「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

KBレポ♪

それではお待たせしました♪
神戸レポ書きたいとおもいます★

夜勤明けでいったんで運転はナミにまかせて寝ることに・・・・・・しかし運転気になってあまり寝れず・・・・・でも頑張って運転してくれて3時間で神戸へ♪

ランチまで時間あったから、元町・南京町を散策。
チャイナタウンへいってあまりにもお腹すいたから、
c0119891_1849115.jpg

豚まん食べちゃいました♪

その後行く前からランチはここ!!って店でランチにすることに★
c0119891_18524283.jpg

はい!!神戸牛のフィレ肉丼!!!

ご対面!!!
c0119891_1856722.jpg


うまい!!うますぎる!!
満足して次はナミが有馬温泉行きたいっていうから有馬へ。
でも温泉じゃないよ!目的は炭酸せんべい!
炭酸せんべい大好物だから♪

c0119891_1912994.jpg

さらに有名なのが有馬サイダー!!
c0119891_1926640.jpg

1本ずつ飲んだんだけど炭酸きつくて苦しかった!!!欲張って1本飲まないほうがいいよ♪

夜はもちろん六甲山の夜景!!
c0119891_1933969.jpg

c0119891_19434557.jpg

綺麗だった~、写真より実際に見た方がいいねー♪だから神戸いったら行ってみて★

次の日はまた元町・南京町で散策。
もちろんチャイナタウンで食べ歩き★
c0119891_2022514.jpg

     
        題『猿とサル』撮影 ナミ

そんなこんなで神戸満喫してきました(∇ ̄*d)(b* ̄∇) イエーイ

ヤス
[PR]
by gotukamind | 2007-09-30 20:51 | ヤス

結局はインドア

晴れ男ジーコです!ハイ!

昨日、ついにあのコンロ散々組み立て練習しまくりのバーベキューの集いが開催されるはずでした!

・・・しかし朝起きたら雲行が怪しく、昼にはガッツリ雨が降って来ました・・・


ち~ん・・・←なんか使ってみた。



仕方ないのでまぁボーリングでも行こうかと半田のボーリングへ!



ドベのヤツが罰ゲームでカブリ物やろうぜ!ってなったけどあまりにもオイシイのでトップだけどカブッちゃいました!



c0119891_2205168.jpg





ボーリングの後は土曜で居酒屋も見つからず結局ジーコ宅で鍋やった、インドアジーコでした!


旅・・・行きたいなオレも・・・雨か・・・
[PR]
by gotukamind | 2007-09-30 02:20 | ジーコ

癒しとアートの島


お待ったせいたしました~

佐久島レポ



一色町から船で約30分くらいで佐久島到着。




島の大きさはディズニーランドの約3倍



島での移動手段はコレ






c0119891_22135480.jpg



久しぶりに乗る自転車でマキちゃんテンション↑↑


c0119891_22143198.jpg



ペダルこぐの早い早い!!


煙出そうなくらいの勢いでした(笑)




島にはアート作品がいろいろありました。




ガリバーの目

c0119891_22151417.jpg


佐久島の庭

c0119891_22153969.jpg


おひるねハウス

c0119891_22164021.jpg


c0119891_22165646.jpg


c0119891_221713100.jpg


c0119891_22202451.jpg






海もキレイ☆

c0119891_2220401.jpg






途中でダチョウ発見!なんでダチョウいんの??

とりあえずダチョウさんと2ショット

c0119891_2221187.jpg







海岸沿いにいた松ぼっくり君と3ショット

c0119891_22213124.jpg





次に目指すは展望台






2人とも汗だくで山道を上っていきます。しかも自転車で。。。


疲れて立ち止まると蚊にやられるので気合で進みます。もちろん立ちこぎです。





で、ココ






c0119891_2221539.jpg




あれ!?思ってたより小っちゃい・・・

c0119891_22222169.jpg



でも上からの眺めはイイ感じ!!木が微妙に邪魔だったけど・・・







で、また蚊から逃げるようにして帰ります。




下界に下りて次に行ったのが筒島(別名:弁天島)ってトコ



竹林の中に散歩道があります。




c0119891_2223469.jpg


c0119891_22231736.jpg





やっぱりココにも蚊が・・・








最後に行ったのが<作島 茜>

島で居酒屋はココだけです。

料理も美味いし、店の造りとか雰囲気がかなりイイ感じ。(写真無くてごめん・・・)






看板娘の茜ちゃん


c0119891_22235722.jpg




佐久島行った際には是非行ってみてください。






今回お世話になった<さざなみ>さん


c0119891_22241869.jpg




ココでは無料で自転車借してくれます。

かなり助かりました。大感謝です!!!!!





1泊2日の佐久島。かなり濃い2日間でした。癒された~~~


また来たいです。






c0119891_22234211.jpg



タカ
[PR]
by gotukamind | 2007-09-30 00:28 | タカ

いざ神戸へ♪

c0119891_645479.jpg

福田康夫じゃないよ、康生だよ★

えー夜勤あけだけど神戸へ行ってきまーす♪
神戸牛にスイーツ、たくさん行きたいとこあるからこまっちゃーう\(≧▽≦)丿

行ってきまーす!
へば!


久しぶり投稿のヤスでした★
[PR]
by gotukamind | 2007-09-27 06:45 | ヤス

出発!!

いまから佐久島行ってきます!!





c0119891_1132559.jpg

[PR]
by gotukamind | 2007-09-22 11:32 | タカ

今日の旅は・・・

世界遺産めぐり!!!

