「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

くそ~~下手こいた~

c0119891_14463147.jpg

昨日からの喉の痛み。


夕方には熱が…。


しかも夜勤…。




仕事中もフラフラ。



久々にこんなに熱出たわ!


フラフラになりながら病院行ったら、



筋肉注射されたわ!



少し熱下がって楽になったけど喉がね~




扁桃腺から菌が入りこんで高熱出てるって



何菌よ!



せっかくのゴールデンウィークがよ~








オレは!




28歳成人男性!








でも






注射…


















痛かったです。
[PR]
by gotukamind | 2008-04-30 14:46 | モンゴル

カッチカチ

「モーツァルト」と「くまだまさし」と誕生日が同じでお馴染の「ジーコ」です!


てなわけで、

「ジーコシーラシーのぅ!ショートブログ」(くまだ風)←ヨウコの方じゃない



・・・わかっている




天使が晩ご飯作りに来てくれました!(クック○ゥ)


クック○ゥさん、いつもお世話になってます!




しかもジーコ夜勤中なので天使ときたらお弁当まで作ってくれました!



ジーコんチの冷蔵庫の中身だけで。



やりおります


傑作!!庶民の大好物「豚の生姜夜勤弁当」(ノークック)

c0119891_2195434.jpg




うまし!



しかし炊いたご飯が中途半端に余ってしまい

それを天使がゾックゾクするほどカッチカチに詰めていたため中でオニギリが出来てました・・・



文句じゃありません・・・


感謝してます・・・



ご馳走サマでした!
[PR]
by gotukamind | 2008-04-30 02:19 | ジーコ

エナジー注入~

c0119891_14275318.jpg

なんだか朝から


喉がスゲー痛て~です。



毎朝、出勤前の土いじりが楽しいです。




ココロ、カラダ、みなぎる。




変な時間に



2本一気に



飲んだから


ギンギン




ギラギラ



寝つけないのが



悩み。
[PR]
by gotukamind | 2008-04-29 14:27 | モンゴル

やっぱりアウトドア!!

昨日はブリギャングでブリンブリンな車乗って美浜の魚太郎へBBQ!!
c0119891_18511585.jpg



海沿いでゴッキゲンだ~!!
c0119891_18512865.jpg




移動してビーチで遊んだんだな。
c0119891_1852445.jpg



魚太郎のBBQゴツカでもいこうよ~!!


また焼けた~~~~~~。


BURIGANGブログにもあるよ~リンクへ急げ~
[PR]
by gotukamind | 2008-04-28 18:57 | モンゴル

今日は

c0119891_1345040.jpg

鰤ギャングって名前らしい車でブリッブリッでゴキゲンです。
[PR]
by gotukamind | 2008-04-27 13:04 | モンゴル

愛の巣に

浸入GET!!



イエス!


イエス!!!




ジーコが引越しをほぼ完了させてくれたところで、、、


先にイッチバンGET!!





今、住んでる街


狭い街だからバッタリ出会う事がある。


後方からの必要ないくらいのパッシング!!



怖いです。。



あっ!



タカだ!


新婚生活の生活道具を買いに来てたとこにバッタリ。





勢いで家にお邪魔したよ。

そしたら世界の・・・・1,2、・・・・・・・・・・・モデル
c0119891_23254623.jpg


デカイよ!!ユキエがデカイよ!
c0119891_23254788.jpg


愛情はもっとデカイみたい・・・・。
c0119891_23254789.jpg


タカがテーブル拭いたり・・・


タカが家事的な事・・・


してる。























見たことね~~~~!!

[PR]
by gotukamind | 2008-04-26 23:25 | モンゴル

報酬(ギャランティ)

メールに絵文字いっさい使わない「頑固一徹九州男児」

でお馴染のジーコ一徹です!


今日はジーコいきつけのトンガリ工場「流」で頭トンガリにしてからHIROさんの引っ越し手伝いに行ってきました!



アゴで指示されつつ運びましたが

ほぼ完成してたのであまり仕事なし・・・




仕事してないけどもらうモノはもらおうと思って・・・


マックでオゴってもらいました!

c0119891_16361860.jpg




マックフルーリー(\330)


抹茶味ウマシ

ご馳走サマでした!


あとコーヒーも




来週には遊びに行けそうだったよ~!
[PR]
by gotukamind | 2008-04-25 16:36 | ジーコ

助っ人

今日から夜勤なのにこの人手伝いに来てくれました!!



c0119891_13223227.jpg






この人細いけどなかなかイイ仕事します(笑)




この2日間で引っ越し終わらせようと思います。
[PR]
by gotukamind | 2008-04-25 13:22 | タカ

平成のイッコ前食堂

この前天使にイタズラ(DV並のクスグリ)やったら腕縛られてやっぱキュンときた



Mでお馴染のジーコです!


えぇこれ家族見てます!




昨日モンゴルさんと近所の「平成のいっこ前食堂」行ってきました!




ジーコ居酒屋行くの2ヶ月ぶりくらい・・・



久しぶりに行くとテンション上がります!




今回も最近話題のエコについて5~6時間話してました!


あとはあんまり憶えてません・・・


あ、モンゴルに「ウチのK子は実は料理上手いんだぜ!」って自慢されました



ウチの天使も結構やるし!(ノロケアイ)




今回は珍しくケンカなくウダウダ話してました




最近モンゴルさん大人になってきましたね←上から目線




久しぶりの居酒屋、とてもアイリーな時間でした←モンゴルの真似





今回は写真がないのでこの前アイス食べたらクチビルに張り付いた写真を


c0119891_1492895.jpg



我ながらキモイ・・・



一分くらいとれなくて皮がビロビロになりました・・・



皆さん気を付けましょう
[PR]
by gotukamind | 2008-04-25 01:49 | ジーコ

今宵は

c0119891_2244567.jpg

こいつジーコと、酔いしれてます
[PR]
by gotukamind | 2008-04-23 22:44 | モンゴル