Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

文豪

元気ですか~っ!(シャクレめ)


元気があればブログも書けるっ!(シャクレめ)



いくぞ~っ!(シャクレめ)


イ~チッ!(シャクレめ)


ニィ~ッ!(シャクレめ)




サァンペェでぇす!(シャクレなし)




寒い・・・



寒すぎて歯が全部抜けるかと思った・・・


でも絶対やってみたくなるはずっ!久しぶりに




サンペイ改めジーコです!




そんなワケで今、次の社内報の社員の趣味をみんなに紹介的なエッセー的なヤツを書いています!

c0119891_2032971.jpg



タイトル「幸せを感じる時」



・・・しかしコレいつもジーコが書く変態ブログと違い割りとマジメ


(例えば)ご機嫌様、皆さん蒸し暑い梅雨どうおすごしですか?
ボクの梅雨の過ごし方はアイスカモミールティにレモンの絞り汁を数滴加えて飲むと気分がサッパリします(的な事を書く)←勘違い



・・・そんなワケねぇ~!

アイスカモミールってなんだよ!


も~マジメなやつ書けません!


誰か助けて!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-12 20:03 | ジーコ

red

c0119891_1361981.jpg

休憩時間に頂きました。






昼間の「黄色」に続き






今度は「赤」。








スイカ=志村けん。






間違いない。












リコモ~
[PR]
by gotukamind | 2008-07-12 01:36 | モンゴル

yellow。

c0119891_12421136.jpg

黄色=カレーライス。





夏=スイカ。





夏を体感中~♪





リコモ
[PR]
by gotukamind | 2008-07-11 12:42 | モンゴル

見ちゃった!!

東浦のイオンをプラプラしてたら、タワレコにMEGARYUが!!

コレ↓↓

c0119891_2343559.jpg



小心者??のヤスとアタシは、ただただ遠くからMEGARYUを見つめ、後ろ姿をパチリ★と取ることしかできませんでした(笑)


アルバムのキャンペーンで来てたみたい♪


状況飲み込めず、興奮もしなかったぁ…
[PR]
by gotukamind | 2008-07-10 23:43 | ナミチャン

GOTUKAMINDからのおくりもの

一生 忘れられないよ
ずっと ずっと 大事な贈り物


手作りDVD
c0119891_9474146.jpg




ギフト GTK-KING
c0119891_9474153.jpg




ナルシスト4人衆
c0119891_9474150.jpg




この笑顔眩しすぎ(笑)
c0119891_9474121.jpg




JUMP!!
c0119891_9474143.jpg




披露宴で流れたときは、この映像で泣かされました。



MONGOL、ケイコちゃん、ジーコ、マイコちゃん、TKJ、のんちゃん、ヤス、ナミちゃん、あらためてマジでありがとう!!





オレも出演したかったな…

タカでした
[PR]
by gotukamind | 2008-07-10 09:47 | タカ

ボクの七夕

休日、天使と
たまに「今日はゆっくり家でDVD見よっか」ってなコトになりレンタルしますが一度も見たことがないジーコです!←もったいない・・・

なんか掃除とかやりたくなっちゃっうんすよね


てなわけで先日の七夕にTKJのバイク納車タカと付き合ってきました!


早速R・Bに着きTKJが説明を受けていましたが

・・・タイガイ聞いてません←大丈V?


なんとか無事納車完了し
「どっか行こう!」ってコトでモンゴルと合流しました!


TKJ夜のお仕事なのでそこまで遠出出来ないといふワケでジーコ大希望、愛知の東海岸「新舞子」へ


ビーチち着くと・・・



外人ばっかりだ~(スウィムウェア着)

ナイス

ナイスっす

流石にトウサツ出来ないのでこの人達を

c0119891_19434278.jpg


カメラの画像悪くて分からないかと思われますが3人とも鼻の下3倍位伸びてます(笑)

満足した所でTKJと離脱!
バイクのパーツ屋に行ってそっからモンゴルバイクのカスタム手伝ってました!
ハンドルグリップとナンバープレート変えましたが一人でカナリ気に入ってたみたいす!

