Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

イントゥ・ザ・ワイルド。

今日は一人映画見て来ました。
c0119891_15265972.jpg


あまり話題になってない映画だけど、調べてみたら近所の映画館だと一店舗のみ公演。しかも1日1公演。人気ないんでかな?

その1公演に間に合う様に着きました朝9時。

初のプレミアスクリーンでした。
c0119891_15265917.jpg



専用ラウンジあったりします。
c0119891_15265937.jpg



premiumだけあって勿論シートはVIPふかふかチェアでテーブルなんかあったりして。ゆったり。

狭いけど逆に一席一席の間隔が広いしスクリーンでかいしでかなりVIP気分味わえまして…。


内容は…。アラスカへ自由を求めて究極の自分探しの旅」かな。



個人差あると思うけど、かなり良かったですよ。


幸せってなんですか?


凄すぎて実話とは思えなかった。

ほんと素晴らしい映画でした。

また観たい。


ちゃんちゃん。
[PR]
by gotukamind | 2008-09-30 15:26 | モンゴル

月曜日・・・。

平日のアフタヌーンストーリーをどうぞ。



向かったのは半田市。





轍へ











c0119891_02524.jpg

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



おちた~。



本とおちた~。





気持ち切り替えていきましょう。




って、なかなか上がらな~い。





チェーン店だけは避けたかったけど、二人の腹の中はLOW.....。

来ました福島は会津!!
c0119891_0251962.jpg

喜多方らーめん。




俺はネギ味噌ラーメン。
c0119891_0253070.jpg


タカヒ~ロ~は雷ラーメンを。
c0119891_0254076.jpg



味は聞くな!!



めげねーぞ!!


次いくぞぉ次!!





ハシゴじゃぁ!!





らーめん店の昼営業は早いから急ぎで。




雨の中、知多半島道路を北上し名古屋市南区へ!



次の所は定休日も営業時間もチェック済み!!まかせなさーーーい!!



















情熱らーめん ROOTS るうつ
c0119891_0264483.jpg

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん   その②


何故だ!!!??






ラーメンはしごアフタヌーーンを諦めカフェアフタヌーーンに変更






南区のカフェ・・・・。











隠れ家えん
c0119891_0265398.jpg

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん その③



もうさすがに笑えない・・・。



月曜日定休多っ・・・。




頭の中フルスロットルで出たのが、有松。




有松駅近くの

器とCAFE  さわらび


c0119891_027519.jpg



たんぽぽコーヒー、カフェオレ、チーズケーキを別腹へ流し込み。

c0119891_0271489.jpg


平日のアフタヌーーン、男二人で入るような店ではなかったです。



あしからず。
[PR]
by gotukamind | 2008-09-30 01:13 | モンゴル

右膝がぁ…

昨日はサッカーの試合、前期リーグ最終戦でした。


結果は3-0で勝ち!!


珍しく自分でも2得点getしてテンション↑↑




が………



後半終了間際、相手選手と接触し………












c0119891_226454.jpg



右膝内側靭帯損傷。




モッてかれたぁ↓↓
[PR]
by gotukamind | 2008-09-29 22:06 | タカ

9月28日現在・・・。

c0119891_23454686.jpg

my birthdayで誓った禁煙大作戦を開始して今日で丁度,半年6month!!!

今日現在、一本も吸ってませんよ!!いいぞー!俺~。

いけそうです。

お気に入りのZIPPOが可哀想でしょうがない・・・。





昨日の9月最後の土曜日はBLOWIN!
c0119891_2344423.jpg

タカ・HEROも一緒~。




愛知と三重を結ぶ巨大ブリッジの下のトラックの荷台の上はえらい事なってます!
c0119891_2345581.jpg


c0119891_23452118.jpg


ちょい寒かったけど、ハイセンスな選曲で確実にいい音、聞かせてくれますBLOWIN。


はい。
[PR]
by gotukamind | 2008-09-28 23:43 | モンゴル

キョホウー。

c0119891_23214099.jpg

貴方ならHigh?それともLow?

秋のスイーツ祭りじゃぁ。

はい、ブヨブヨ~。
[PR]
by gotukamind | 2008-09-28 23:21 | モンゴル

ジーコの挫折

明日、春が来たら、君に、逢いに行こうでお馴染のジーコです!


部屋整理してたら「松たか子」のCD出てきました。

ハイセ~ンス!!!



そんなわけで今日27日天使が誕生して30年が経ちました!


そんな記念日にジーコは天使にサプライズバースディケーキを作ってあげようと材料買いに行きました!

c0119891_23241384.jpg



作り方も本屋で立ち読みしバッチし!


しか~し!!


