「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

今日知多市の佐布池(そうりいけ)偶然発見して、急遽行く事に!!

梅祭りしてたよ。。。出店閉まってて一軒もやっていなかったけど・・・



梅は綺麗でした♪花見ると癒されるっていうか、落ち着くよね!!

c0119891_118039.jpg




テクテク歩くと、手作りのアスレチックをはっけーーーーーん☆


雪が舞い寒い中、二人とも目の色輝かせて子供に返り、はしゃぐはしゃぐ♪


竹で作られた滑り台↓結構急だぜ(><;)
c0119891_118040.jpg




モンゴル氏は勢いつけてはしゃぐ!!!!いやっほーい♪
c0119891_118055.jpg





と、ここで、助けを求める声が・・・・・





『ケィ~』





駆けつけると・・・・





紐のみのブランコにひっかかって取れないまま、ぶら下がっているモンゴル氏が・・・いた。




くい込んでますよ・・・
c0119891_118038.jpg














くるりと方向転換して原因解った!!大爆笑♪
くい込んでますよ・・・
c0119891_118088.jpg





笑いすぎて涙で前が見えにくくなりましたわ~



もうすぐモンゴル28歳・・・・
[PR]
by gotukamind | 2008-02-28 01:17 | ケイコ

知らない道

ヤマン。

今日は、半田市、知多市、大府市、名古屋市の有松をブラブラした。



田舎道走ってるとよく、こんな感じの無人販売所見かけるよね?
c0119891_093810.jpg

野菜とか、果物、スーパーで見るより美味そうに思えるよね?

安いし!

だもんで、GET!!


ほんで、また走った事ない道路をブラブラしてたら、田んぼが広がっている所に
ポッッッツ~ン
アメリカ国旗を発見!!


アメリカ国旗のある所まで行ってみた。ら。
c0119891_095240.jpg

前から来てみたかった、キャンピングカーや、トレーラーハウス専門の『HOT TRUCKS』だった($_$)マジ偶然!!でビビッ汰!!


けど定休日みたいな・・・・。


カッケーのがズラーって並んでたよ!!夢だな~。。。


ボンビーメンだから冷やかしに今度また来てみようかな、みたいな。。。





そして、この家に住んで8年目。初めて新入りがはいりました。





コイツです。ドカーン!!全くもってゴッツイよ~!
c0119891_095367.jpg

家デンってヤツです。

一目惚れした。。。この安っぽさに・・・・。

いや!

安い!

箱開けて2分で、一部壊れたし××!!!


どこにクレーム出したらいいんだ~~~!!!!?

早速かよオイオイ。。。


って憎めな~~~~いヤツ!!
[PR]
by gotukamind | 2008-02-28 00:09 | モンゴル

TAKA’S BIRTHDAY♪

やーまん。

昨日25日はTAKA27歳のおめでたい日だったらしいよ。。


なんで、東浦のRASTAMANの家へいったらしいよ。


スタッフからお祝いってことで、突然のハッピーバースデー。

あんど。

ハッピーウエディングの祝いをしてもらったらしいよ。
c0119891_1855336.jpg

幸せか~!!幸せなのか~!!そうか~!いいな。。。

いや~ホントにめでたいめでたいって思ったらしいよモンゴル。写真暗くてスマソ!


楽しく濃い内容な会話もしつつ、ウオォー!ってなったらしいよ。モンゴル。




TAKA興奮して車内ガラスだいぶ曇ったらしいよ。



日が回って主役時間とっくに過ぎてるのにTAKAの命令で!家で2次会。
c0119891_1895466.jpg


2回も誕生日の歌、歌わされたらしいよ。
c0119891_18102369.jpg

オメデオメデ!


誕生日でラブラブしてたところを決して邪魔したわけではありませぬ。
[PR]
by gotukamind | 2008-02-26 18:05 | モンゴル

一枚だけ

みんなが旅行行ってるのに天使と近場で流してる、釣った魚に餌あげないでお馴染

久しぶりジーコです!



昨日は休みだったので天使と栄に行って来ました~


昼にラーメン食べたくて死ぬほど寒い中「博多一風堂」まで行ったけどスゴイ並んでました!並ぶのNGなジーコまた歩いて矢場トン向かいの「山頭火」行ってきました。



しょうゆラーメンやさしい味でうまかったっす!



そもそも栄にはKGMのCDを探しに行きました

モンゴルに普通のトコには売ってないって言われたけど天邪鬼ジーコは普通にタワーレコードに探しに行ったら一枚だけありました!

c0119891_10343633.jpg




やっぱIRIE LIFEいいす!


