴル

安全運転競技会。

会社の行事。

職場代表として参加。
c0119891_112499.jpg
めんどくさい

しかも

雨。


クラウン自動車学校へ。



久しぶりだ!自動車学校。


ペーパーテスト…


日常点検…


基本運転など…


その他に、危険予測能力診断…などをしつつ
c0119891_1124912.jpg



飲酒体験を…

ゴーグルつけて
c0119891_1124941.jpg

真っ直ぐ線上を歩いてるつもりだけど斜め千鳥足…。


真っ直ぐ向いてるつもりだけど、真っ直ぐ向いてない目…
c0119891_1124986.jpg

歪んでてウケる。

お陰様で昼間っから軽く酔ってしまった。



頭痛いし…



あぁ~早く終わんね~かね。

そして昼から仕事~↓

最悪な日だ
[PR]
by gotukamind | 2008-11-16 11:02 | モンゴル

東海道五十三次の旅。

寒さに負けず連日、草履をチョイッスーーー。


ブルブル~。




ヒロシマ自転車トリップの時に京都の宿で出会ったオケさん。


一年中世界中を駆け巡りまくっちゃっている忙しいはずのオケさん。


そのOKPさんが東京日本橋から→京都三条大橋までの旧東海道53次を自転車で今日見事走破しました!!


パチパチ。



で、


昨日の話


OKPさんは三重県の宿場町に宿泊してるって事で仕事終わりに激励しにいきました。



向かった宿場町は・・・・。



タカと以前ツーリングで行った亀山市の関宿



やっぱココいいーーー!!



宿泊している国民宿舎で久しぶりの再開となりました。



よくここまで来たな~~~。




Kも以前、名古屋で飲んだ時以来の再開を楽しみにしていたので喜んでました。



先ずは、ここまで乗ってきた相棒をチェック!!
c0119891_1827273.jpg

外車ってヤツですね。



キャシャな体なのにどこにその体力があるのか不思議に思えてきます。




後少し頑張れーーと吹き込んでみました。



その後、夕食がまだだった僕らは酒好きなOKPさんと酒を交わしたいと思い、
店をリサーチしておいて、3人で宿場町の中にあるにある居酒屋へ。


写真撮るの忘れたけど、本当の蔵を改築した雰囲気がいい居酒屋さん。

天井の低さがまたいい感じ。


旅トークに花が咲きーーの、仕事だったり海外の話だったり、ホント為になる話を沢山してくれます。


みんなして頭をゴッツンゴッツンぶつけながら居酒屋を後にして、宿まで送って・・・。










c0119891_18274938.jpg




OKPさんの別れ際の決まりあいさつは『じゃぁまた世界の何処かで!!』です。


もちろんこの日も、じゃ世界の・・・


かっこいいセリフなんで



ちゃっかり使わせてもらってます。




そして本日、無事走破!!


本当におめでとう&お疲れ様でした!!


オケさんのチャリ旅ブログ↓↓

東海道中チャリ栗毛


今頃、ここ
ゲストハウス とんぼ
で大好きなビール飲んで余韻に浸ってる頃でしょうか?


またチャリ旅したくなっちゃったーーー!!
[PR]
by gotukamind | 2008-11-15 21:43 | モンゴル