「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

鍋会

壊れそぉなぁもぉなばかぁり集めてしまうジーコです!




今日はモツ鍋会やりました!
(キムチ鍋になっちゃったケド)

土曜に招集したにも関わらずフルマインドになりました!


モンゴルさん夜勤お疲れサマ!




冬じゃなくても鍋ウマシ!



漫画好きっ子達のほぼついて行けないディープトークもありつつ
マンガを読まないナミちゃん(あとヤス)にグアム土産もらいました!

c0119891_23385678.jpg



メントス

リップクリーム←ジーコ無人島に持って行くもの一位

大人トランプ


ハァハァ・・・

興奮しすぎてトランプの写真ブレちゃいました・・・


ありがとう!



鍋も美味かったしお土産も沢山もらったしTKJもアイスいっぱい食べるし


ホント楽しかったっす!



次はツーリングだ!


ヨロシク
[PR]
by gotukamind | 2008-06-30 23:38 | ジーコ

マイケル・スコフィールド。

c0119891_22271476.jpg

アワワワワ…



やばぁひぃぃ…





皆が待ってる


プリズンブレイクシーズン3待たせすぎでっそ。




7月2日レンタル開始って事は店頭には確か、1日早く並ぶから…




tomorrow…汗




ゴックン( ̄○ ̄;)
[PR]
by gotukamind | 2008-06-30 22:27 | モンゴル

矛盾。

c0119891_63099.jpg

ポッポポポ…


無茶苦茶、清々しい朝です。

夜勤終えて帰ってる途中での投稿です。


今日は歩いて帰ってます。


体を動かしたい季節。



飲み会続いてるし。



あんまり清々しいもんだからコンビニ寄ってみました。




アルコール飲みながら帰ってみた。




歩きながらだからか、酔ってきた。




500ml飲みほす前に家着きそうです。




どんだけ近いんだい。






もう目の前です!




アルコール摂取しながら歩いてる。





全くもって矛盾しています。



ポッポポポ…
[PR]
by gotukamind | 2008-06-30 05:30 | モンゴル

職場飲会。

c0119891_929271.jpg

久々に二日酔いと戦いながらの仕事中です。



昨日は飲みました!



エビスの為、ここぞとばかり飲みました。



気付いたら降りる駅をとっくに通過してて、最悪でした。



Uターンです。


胃からもUターンです。
[PR]
by gotukamind | 2008-06-28 09:29 | モンゴル

休憩(永遠に・・・)

月曜日にメガネ新しく買いました!



4日たつけど・・・



誰も気付いてくれねぇ~!!!



あ~髪切っても誰にも気付かれない女子の気持ちがわかりますね・・・


今更自分からは言えない・・・




そんなでお馴染ジーコす!



てなワケで空気抜いてみました!

c0119891_3204073.jpg




バランスボール・・・



半年位使わなくてホコリ被ってたから・・・


部屋狭くなるし




休憩です


そのうち土に還ります



アンチエコやね・・・


なんでもそうだけど絶対使わなくなりますね


もちろん買ってないけど乗馬のヤツとか絶対ヤバいすね(マイナスの方のヤバい)


やっぱ道具使うより走ったり腕立ての方がいいと思ってます!←やってないんだけど




夏男だけに夏に向けて頑張るぜ!

ボディブレードで!←古いし遅め
[PR]
by gotukamind | 2008-06-27 03:20 | ジーコ

宇賀渓

三重県のここ行ってきました。

c0119891_10482814.jpg



駐車場で地図もらって出発!!



吊り橋渡ってみたり

c0119891_10482890.jpg



顔洗ってみたり

c0119891_10482873.jpg


冷たくて気持ちイイ~



マキ氏は大の蛇嫌い。ずっとキョロキョロしながら「絶対いそう、絶対いるよね」って連呼してました。


途中、大きい滝や小さい滝何カ所かあったけど下に降りる道がない…


TA「ちょっと下に降りれるか見てくる」

MA「危ないって…」

コケそうになりながらも下まで降りて

TA「大丈夫×2、降りれるよ~」

MA「…。」

マキ氏もしぶしぶ降りてくる







ガサガサ…


TA「ちょっ、待って!!!」

MA「…。」












TA「…へ、ヘビ」

MA「*△■#ק●◇※▼!」

一瞬で上まで逃げて行きました


マキ氏のテンション↓↓


あきらめて下流へ行きましょ



向こう岸に滝発見!!


靴脱いで横断中

c0119891_10482888.jpg


滝の前で

c0119891_10482857.jpg


ハプニングあったけど、水キレイだし滝見れたし、静かでとてもいいトコでした

タカ
[PR]
by gotukamind | 2008-06-26 10:48 | タカ

グアムの旅 ~その①~

おまたせいたしました!!やさしい男ヤスです!!!