イチゴが何処にも売ってない!!←秋だしね・・・


勉強になりました!

皆さん覚えて下さい。
「秋にイチゴはない」


最終手段でケーキ屋に行き「イチゴだけ売ってもらえまへんか?」って行ったら

丁重に断られました・・・

ガックシきて桃でも使ってケーキ作るか~と思っていたら天使から


「ジーコ、ケーキ作ろうとしてんじゃない?いらんから!」←ジーコ誕生日の時ケーキあげなかったから天使なりに気を使ったらしい




行動バレてるしいらんて言われた~!!!


・・・・・・挫折!!!




でもおめでとう!


ぃよ!三十路!
[PR]
by gotukamind | 2008-09-27 23:24 | ジーコ

ネーミングについて。

ううううわぁーーーーーーーー!!!!!!
c0119891_1315632.jpg

[PR]
by gotukamind | 2008-09-27 01:32 | モンゴル

Work hard and play hard。

仕事終わったーー。

腹減ったしー。

ちょっと用足しに外出。

そのまま今日の外食ー。

向かったのは、初めてのお店です。

お隣、大府市。

c0119891_2358821.jpg『洋食 ろくまる亭』


タカヒロさんわかる?


大分前だけどココの前通って、外観だけで

『ここ美味そうじゃね?』

発言した店ですよ。

暖かい雰囲気だ!



もう昨日からオムライス食べたくて食べたくて・・・!!


思い出したのがここの店でした。


通ったのは一瞬だったけど『オムライス』の表示見逃さなかったんですよね。



So,オム。
c0119891_23584250.jpg



オムライスのデミとトマトとホワイトの三色ソース



ふんわりでしたよ。












そんでさ。本買ったー。


3代尊敬人の一人、高橋歩氏の『旅学vol2』
c0119891_23585269.jpgvol1に続き数日間、本の中で旅を楽しめそうです。




毎日、日課のようにチェックしている某世界一周BLOGがあるんです。

世界一周BLOGは世界中に溢れてるけど、何故かこのBLOGだけは日課に欠かせない存在です。

全く知らない人なのに、毎日見てると知らない人達ではない感覚になってきます。

色々、考えてた時期があって、丁度その頃そのサイトと出会って丁度その夫婦は出発していきました。

一緒に旅してるようにもなっちゃってる時もあったりで。



c0119891_2359466.jpg
更新されない日が続く場合もあって、結構勝手に心配しちゃったりします。

事故?テロ?犯罪?それとも・・・。


って会った事もない人達を心配してしまうのはどんなもんでしょう?

ネット社会って・・・。


帰国したら勝手に会いにいきたいと思ってたりします。




忘れないように毎度、思う存分に今の状況や心境を勝手に書かせてもらってます。


旅に出てーーーーーーーーーーーぇ!!!!




とうっ!!


[PR]
by gotukamind | 2008-09-27 01:01 | モンゴル

無題。

遅まで爺サン家お邪魔してました。
c0119891_1281165.jpg

やっぱオチツク爺子ん家。

ついつい長居してまる。




また色々企んで企画していきましょうか~



色々三急。






帰りコンビニ寄ってアルコールコーナー見たら





KIRINさん新発売


その名も
c0119891_1281185.jpg

「Smooth スムーズ」


GEッチュ。





すっきり系








ライト系。



ウマイね。


お酒って
[PR]
by gotukamind | 2008-09-25 01:28 | モンゴル

○○似

山崎邦正

田中直樹

ゆず

リーマン金太郎の人

中村獅堂

北の国からのジュン

ミスチル


そして瑛太・・・


に似てるネと言われた事がある


・・・わかりますね



ジーコです!←かなりウザめ

そんなわけで昨日は友達家族と昔住んでた寮近くの中華料理「九龍」に行ってきました!


c0119891_2019914.jpg



モナちゃん


さておき

ジーコ初「九龍」
10年住んで近場なのに、初

以外と行かないもんすよね

そんな事はどうでもいいんです!


本題はここからで


友達の社宅から「九龍」に歩いている途中


妻「ジーコってラストフレンズのタケルの雰囲気だよね」


ハイ一票いただきました!

うぃ~


目指してないけど、うぃ~

そんだけ・・・



追伸


この前ウチの天使がジーコ上司(50代)に「君、土屋アンナに似とるね」


ジーコ・天使「・・・??」


共通点見付かんね~!!!


人のいう事アテになんないす・・・



追伸2

昨日ノンタックが長崎から帰って来てお土産くれました!

「ちゃんぽんまんじゅう」
食うのスゲー楽しみ!
天使といただきます!
[PR]
by gotukamind | 2008-09-24 20:19 | ジーコ