Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オッパッピー

会社のトイレで用を済ませ

ガラガラ


ガラガラ


c0119891_12565714.jpg



誰だ~!書いたの!

超上手いじゃん♪



モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-10-29 12:56 | モンゴル

協力願います!

毎年、東京ドームで行われる「X-TRAIL JAM」(スノーボード世界大会)を一度はTVで観た事があると思います。

60人くらいのプロボーダーから投票の上位5人が本線への出場権をもらえるます。

渡辺淳くんがエントリーしてますので、どうぞ一票おねがいします。投票期間10月28日まで。

c0119891_0432356.jpg

(春にしあわせ村でBBQした時の淳くん)


エクストレイルジャムのサイト→http://www.x-trailjam.net/index3.html


おねがいしま~す。



モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-10-28 00:49 | モンゴル

gotukaのレゲエ馬鹿はゲンキデスカ?

みんなゲンキデスカ〜?(猪木風)ってかんじでレゲエ野郎5から、SAMI-T& SAIMON,STON LOVEのリッチーそしてトニーマタランの【GENKI-DESUKA?】収録!!なんとみんなセレクター
なのにDJもやるという荒技!!しかもほとんどパトワで歌ってるし!!!!さすが世界のMIGHTY CROWN. RESPECT!!!
c0119891_1128937.jpg

そしてなんと、長崎出身〖九州男〗これおすすめです!!
良い声してます♪♪♪
同じ長崎出身これから応援するYO!!!!
c0119891_11361813.jpg



takuji
[PR]
by gotukamind | 2007-10-24 11:36 | タクジ

おいおい、、

ども~モンゴルです。

今日23日は『津軽弁の日』津軽弁の日やるべし会が制定したそうです。

そんなLOVE津軽弁なモンゴルやっちまいましたよ。
  

前回のBLOGでも書いたように大阪に慰安旅行いってきました。

初めてユニバーサルスタジオにも行ってきました。

K湖のお土産を探しにETショップへ・・・・。

K個希望のパンテー探しに・・・・。

あった!!

けど恥ずかしいよォ。

買ったよ!

帰って喜ぶ顔想像して。

頑張った俺。




パンテー(フロント)
c0119891_1781088.jpg





パンテー(バック)
c0119891_1781110.jpg




けどさ・・・・・・














気づいた人いる?
















よ~く見ると・・・・
c0119891_1743177.jpg




子供用だったぁ~~~~!!






しかもメンズキッズブリーフ~~~!!!!(推定、小一サイズ)

[PR]
by gotukamind | 2007-10-23 17:08 | モンゴル

似顔絵

栄をブラブラ歩いてたら、ロフトの隣にある公園ナディアパーク?でフリマっぽいのやってました。





手作りのアクセ、流木で作った時計とか個性的な感じのモノがいろいろあって見てて楽しかったです。





そこで似顔絵書いてる子いてオレらも書いてもらいました。








c0119891_11502356.jpg







似顔絵書いてくれたシホコちゃん



c0119891_1150246.jpg







どう?似てる?(^^ゞ




タカ
[PR]
by gotukamind | 2007-10-23 11:50 | タカ

次はこれ!

c0119891_14273470.jpg

さぁーて今日はここにきてます♪








ヤス★
[PR]
by gotukamind | 2007-10-22 14:27 | ヤス

USJ

全然、楽しくね~よ~
c0119891_16254570.jpg




緑楽しんでる系
c0119891_16254589.jpg

[PR]
by gotukamind | 2007-10-21 16:25 | モンゴル

慰安旅行

Pカンっすね。

本日、職場の慰安旅行の日です。

大阪1泊2日。
c0119891_993239.jpg


今日のアーバンライナーはデラックスシートです。



モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-10-21 09:09 | モンゴル

TOURINグゥー 10/20

10月20日の今日はリサイクルの日らしいです。
みなさん。なんでもいいからリサイクルしてますか?

え~そんなこんなで今、眠い目をゴリッゴリッしながら鼻ブゥーてかみながら書いてます。

でさっ!眠いからサクッと一気にダァーと!!


