「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

山でジーコを

鬼の目にも涙。

誕生日だったジーコ囲んで祝ったった。

c0119891_15394821.jpg
コーヒーで。


内緒で祝おうぜ~って思ってたのにてっきり忘れてたよ。



標高1260mで愛を叫んでた直後のジーコ
c0119891_15394891.jpg






下りの坂道でガス欠なったジーコ
c0119891_15394814.jpg
復活したジーコ。顔青ざめてたジーコ。


青ざめて見えたのは日焼け止めによるものであった。
[PR]
by gotukamind | 2008-07-30 15:39 | モンゴル

天国に???番目くらいに近いトコロ。

滋賀県なのか岐阜県なのか?よくわからない伊吹山に上り
c0119891_1361163.jpg



ヤッバイ景色見ながらヤッバイ道が続く
c0119891_1361117.jpg




山頂駐車場は人でごった返しております。
c0119891_1361172.jpg
点に見えるりは登山隊です。


ヒンヤリしております

高山植物一杯
c0119891_1361164.jpg



ここ近いです天国に!








たぶん
[PR]
by gotukamind | 2008-07-30 13:06 | モンゴル

いくぜ夏

c0119891_10394040.jpg

c0119891_10394171.jpg

寄り道してみた。


多度大社を経由し~の





多度狭天然プール!



で夏休み満喫中の20代後半
[PR]
by gotukamind | 2008-07-30 10:39 | モンゴル

輪々々々々。

c0119891_9354439.jpg

構想ウン年。





日数にしてウン日。






時間にして…もうわかりません(汗)






やっと五人揃ってのツーリスト中!





あち~




寄り道していこか~
[PR]
by gotukamind | 2008-07-30 09:35 | モンゴル

ビール

一粒で300mぅ!でお馴染のジリコどす!


28日から夏休み11連休に入りました!

いや~会社行きたくなくなりますね←不謹慎


てなわけで連休ショッパナイベントはビアガーデンに行って来ました!

c0119891_1252890.jpg



ビアガーデンでお馴染、名駅は「マイアミ」!


ガッツリ飲んで食べる為に昼抜きましたけど結局
「枝豆」
「豆腐」
「キムチ」ばっかりつまんでました・・・

歳だから・・・肉あんまり入んないんすよね・・・


なんやかんやの夕立もあり~のでしたが上手いこと雨も止み涼しげに楽しみました~



ゴツビアガーデンやろぜ~
[PR]
by gotukamind | 2008-07-30 01:25 | ジーコ

7/26。

あちこちで野外ダンスが開催されてる中Selectしたのが、

飛島の工場地帯CROSS ROAD7で今年夏前からサムライとオーディオミックスがKeepしているダンス
『DANCEHALL GARAGE!!』 へ
c0119891_12322819.jpg

ここお初でした。




Jamaicaのダンスを感じさせられる様なヤバい雰囲気プンプンな場所でした。
c0119891_12322859.jpg



周りはコンテナで囲まれて
JAの映像写してたりして

熱気と爆音でこもってました~。


システムは勿論

SAMURAI「SUPER」POWER!

でもこの日はいつものシステムの半分!



SAMURAI「HALF」POWER!

半分でもやはり爆音は健在!


音は一番かなと。

c0119891_12322898.jpg




仕事の為に早めに上がりましたが、



汗がビール臭いです。
[PR]
by gotukamind | 2008-07-27 12:32 | モンゴル

29歳

大人(オヤジ)の階段昇る君はまだシンデレラさぁでお馴染のジーコです!

てなわけで7月26日はジーコの誕生日でした~!

まずはママ・とし子(フラダンサー)に感謝!


次にゴツカの面々メール・電話ありがと!



そんな誕生日にも関わらず夜勤ガッツリやってるジーコに天使がプレゼントと手料理(いつもの3倍くらい力入れてる)をプレゼントしに来てくれました!←ニホンゴオカシ

c0119891_155912.jpg


ジーコ大好きな和食

ナイス・ベルト

オサレ・ポロシャツ頂きました!

ベルト頭に巻いたらオタクみたいになっちゃった・・・オタクだけど


最後にケーキでて来るかと思ったら・・・

「ケーキはゴツ会でもらうからいらんやろ!」って言われました・・・


ケーキくれ~!