次は遠くへ行きたいな~


そうだ京都へ行こう・・・
[PR]
by gotukamind | 2008-02-25 10:34 | ジーコ

☆★下呂の旅★☆

先週の土日に、ヤスと下呂までゆったり、まったりな旅行をしてきましたε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙

夜勤明けのヤスが頑張って運転してくれて、感謝しつつも道中にこんな標識を発見したからパチリ!!
c0119891_1031161.jpg

ヤスは有名だな~っと関心( ´艸`)

ヤスの標識を何個か見ながら、まずは郡上にある食品サンプル工房へGO!!GO!!
レストランの入り口に飾ってある、あの美味しそうに見えるサンプル♪
c0119891_1021210.jpg

ココでは、天ぷら作りとレタス作りを体験゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
簡単そうに見えて、案外難しかった・・・

こっちがヤス作。
c0119891_1041067.jpg



こっちがアタシ作。
c0119891_105437.jpg

なかなかできることじゃないから、オススメ★


少し、郡上を散策し~の、下呂へ。


そして、下呂散策!!の前に、腹ごしらえ(。-∀-)ニヒ

下呂で有名!?なトマト丼と鶏(ケイ)ちゃん↓↓
c0119891_1005049.jpg

トマト丼は、牛丼にトマトが乗ってるだけ 笑 
味が薄くて、トマト乗ってるからさっぱりしすぎ・・・
鶏ちゃんは、鶏肉の鉄板焼。
美味しかった~♪♪

お腹も満たされ、合掌村へ入村。
c0119891_9582098.jpg

凄い昔にタイムスリップした感じ!!
勉強になった~(^^)

足湯にも入って、ポッカポカ(●´艸`)
c0119891_9594597.jpg


テレビで見て、食べてみたかった『温玉ソフト』!!
c0119891_1054143.jpg

ソフトクリームと温泉卵を混ぜて食べる、不思議なデザート。
一見ミスマッチなかんじだけど、めっちゃ美味しかった~☆
下呂へ行ったらぜひ食べて欲しい一品!!


下呂といえば温泉♪
ゆっくり、まったり2回入って日頃の疲れも取れ、リフレ~ッシュ!!!!
気持ちよかった~(*´・ω・)(・ω・`*)
温泉といえば浴衣♪
女性は、色んな種類の浴衣から1種類選べてラッキー☆
でも、男性は3種類・・・(^_^;)
c0119891_956998.jpg


土岐のアウトレットで買い物もして、心も体もリフレッシュできたぁヾ(・㉨・)ノ☆
充実してて、楽しい旅行になりました~★
[PR]
by GOTUKAMIND | 2008-02-24 10:18 | ナミチャン

でいやぁ~

今夜は新しくリニューアルした居酒屋さんへ
c0119891_23235378.jpg


ニンニクが効いた鍋うんまいよ。







トイレ(男子)入った瞬間なんか違和感あると思ったらスリッパ…
c0119891_2324173.jpg
何度かトイレの世話になったが、
どうやらこの位置が正常らしい……
[PR]
by gotukamind | 2008-02-23 23:23 | モンゴル

昨日の顔ブレ

c0119891_13312190.jpg

4ブレッ!
[PR]
by gotukamind | 2008-02-22 13:31 | モンゴル

ちっさい畑

c0119891_19473879.jpg

開始しました~育て!この野郎
[PR]
by gotukamind | 2008-02-21 19:47 | モンゴル

家探しで常滑へ・・・・・(嘘)

こんにちは・・・ひさしぶりっす・・・K子です・・・

実は・・・英会話を最近習い始めまして、大好きな常滑行ってきました!!
おされな古民家喫茶でイギリス人ティムに習ってます☆
私が習っている間、モンゴル氏ブラブラして市場見つけてました

強引に連れて行かれ・・・

ココ↓
c0119891_1913123.jpg




行った時には終わりかけで、おばあさん相手に値切る私・・・
c0119891_1913178.jpg




こんだけで100えーーーーーん♪アリガトウおばあさん!!値切ってごめんなさい・・・
c0119891_1913164.jpg




麺大好き人間、モンゴル&K子。





いつか行ってみたかった、行列の出来るラーメン屋『八百善』


チャーシューの分厚さに圧倒されすすりましたが、食いきれず・・・お持ち帰りした肉・・・
c0119891_1913146.jpg




オマケ↓↓

帰りに寄ったホームセンターでモンゴル氏薪ストーブに萌えの図
c0119891_1913291.jpg

[PR]
by gotukamind | 2008-02-21 19:01 | ケイコ

人生

天気良かったモンで、爽やかチャリンコデートしてきた。
c0119891_1222415.jpg


スケッチブックとペンもって各自、1年、または2年後の自分の未来予想図を書きあった。
c0119891_122395.jpg

う~ん意外とな~んも考えてなかったって気付いた。
c0119891_1225579.jpg





数ヶ月前、色んな音を聞きたいと!衝動的にゲッチュした聴診器。

やっとこの日が来たんです。
c0119891_1231411.jpg



どんな悩みがあるんい?
c0119891_1233969.jpg


そうかそうか・・お前もここで一生過ごすのは嫌なのか・・・。
c0119891_1235796.jpg

わかるよ。知らない世界を知りたいキモチ



10何年ぶりに竹馬やったら全然歩けねぇー
c0119891_1242170.jpg

[PR]
by gotukamind | 2008-02-21 01:56 | モンゴル