Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

トウフ。

先日、札幌に住んでる姉からblogネタになるネタを貰った話ですぅ。

ところで、みなさん男前豆腐シリーズをご存知でしょうか?


そうです。あの斬新なパッケージと商品名でちょい値段が張るあの豆腐です。

面白い豆腐発見!と写メールで届いた物と同じ豆腐をK子が見つけてきた~
c0119891_0532498.jpg




「マブ」ヽ(´∇`)ノ!!
c0119891_0532440.jpg
マブ、マブい。




姉からのアドバイスで真ん中に「ナ」を入れてみました。
c0119891_0532429.jpg



大豆の味が深々しく重みあるマブ。


お前なかなかやるな!

Heba!

マナブakaモンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-08-31 00:53 | モンゴル

big up アキ&ソルトフィシュ

毎年恒例の夏のイベントレゲエブリーズ07
今年は、レゲエ界ドンsuper catが来るという事で見に行ってきたyo♪♪♪

c0119891_237830.jpg                                












ジャパーニーズアーティストも、ガンガン盛り上げて、踊らせて♫♫
c0119891_2312567.jpg

キーーーーターーーードン‼‼‼‼‼‼‼‼‼
c0119891_23213245.jpg

ヤバい☆★
c0119891_232332100.jpg
c0119891_23244857.jpg

夏の思いでありがとう〜♪
c0119891_233088.jpg



タクジ。
[PR]
by gotukamind | 2007-08-29 23:26 | タクジ

人類最速

の男、アサファ・パウエル(ジャマイカ)をこの目で見たい。

ジャマイカはアメリカに次ぐ陸上スプリント大国!

席代、前売り7500円!高け~!フラック持参してと・・・燃えた
c0119891_23535538.jpg


熱気ムンムンでスッゲー盛り上がった~!!
c0119891_23535590.jpg


スクリーンに映るパウエル。まじかっけー!!
c0119891_23535685.jpg


100Mファイナル!!アメリカのゲイとの勝負!!

・・・・・



・・・・・・・・


一瞬すぎ


むちゃくちゃ速え~~~。

負けちゃったけどジャマイカ応援団と一緒にパウエルの健闘をたたえた。やっぱりノリノリだね。ペキンペキンで!!
c0119891_093315.jpg


勝利したゲイ。紳士だね。かっこいいよ。
c0119891_0393772.jpg

感動をありがとう!!あの瞬間に居れて幸せでした。日本チームのみなさんも感動をありがとう。




おまけ。
c0119891_010261.jpg




モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-08-28 23:53 | モンゴル

OSAKA

は世界陸上一色だったよ。

くいだおれ人形も!
c0119891_23512246.jpg

グリコ看板も!!

c0119891_23512321.jpg
盛り上がってましたよ!
外人一杯だよっ!

前日から大阪入りしたK子と待ち合わせ、夜の部まで時間あったから、通天閣を見に!
c0119891_23512349.jpg

昼間っからガンガン飲むよっ
c0119891_23512338.jpg
グイグイ飲むよっ

ほんとおもしれーな大阪って、、、ほんま。
c0119891_062441.jpg
昼から飲むのが習慣になってるんかな。若い子からご年配までみんな外で飲んでたの見て、カルチャーショックうけて、それがやけに旨そうに思えて・・・・・




K子は仕事の為帰らないといけなく駅で、Bey Bey。

また会場に移動して

会場外では色んな催しやってて、

なんかなってるから近くまで行ってみたら、ごはんリレーでお馴染み小泉エリだった(笑)
二人は一気にあがった↑
ギザカワユス
c0119891_2359077.jpg


サバンナの八木も来てていつものように服脱いでたよっ!
c0119891_23512399.jpg


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-08-28 23:51 | モンゴル

アーバンライナー乗って

おはよ~やーまん。

今日は、10人中7人に特技卓球でしょって言われるジーコと
c0119891_10223129.jpg
トリップです。現地でK子と合流です。

セリクです。

モンゴルです。
[PR]
by gotukamind | 2007-08-26 10:22 | モンゴル

BANGARANG

先月栄にOPENしたREGGAEセレクトショップ『BANGARANG』行ってきました!!

栄ナディアパーク近くの住吉ビル2F



c0119891_2149851.jpg




店内

c0119891_2149860.jpg




CD.TAPE.Tシャツ.パンツなどなど品揃えもGood!!名古屋にはない感じで大阪のSHOPぽかったです。(個人的な意見ですけど…)



で、看板娘『RENE』


c0119891_2149828.jpg



c0119891_2149834.jpg




ジャマイカ生まれ沖縄育ちらしいです。かなり感じのイイ娘でしたv(^^)v



CD2枚買ってオリジナルライターもらいました(^-^)b


c0119891_2149862.jpg




フライヤーのモデルもRENE本人です☆



かなりオススメなSHOPなんで1度行ってみて下さい。



タカでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-08-25 21:49 | タカ

ヘンテコな

c0119891_22551870.jpg

恥ずかしい日焼けには気をつけましょう!

M部が更に強調されてますね( ̄□ ̄;)!!

モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-08-22 22:55 | モンゴル

\(^O^)/ミラクル~!!!!

ばっちり、おでこにタオル焼けしたモンゴルです(´・ω・`)

予告通りミラクルおこしてくれましたね☆

c0119891_16395749.jpg


佐賀北ナイン最高ですよ☆感動しました。

ありがとう「はなわ」似の久保投手!自らのヒットからチャンスが広がり満塁HRでの逆転劇!

初優勝おめでとうへ(^-^)乂(^o^)ノ

応援しすぎて手が痛い&今晩夜勤だった事を忘れかけたモンゴルでした。

今から帰ります。

あぁ~仕事ダルっ
[PR]
by gotukamind | 2007-08-22 16:39 | モンゴル

決勝戦!

c0119891_1261821.jpg

二時間くらい前に来たけどすでに人凄いな!

今日は勿論!三塁側、佐賀北!

ミラクル期待して特別席じゃぁ~

モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-08-22 12:06 | モンゴル

せっかくだしさ~

試合後、帰るつもりだったけど二人共初めての兵庫県って事で…

神戸来てみました(^0^)中華街!
c0119891_22234546.jpg

一杯1800円の上海味噌ラーメンも食べてみました。
c0119891_2223453.jpg


阪神大震災の生々しい跡地も残してました。
何年も前の事じゃないのに復旧が早く素晴らしく綺麗でした。

色々考えちゃいますね。神戸の人達よく笑ってます。笑顔の裏には厳しかった過去がって思うと苦しかった…

c0119891_22234548.jpg

c0119891_22234595.jpg
綺麗すぎるよ神戸!

横浜みたい。

やばい好きになりました。
c0119891_22234526.jpg


さっ。今日は遅くなったので明日から夜勤だけど神戸泊まりで。

居酒屋。

せっかくだから明日の決勝見て帰ろうー(^-^)



無計画な旅。急展開。大好きです。

モンゴル&K
[PR]
by gotukamind | 2007-08-21 22:23 | モンゴル