何回でもくれ~!←29歳


20代最後の夏、あ、いや一年ハッチャけて行きますんでヨロシク~!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-27 01:05 | ジーコ

あちゃ~。

です。







なにがって?今日はジコさんの誕生日っぽいからです。




各地では今期最高気温になったみたいで、とっても暑苦しい誕生日と記憶しときましょう。





男性人の中では長老ですね。






爺ーさん!おめでとう!!



言いたい事は沢山ありますが、この辺にしとかないと祝福が怒りになってしまうのでやめます。



いろいろと○謝してますよ。




風を切りBIKE走らせ♪って・・・・




ナルシスト走行してたら







突然ぶよぶよ~






って腹みたくなった








タイヤが。







見たら



c0119891_18471947.jpg

がっつり







・・・・・・。
c0119891_18471976.jpg

キラーンと


ヒカリ物がブスッと






こりゃ困った。



数日後の女子禁制MEN’Zーリング間近な為に、すこし焦った焦った・・。











でももう大丈夫。
c0119891_18471944.jpg

助けにきてくれたから・・。
[PR]
by gotukamind | 2008-07-26 18:47 | モンゴル

熱田、暑すぎ熱すぎ。

6回はスゲ~かったな~!

啓成8点の追い上げ!








追い上げきれず
c0119891_15314682.jpg



啓成の校歌見たかったけど
c0119891_15314613.jpg



東邦は打てる
c0119891_15314638.jpg




あ~久々に奇声発した~。

燃えたぜ愛知県予選
c0119891_15314647.jpg



おめでとう東邦高校!



見事ホールインワンを決めた監督さんが引っ張る東邦。


ケイコさんは優勝したからと許してあげるみたいです…。
[PR]
by gotukamind | 2008-07-26 15:31 | モンゴル

高確率。

(-o-;)ダラ~

今年も熱い夏が始まった!


この時期楽しみなのがhigh schoolbaseball!

そう。

高校野球!



無事昨日、地元母校は甲子園を決めた!


パチパチ!頼んだぞ~!

今年もまた、甲子園応援行く!


つもり。


今年は記念大会だからここ愛知県は西愛知地区と

東愛知地区と

二校が甲子園に行けるわけで、愛知はずっと4強って言われてて、

でも地区が分かれたおかげで甲子園チャンスが広がったわけで、


近めの学校って強いって事で大府高校に注目してたけど、なんと東愛知の決勝進んだし!


頑張れ大府!

速報聞いて上がっちゃったよo(^-^)o


そっち見たかったけど夜勤中だし岡崎だしっ近い方の熱田球場へ

c0119891_21123158.jpg




西愛知準決勝!




中京大中京VS愛知啓成





着いた頃には4回を回ってて啓成が大量リード中。



啓成側スタンドに陣どって中京を応援。




中京も後半追い上げるが中盤で広がった得点を縮めれず



中京000012010=4
啓成03040001×=8




シーン。





c0119891_2113257.jpg


崩れさる選手見てると熱くなりました!



勝利した時のみ歌えるのが校歌。




啓成校歌スタイルは必見です。




みんな









全員







反りすぎ~!!

c0119891_21133163.jpg

是非、甲子園でもみせてもらいたい。


異常なくらい反るからホントみてもらいたい。





そして






眠いからレフト側バックスタンドに移動して敷物敷いて

横なって次の試合を待つことに。


次の試合の愛知VS東邦を見る為に



両校の練習時間が始まり、東邦の練習開始。



外野深めのシートノックをしていたその時




僕らは売店で買った炭酸ジュースとメロン氷を食べていた。







わぁーえぇーぎゃー………(周りの客)








…?










ん?












スポっ。










バンっ!











あぁ~ん。






的中でございます。





ケイコが食べてた氷カップに!




見事に





スッ!と





c0119891_21135856.jpg



東邦の監督にホールインワン賞を!



あの距離でこんな小さなカップに入れるとは高確率

って笑えないケイコと周りにいる野球ファンの東邦のノックの下手さに対するヤジの嵐…ザワメキしばし続く。






腫れ上がる








ズボンはメロンでカピカピに







文句言ってこいってあおる野球ファンの皆さん。





アイシングしながら帰宅。




指だいじょうぶ??





バテバテな体と指は、土用の丑の日だった昨日はコイツで!
c0119891_21154226.jpg

リセット。
[PR]
by gotukamind | 2008-07-25 21:03 | モンゴル