そのあとイロイロありましたが面倒なのでこのへんで・・・←やる気ナシか!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-09 19:43 | ジーコ

記憶を駆け巡り。

BLOGサボってた僕です。


6月末から色々立て込んでまして。





幸せな報告や二次会など続いてました。




そんな中でもトマトがついに実を・・・・
c0119891_16325110.jpg



きゅうりも食べ頃になり
c0119891_1633466.jpg


ナマで頂き
c0119891_1634181.jpg



7月7日の七夕の
c0119891_1634214.jpg



前の日の6日は岡崎の山ん中に潜んでまして
c0119891_16343632.jpg

男川・・・・





ホタルを見に行ってた
c0119891_16345758.jpg






明けて7日、タクジの納車記念ツーリングしたり。


ちょっぴりカスタムしたり。


ダジバンダリ。





デートに困ったらとりあえず地図を広げよう!



とりあえず向かってみよう!



そしてココ
c0119891_16354439.jpg




とあるデッキ。
c0119891_16355987.jpg


キモチよし!


PS:納車おめでとう!この日を楽しみにしてたよ!計画しよ!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-09 17:03 | モンゴル

勝利のあとのディナー

今日は、昼間から試合が有って見事5−1で勝ったよ!!


みんなお疲れさん!!


応援いつもありがとね☆


話は変わって、


半田街道沿いにある、かぎやの店に行って来たよ。



c0119891_22184813.jpg



店に入ると威勢のいい店長が居て良い感じ!!


メニュー見てみると安いし、サービスしてくれるとか言ってくれるし


かなり良いよ(肉厚めにしてくれるし)


c0119891_22285798.jpg



問題の味の方もマジで美味いよ!!


ちなみに店長元大阪芸人らしい。どうりで声がデカイ!!



c0119891_22345797.jpg



イヤ〜この店マジおすすめ☆


ホームページもあるみたいだからチェック1、2してみて


っていうより行ってみて♪♪



tkj
[PR]
by gotukamind | 2008-07-06 22:41 | タクジ

女子のいぬ間に

お口の恋人・ジッコです!

先週ある「男」がある「大会」で3位になりました!(なんかデッカイ箱もらってた)

写真がないのでソノ「男」に再現してもらいました!
それがコレだ!


c0119891_013485.jpg




・・・少林寺の大会じゃないす


これは「会社」の「お祭り」で「大声」を競う大会!
ナニソレ・・・


ジーコも参加しましたが小学女子にも勝てないカヨワキ声・・・


タカさんは3位という微妙な結果に終わりましたが上位1・2位は完全にファールラインを越えてました!
実力ならタカさんです!
(どんなフォローだよ!)

時間は現在に戻り
今日はゴツカ女子のみで行われるサミット「ゴ女会」(推定8時間)なので暇してるジーコはタカさんチに行きま(ち)た


行ってみると結婚式のDVDが出来てたので一足先に拝見!


ゴツカのみんないい顔してます(笑)


特にジーコのニヤケ顔がキモキモい・・・


いや~泣けます!


また今度みんなでみるべ!(ジーコのじゃないけど・・・)
[PR]
by gotukamind | 2008-07-06 00:13 | ジーコ

ボーナス!!

Hi ボーナスが出たんで、昨日ひつまぶし食べに


有名な


蓬莱軒に行って来たyo!!


c0119891_0264219.jpg




普段は高くて行けないから、たまにはね!!



c0119891_0284363.jpg





まずは、うな玉!!



c0119891_0313131.jpg




そして、名古屋名物で唯一、好きなひつまぶし!!



c0119891_0365979.jpg





口内炎と闘いながら、美味しくいただきました!!










c0119891_18241966.jpg






懐に4Uある人は、行ってみて☆



tkj
[PR]
by gotukamind | 2008-07-04 00:42 | タクジ