6月19日~22日までグアムいってきちゃいました♪


♪1日目♪
セントレアを11:20発で初の海外となるグアムへ飛びたちました。
c0119891_7333229.jpg

約3時間ちょいで到着♪南国~♪グアムには16時くらいに到着♪

今回3日間お世話になったホテルホリデイリゾート☆
c0119891_7434317.jpg

ホテルチェックインしてすぐにショッピングへいきまして、軽くいろいろ散策しました。
c0119891_7484188.jpg

お腹もすいてきたので晩御飯にすることに、場所はココ!!
c0119891_752182.jpg

ハードロックカフェでハンバーガーを!!!
c0119891_7551645.jpg

アメリカンサイズ・・・・・・食べきれませんでしたw(゜o゜)wおおっ!!
c0119891_801719.jpg

満腹になり軽くまた買い物をして1日目は終了♪



☆2日目☆
朝6時起床でせっかくだからグアムの朝をジョギングすることに。いい感じに汗かけて気持ちよかった
この日は朝からマリンスポーーーーーツ!!!!
c0119891_83287.jpg

c0119891_852049.jpg

初バナナボート&パラセイリングゥ~♪
船に乗って偶然行きも帰りもイルカが見れてとってもHAPPYでした!!
パラセイリングやった証拠にこちら↓↓
c0119891_818623.jpg

海でたっぷり遊んでそのあとはまた買い物へ、行った場所はKマートへ。
ショッピングセンターなんだけど、何もかもサイズがアメリカンです!!
そんなに買わないけどカート持ってみたりしてみて。
c0119891_8241411.jpg

とにかくデカイ!!!
c0119891_8263914.jpg

Kマートを帰る時こんな光景をみましたよ。
c0119891_830885.jpg

何だと思う???子供用のプールが車に入らないから屋根に載せて後ろの窓から子供が手で押さえて走りさっていきましたよ・・・・・アメリカーン♪ ウフ☆
グアムにきて肉、肉、肉、だったから夕食は日本食が食べたくなって、ホテル近くのえびすって店で食べることに。でも米はパサパサ、魚は生臭いしいまいちでした。
やっぱ日本食は日本だね!!
思いっきり遊んだ2日目でした!

3日目、4日目はまた日をあらためて(o^O^o)おほっ
[PR]
by gotukamind | 2008-06-25 09:05 | ヤス

キャンドル・ナイト(ジーコ短編)

この前、天使に隠してた大人DVDを見付けられたジーコです!



「わ、悪いの?」と強気で乗りきっときました!←乗りきれてないけど・・・



ご存じの通りキャンドル・ナイトやっちゃいました!

c0119891_2204694.jpg





どすか?



ケミストリーぽいしょ?





・・・すみません



バーベキュー同様天気予報を覆しました!




ホントよかった!



「Mの森」が「超Mの森」と変してましたね!





TKJが遅れて登場し

「長崎産メロン持って来た!」

「いい具合いに冷えてるから食おぜ~!」



って・・・




包丁持って来てねぇ~!!


天!!才!!




C・N終了後ジーコ邸でメロン頂きました!



マジうまかったっす!



ご馳走サマ~!





マキちゃんアイス忘れてる・・・



食べるけど
[PR]
by gotukamind | 2008-06-22 22:00 | ジーコ

夏至。

雨が止まない。





予定時刻の20:00前、上がった。







結局22:00までの2時間の間、降る事はなかった。

(22:00すぎから雨再開)





キセキ☆






予定通りキャンドルナイトを開催できた。




きっと世界中のキャンドラーが喜んでたはず。

c0119891_1982485.jpg













みんな個性的なキャンドル持参して来てくれた。

c0119891_199578.jpg


びゅーてぃほぉー。











たった2時間だけど、でっかいキノコの下で

電気を使わない時間をキャンドル囲んで楽しんだ。
c0119891_19101054.jpg





入念に場所を下見したかいあった。







バックの城とかいい雰囲気でした。




NICE TIME・・・・・・。


来てくれてありがとう・・・。


何枚かジコ写真提供してくれました。

THANXXXX!
[PR]
by gotukamind | 2008-06-22 20:46 | モンゴル

再会。


金山へ向かった。





ここ。
c0119891_23424889.jpg

TOP FRUIT YAOBUNさんの





ハチさんに会いにいきました。
c0119891_2343546.jpg


ハチさんとは2ヶ月前にこのイベントで出会いました。ここ↓↓
                                 旅トーク

なので2ヶ月ぶりでした。

連絡先は知らず、店と名前だけだったから



突然の訪問。


ハチさ~ん♪って行ったら


お~MONGOL~って覚えててくれてました。

しかも

新鮮なマンゴージュースをゴチしてくれましたぁ~。



とってもアイリーな方です。



10月カナダに渡るそうでK子と盛り上がってました。




新鮮な野菜も揃ってま~す。
c0119891_234523.jpg



ハチさんありがとうございました~。


TOP FRUIT 八百文




EARTHなるコンセプトのアスナル金山1Fにあるので、

金山行った際にはマジ美味フルーツジュース飲んでみてください。
c0119891_23434514.jpg


ほんと美味いよ~
[PR]
by gotukamind | 2008-06-21 00:49 | モンゴル