ツーリングいってきたよ。

ジーコとヤスとさ。

行き先は決まってないよ。

地図広げて適当に決めたんだよ。

リアル『ダーツの旅』しよってことなったけど、今日は時間がないよ。

なんとなく。

適当だよ。

いつも。

渥美半島に決定したよ。
c0119891_22524299.jpg




行き先も決まった所で出発って時にジーコBIKEペケのエンジンかからん。


全くかからん。

ジーコのバイク。

所有者と一緒や!言うこときかん。


ジーコのバイク。

かかったー!!って2秒の喜びと同時にプスンップスンッ。

ガァーーーーーーーン!!




俺は声には出さなかったけど、心の中で呟いてたよ。

『ジーコごめんヤスと二人で行ってくるわっ』って。

・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤイヤイいってる間にエンジンも調子上がってきてAM9時に東海市出発。



晴れの絶好のツーリング日和。

23号走ってたら快適すぎてウトウトしたよ。


でもさっ。


幸田まできた辺りでモンゴル腹冷えたのか、腹痛訴えてコンビニぶれいく。
c0119891_22531687.jpg

レッドブルでエナジー吸収


県内なのに地図で確認しながらツーリングを楽しむ、一行。
c0119891_22533457.jpg


途中、渋滞にはまりながら順調じゅんちょう。

でもさ。

またモンゴル、次は尿の方で無理行ってコンビニぶれいく。
c0119891_22542165.jpg

ちょっとしか進んでないのに、地図を確認しながら進む一行。

ツーリングっぽい。

うんうん。

ぽいぽい。







とにかく、今日は風強くて。

右にヨロヨロ~。


左にヨロヨロ~。


実は腕に力入れまくってたよ。


3時間くらかかって渥美半島の先端。

伊良湖岬に到着したって。

ブラブラしてたら興味そそるエリア発見して

近づいたらデカッこの岩たち。
c0119891_2255683.jpg


格好つけてみたよ。
c0119891_22552733.jpg


タイマーでも撮ったし。
c0119891_22555873.jpg


こないだ仕事の話がヒートアップしてケンカしてしまった同期の二人でも一応撮った。
c0119891_22562520.jpg



ここ伊良湖岬はアサリとメロン?が名物?だって。

感じいい、おばあさんの声に誘われて一軒の食堂へ入店。

大あさり定食A 1200円
c0119891_2257311.jpg

すげ~。

うまい。

メロンもあるし。


続きまして~。店を移動して~あやしいオヤジの店

いか焼!どうだ!500円。
c0119891_22572543.jpg




どうやら、伊良湖岬から知多半島の岬、師崎までフェリーがあるらしい。2400円くらい?
c0119891_2258978.jpg



乗っちゃった
c0119891_22583741.jpg






で、









酔っちゃった
c0119891_2259913.jpg



渥美半島の次は大好きな知多半島ツーリングだよっ。

とにかく寒い寒い。

サミ~。

サブゥ~。


久しぶりに歯ガクガクしたね。



暗くなってタイムリミットのPM6:00帰宅までに急いで飛ばす。



いや飛ばされてた。

風強すぎだ~リサイクルの日~!


走行距離180KM。

事故なし。

ジーコエンスト数十回。

ランプ系の切れあり。


夜勤頑張ればいいじゃん!








モンゴル。
[PR]
by gotukamind | 2007-10-21 00:24 | モンゴル

プラモデルカメラ

引き出しの奥にあるクレジットカードを無断で使われてたジーコです!


マジ怖ぇ・・・
あ、でも無事です。
解約しました!
請求ゼロです!


この前、K子チャンに誕生日プレゼントでもらったプラモデルカメラを作ってみました!



c0119891_0332441.jpg



説明書には20分くらいで作れますって書いてあったけど1時間以上かかっちゃいやした!ハァハァ・・・


早速撮ってみたけどいいです・・・

カメラ始めた頃の気持ちよみがえりました!←誰も共感デキネェヨ!


マニアックでスミマセン・・・


K子チャンありがとね~!
[PR]
by gotukamind | 2007-10-20 00:33 | ジーコ