Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Peace

ジーコだ!←意味なく強気

最近モンゴルさんがワライ&ピースのライト作って
「負けてられねぇ・・・」と思いピースフルなのワライながら作りました!




「ピースカレー」
c0119891_19432975.jpg









はいスベリました~



でも味はピースです!!
まだ食べてないけど・・・

それではイタダキマス
[PR]
by gotukamind | 2007-11-30 19:43 | ジーコ

No Music、 No Life  

みなさんジャンボだじゃ~!!気付けば今年も後一ヶ月しかね~な~って
思っでだどごさ、、



たった今、届いだじゃ~~~やべぇ~べ。

c0119891_1245676.jpg




中身だっきゃこれだや~



最強パン屋!!たんげ甘~~いBakery Mix第三弾!!これは外せね~ろ~!

今、早速聞ぎながらPCのキーボード叩いじゃ~よ♪
c0119891_1251991.jpg

他に好ぎなシンガー発注してまったいろ~~!!


SANCHEZ&GHOST!!!!!!!!!!のLP!!

この二人のコンビネーションアルバム誰か譲ってけろ~!

休みの昼間にゆっぐり全開さして聞ぎて~はんで今日は針落どさね~!





してや、最近よぐ古本屋行げば、何冊も色んなジャンルの本買ってまる病気さ、かがってらみて~で、
読書さ、たんげドップリ浸かってまってさ。




今、読んじゃ~やづがこれ  


ローリン・ヒル物語
c0119891_1253429.jpg


ナンボだど思う?














たったの¥105安心価格
[PR]
by gotukamind | 2007-11-29 12:51 | モンゴル

わらい(笑い)

みなさん。

こんばんわ。

Good evening。

晚上好。

안녕하세요。



今すぐ世界のしらない所へ飛んでしまいたい・・・・・


世界といえば、マイティクラウン。

WORLD CLASHジャマイカ大会に続き、NY大会でも優勝したみたいですね。

なので、

ランプ作ってみました。
c0119891_2023929.jpg



マイティクラウンから→ランプ。。。ちょっと無理やりでした(汗)


だから



適当に並べて麻ヒモと毛糸でグルッとしました。



だから!無理やりだよ~って


苦笑いしましょう↓

『ワライ』&『Peace』
c0119891_20232721.jpg

一日一回は笑おうじゃないの!





ライト点けるとワライが引き立ち鱒。
c0119891_20234723.jpg



ずっと笑ってたいわ!
[PR]
by gotukamind | 2007-11-27 21:02 | モンゴル

刈りますカリスマ

えぇ~毎日更新しようとしてるけど、なかなかそうもいかないモンですね~。

なので連チャンです。


11月24日、昔から仲良くしてもらってる東京SQMLのボス『TEN』さんが結婚されました。

しかーし!このボンボックラ勤務の為、世間の人は花の3連中っていうのに仕事仕事・・・。

出席できないのが悔しくて、。。。


でも祝いたくて。。。


そんなこんなで、自分なりにお祝いしました~。





c0119891_003442.jpg








えっ!なんか変。







どこが?って頭が・・・・








『天』エンブレム!!!!!
c0119891_014841.jpg







祝祝祝
c0119891_2353175.jpg



これで終わるわけないよね?








って事でカリスマK子に再度お願いして、一本棒とって






『大』
c0119891_2353264.jpg

ほんと昔からお世話になってる天さんNUFF RESPECT!!







調子こいて更に



削ってみたりして







『人』
c0119891_2353217.jpg



天さんマツさん本当におめでとうございまーす!!!Congratulations on marriage!

