Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2008年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

新舞子

ココロ カラダ ニンゲンノゼンブ ジーコデス!


今日なんか暖かいすね~!マジ幸せす!


こんな日こそタマにはバイクでも乗るかってコトで夜勤中だけどチョロっと出かけてきました~!



産業道路を走るジーコ・・・ふと思いました


ジーコ=マイコ好き



「そうだ!シンマイコへ行こう!」(意味不明)


モンゴルなら確実に常滑まで行くんだろうな~っと思いつつ走ります



ってコトで着きました~!
c0119891_12191689.jpg


・・・オトコジーコ28歳!なにしてんのよ!
ハズイ・・・


なんだかんだで産業はやっぱり寒かったジーコでした~


春になったらツーリング行こぜ!
[PR]
by gotukamind | 2008-01-30 12:19 | ジーコ

北海道から

ニセコで満喫してきたBURIGANGクルーから宅配便♪
c0119891_0375753.jpg




ま、まさか!

急げ!蟹だぁ!!
c0119891_038414.jpg



頂きま~す。

一瞬だった・・・・。
[PR]
by gotukamind | 2008-01-30 00:37 | モンゴル

夜かふぇ

今日は

夜カフェ☆

以前、K子が偶然に見つけた中川区のグリットカフェへ
c0119891_0194433.jpg


左側ちゃんと見てないと通りすぎちゃうから。

c0119891_0194948.jpg

廃工場の中にポツンとログハウス風の店内ありますから。



c0119891_019503.jpg

クレーンもそのままですから。

ギャラリー&カフェって事で広いですから。

デザイン会社のカフェだから工場全部がアーティスティック◎


c0119891_0195066.jpg

シェフが作るご飯旨いですから。
c0119891_0195020.jpg


今までにない感じの空間ですからグリット。


コーヒーも旨いんですから。


みんなで行きたいですから。

おすすめですから。
[PR]
by gotukamind | 2008-01-30 00:19 | モンゴル

オレンジなハサミさん

最後まで役目を諦めない文房具。

4歳の頃から23年間現役だったハサミがとうとう壊れてしまいました。
c0119891_18112599.jpg

物持ちがいいというか・・・。

壊れたって言っても、まだまだ使えるオレンジなハサミさん。

接着剤で修復する!と言っているので、この先キッチリ役目を果たしてくれることでしょう!

陰ながら応援していこうと思います。



最後まで諦めないといえば、大阪国際マラソン。

K子は現地に出向き、加代子ちゃんの応援をしにいきました。

国内では敵無し、多くに日本記録を持っている加代子ちゃんが、今回マラソンでオリンピックを目指すという。

結果はどうであれ、見てる人に何か与えられた気がします。僕もその一人です。
何度も転んでは立ち上がり、、、、、涙で画面が見えませんでした。

あんなに多くの沿道の応援者が一緒に伴走したり、スタジアムでの声援、、、。

今まで、見たことがない光景。

K子も一緒に走ったそうです。

あれは加代子ちゃんじゃなかったら出来ないと思う。

魂を感じました。諦めなてはいけない!ドガァーンと胸に響きました。

最後まで笑顔で弾丸娘は健在です!!これからも応援していきますよ!


感動といえば

てんつくマン直筆名刺が届きました♪
c0119891_18123100.jpg

365日模索していこうと思い、お願いして書いてもらいました。


しかもこれエコ名刺

バナナの茎で作ってますから。ただの紙じゃね~よ。

手触り抜群です。

c0119891_18121988.jpg

裏は、てんつくマンの言葉で得に好きな言葉を入れてもらいました。

これドンドン渡して何かを感じてもらいたいぞ~。
[PR]
by gotukamind | 2008-01-29 18:45 | モンゴル

業務連絡です。

2月10日はとんちゃん10円の日ですよみなさん!!都合のいい人は夜いきませんか?!


どーですか?
[PR]
by gotukamind | 2008-01-29 07:51 | ヤス

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あんなこといいな♪
c0119891_1133497.jpg

できたらいいな♪
c0119891_11335097.jpg



みんなを見送ったハゲ侍とちょんまげ侍は大好きなセントレアでモーニングしてました。
c0119891_11335087.jpg


お粥さん。
c0119891_11335029.jpg
胃にやさしいお粥さん。


夜勤中の朝の出来事でした。

寝よ
[PR]
by gotukamind | 2008-01-25 11:33 | モンゴル

早朝から

攻めてました。

ここを!
c0119891_11143100.jpg



ピンッときた人マニアーー。
そうです。セントレアで~す。恒例になった?ニセコに向かう鰤CREWの見送り内緒できてま~
c0119891_1114350.jpg


デッキ出たら爆弾低気圧のせいでかスーパー風強くスーパー寒くて
c0119891_1114353.jpg
K子の髪の毛も爆弾低気圧状態に!

無事に飛びだっていっちゃいました。
c0119891_1114385.jpg


あぁ…スノーボードょ。大会出なくなってから一気に雪山行く回数減ったな~(ToT)
c0119891_1114482.jpg


やっばいな~
[PR]
by gotukamind | 2008-01-25 11:14 | モンゴル

スシのおロー

久しぶりに走って足の筋肉が「オイッ!俺の筋肉オイッ!」ってなってるジーコです!




昨日は天使と二人でゴツカで評価の高い「スシロー」に行ってきました!



c0119891_22491391.jpg





ジーコは回転寿司に行くと座った瞬間すぐ取ります!


回転寿司のダイゴミすね



回転寿司なのに茶碗蒸しとウドンが美味いらしいので頼みました!



茶碗蒸し・・・美味いす!

具、いっぱい入ってマス!


○ッ○寿司さんよりイケてました~
[PR]
by gotukamind | 2008-01-24 22:49 | ジーコ

国立公園

冬の連休で地元帰ったとき雲仙天草国立公園行ってきました。




雲仙は昭和2年に日本新八景山岳の部で1位になり、昭和9年に日本で最初の国立公園に指定された場所です。




c0119891_10384673.jpg





噴気孔から真っ白い水蒸気がモクモクと噴き上がってます。




公園内の匂いもスゴかった…

ずっとオナラのような匂いしてます。

逆に言えばここでオナラしてもバレません(笑)




c0119891_10384620.jpg





ゆでたま~ごも食べました。ヤバい!!何個でも食えそう




c0119891_10384690.jpg






で、昼飯は長崎ちゃんぽんと皿うどん(ちゃんぽん麺)


c0119891_10384661.jpg





具が多くてなかなか麺までたどり着けないくらボリューム満点で2人とも完食できませんでした。




でも美味しかったッス!!





タカでした。
[PR]
by gotukamind | 2008-01-24 10:38 | タカ

ヒトリ鍋

冬真っ只中・・・静電気の季節ですね。

あの不意にピリッてくるヤツ

・・・ボク大好きデス!でお馴染ドMジーコです!


NO SEIDENKI NO LIFE



今日はゴツ会で余った具でヒトリ鍋作りました!

c0119891_2194271.jpg



野菜レタスしかなかったけど入れたらウマイデシタ~


ヒトリ鍋にヒトリビールでもヒトリ身じゃないので寂しくナイス!

ハイ!ノロケ~
[PR]
by gotukamind | 2008-01-23 02:19 | ジーコ