ちゅー事で、熊野古道ぷらり旅。


なんせ初めての場所で、カーナビもないアナログ人の為、朝7:00に出発。


ずっとPCの調子悪くて、情報集めできなくて・・・・



とりあえず、三重県なんだか、和歌山県なんだか・・・適当にそっち方面だろうと・・・・


途中、看板とかあるっしょー!!!の姿勢で適当なぷらり旅


熊野古道だから熊野市?ってくらいで看板みながら迷いながら、峠何個も超えてなんとか・・・

山こえたら海ーーー!!!太平洋!!!

七里ガ浜ってとこらしく、ずっーーと石ころの海岸が続いてました。

c0119891_0575364.jpg


ブルー&波の勢いヤバァーイ
c0119891_0561821.jpg


・・・・


・・・・・・・・・

どうやら三重県から和歌山県に入ったらしい・・・

コンビニなんかで情報あつめて本まで買ってなんとか、なんとか!!

那智山に着いた。。。。ふぅ。

6時間くらいかかっちゃったし。


熊野古道ってあちこちにあるらしいね。

知らないまま来た僕は馬鹿です。


でも


もうテンションあがっちゃって
c0119891_0523650.jpg


とことこ滑らないように下ると・・・
c0119891_0583112.jpg



そこに!!!



ボンボクラッーーー!!!


世界遺産に登録された那智の滝(133m)!!!!
c0119891_0585719.jpg
スンゲー迫力ですぞ!!

真面目に!!

さらに更に

モンゴルは杖を拝借して探索レッツラゴー★
c0119891_113278.jpg

ちなみに後ろに見えてるこの階段から写真に写っていない上の熊野那智大社・青岸渡寺まで463段ありました。

暇なので数えて昇りました。間違ってたらゴメンナサイ。


途中、遅めの昼食はマウンテンビューしながら山菜そば
c0119891_0523695.jpg



雑誌やTVなんかで、よくみる撮影スポットでも
c0119891_0523615.jpg
カメラぶら下げてオタクですね。

遠めで見る滝もビューティフル
c0119891_121311.jpg


空は青め
c0119891_123561.jpg



ほんで熊野古道の大門坂
c0119891_13348.jpg
絶対、神様いる!ここ!!神秘的すぎます。です!!


癒されるぅ~~~。。。



杉なんかチョーでかくて
c0119891_132013.jpg



もっと癒されるぅうう~~。これ写真、木もイっしょ?!!笑



和歌山の元気だった子達と遊んで♪
c0119891_134770.jpg

和歌山と三重の県境になってから、三重に入る前に・・・せっかくだから和歌山ラーメンって事で

執念でラーメンや探して食べた。


うん。


帰りまた峠とかクネクネ道何時間ヨォーー!ってテンションさがってたら3時間30分くらいで家に着いちゃった。


行きの時間はなんなんだぁよーーー!!

歩きすぎて足からスッパイ香りがしてるので、この辺でドロンいたします。
おやすみなさい。


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-09-22 00:52 | モンゴル

インドアだけど

これでも白石家の中では長男として厳格なジーコです。家族のみんな、こんな僕でゴメンナサイ・・・


今度、男子と女子にが集うアノ会でバーベキューやる事になり、コンロ借りようと思ったけどアルピェンで安いのあったから買っちゃいました!



女子の前で初めて組み立ててアタフタしないように部屋で組み立ててみました。


c0119891_8461364.jpg




ハァハァ・・・あと2回位練習するか・・・←ハリキリすぎだろ!



ゴツカでもバーベキューやろう!
コンロもいつでも貸すよ~!

俺んちに置くと部屋狭くなるのでモンゴルさん家に置かしてもらいます!
[PR]
by gotukamind | 2007-09-21 08:46 | ジーコ

ダイニダンッ

ジーコが書いたように、やっと手元に届いたよ。


各自オリジナルな世界感を創ったのでア~ル。
c0119891_15573213.jpg




へ~ばな~☆



モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-09-19 15:57 | モンゴル

陶芸完成!

こんちは~

7月にM・T・Kと陶芸やったのが完成しました!

今回は食器を作ったので早速使ってみました!



c0119891_12291043.jpg


カレー沢山作って早く食べないといけど、そんなのカンケ~ねェ~!そんなのカンケーねェ~!・・・あれ?スベッてる?・・・いつもか・・・

やっぱり自分で作ると一味違います!

また作りに行こう!

ジーコでした~
[PR]
by gotukamind | 2007-09-19 12:29 | ジーコ

我が家に家族が増えました(^O^)

ど~も~ナミです♪
超久しぶりにBlog書きまぁす(^_^)v
我が家に新たなる家族が今日から加わりました\(≧▽≦)丿
c0119891_1847477.jpg

名前は『小山 モモ』です☆
モモの由来はアタシが桃が大好物なのと、ピンク色が好きだから(*^_^*)
c0119891_18474731.jpg

可愛いでしょ(^ε^)-☆Chu!!
どうぞよろしく♪

我が家にはもう1匹ダルメシアンの『小山 クレスティ』が居ます(^^)
c0119891_18474785.jpg

↑↑コレ牛じゃないからね(^_^;) 笑
我が家はアタシが1才の頃から犬が2匹ずつ居ました。
去年、2代目ワンコが死んでしまい、今年の夏前に飼おうかと話してたけど月日は流れ…(・ω・;)(;・ω・)
今日、ウチのお母様がブリーダーさん家に行き、連れて帰って来たのがモモです(*^_^*)
『飼い主に似て、バカなんだから』と言われないように躾します♪
[PR]
by gotukamind | 2007-09-17 18:47 | ナミチャン