[PR]
by gotukamind | 2007-11-26 23:53 | モンゴル

Incense

家帰ってきて、こないだ拾ってきた流木みながら・・・・・

何創ろうか・・・


って事で、
c0119891_23233715.jpg

とりあえずお香立て創ってみました。



彫れ惚れワンワンで、一気に彫ったった。



c0119891_2324818.jpg


なんだか、先っぽウワァ~っってなってました。



そして、ホームセンター行って、念願のmy電動ドリル購入しました♪
[PR]
by gotukamind | 2007-11-26 23:24 | モンゴル

まっかだなぁ~♪♪

夜勤入りのヤスを引き連れて、香嵐渓まで紅葉を見に行ってきました(^_^)v
c0119891_2522428.jpg

なかなか綺麗でしょ☆
c0119891_252247.jpg

緑のとこもあったけど、赤や黄色に変身してました♪

人だかりがあったから見に行くと、ヤスまわし…(^_^;)
じゃなくて、猿まわしをやってた 笑
c0119891_2522445.jpg

とても詰まらなさそうに猿はやってたぁ(;д;)可哀相…


お昼は五平餅や、どて飯に手作りフランク♪美味しい物を沢山食べてお腹満腹\(≧▽≦)丿

紅葉やイチョウも、めちゃ綺麗で満足~(*^_^*)

でも、休日だったから人!人!!人!!!だらけ…

今が見ごろだから、みんなも是非行ってみてね(≧∀≦)ノ
美味しい物も食べて来てね♪
[PR]
by gotukamind | 2007-11-25 02:52 | ナミチャン

腕時計

ユニクロで店員に間違えられた
ゴツカジュアル・チャンピョンのジーコです!

「あの、ベルトって何処に・・・」←知らねぇよ!とは言ってない。


先日飲みに行った時に時計忘れてしまいましたが見付かりました!



c0119891_212036.jpg




安いけど愛用してる時計です!よかった~!


忘れたお店が「京野小町」って店だったんですが、味もサルことながら接客がスゴイ!

カユイとこに手が届く感じです!(カトサンってヒト)

京風豚しゃぶの店です!

是非!
[PR]
by gotukamind | 2007-11-23 02:11 | ジーコ

イルミネーション

なばなの里行ってきました。





かるく雨降ったり止んだりだったので思ったより人少めでスムーズに回れました。





なばなの里のシンボル

15mのツインツリー




c0119891_16263139.jpg





c0119891_16263161.jpg





これ天然のもみの木です。



次は光の回廊『華回廊』



c0119891_1626314.jpg





c0119891_16263145.jpg





長さ200m、1200000球の輝き☆




光の雲海



c0119891_16263118.jpg






ほかにも『水上イルミネーション』や『光の銀河 天の川』などなど。





マジ綺麗だったな~





ちなみになばなの里の電球全部で4000000個使ってるらしいです。





来年3月2日(日)までやってるみたいなんでみんなも行ってみては??





タカでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-11-22 16:26 | タカ

写真展

きのう、流木拾いに行く前、5感を刺激しようと美浜?にある美術館に寄ってみました。



入り口に入場料大人900円と書いてあったので、入るのやめたモンゴルです。





高け~よ。。。。



今日はPARCOにて、知ってる人は知ってる今話題の



梅 佳代の『男子』写真展(入場料200円)




安心価格!!

行ってきました。


一度でも梅佳代の写真集見た事ある人は興奮するはず!



笑いっぱ梨



かなり壷です。


独特な撮り方、さすが~梅佳代氏!






c0119891_1303477.jpg
会場の創りも壷。
[PR]
by gotukamind | 2007-11-22 01:42 | モンゴル

宝のヤマ

漂流物拾いに出掛けてみた

c0119891_12594110.jpg

ゴミにみえる流木も宝の山に見えちゃうんです



c0119891_1302490.jpg

浜にはよく靴が落ちてるけど、どこから?なんで?、どんな状況で?・・・・ここに流れ着いたのか、こういうの見て想像するのが楽しい。。



いろんな浜行ったけど、ここの浜は初めて!かなり穴場SPOT!でした。
c0119891_1305331.jpg



水で砂流してベランダで数日、乾燥させます
c0119891_131146.jpg


今パソコンで調べてみたら今の時代、流木も高価で売れる時代なんですね。

何作ろうか考えるだけでワクワクゾーンに突入しましたーーーーーーーーーーー!

[PR]
by gotukamind | 2007-11-21 13:17 | モンゴル