Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

KODANCE2K7  開始編

音も今までで一番出ててやばかったね!!
c0119891_1675135.jpg




ついに食メインの流しそうめん!!みんなキャッキャッいいながら楽しんだね~!!


c0119891_1681537.jpg
c0119891_1683825.jpg
こんなそう出来ないよ!!

c0119891_169025.jpg
初めてのジャ-クチキンもやってみたよ!前日、K子が味付けしてくれました。

美味かった~。
c0119891_1692113.jpg
c0119891_1695237.jpg
c0119891_16101374.jpg
今回は長縄とび!!!
c0119891_16104024.jpg
ブースから見てたけど、そうとう楽しかった!!

c0119891_16105992.jpg
音を一旦止めて、BURIGANGからヒトミ、サンチャン。。そしてGOTUKAMINDからメロディーマンのタカのギターセッション!!!!
みんないい感じに弾いてて気持ちよかった~月灯りの下で・・タカありがとう!

ほんで、


音出し再開!!

踊らナイト!!!

c0119891_16112597.jpg
朝4時近くまで続いて・・・

そうとうウケタァ~
c0119891_16114988.jpg
こんな時間でも肉肉肉!!


c0119891_16121379.jpg
キャンが朝一から気持ちいいプレーしてくれました♪来年もよろしく~

c0119891_16123396.jpg
トーイのガンショット!!

c0119891_1613712.jpg
スイカ割り!!

c0119891_16132476.jpg
MUSIC BY   モンゴル・タクジ・こうちゃん&キャン


c0119891_16134627.jpg
最後に恒例の記念写真!!全員じゃないけどパチリ。


今回も楽しく大成功したKODANCE!また来年って感じで!!


最後に、ヤスに超デカイRESPECT!!!!!!!!!!!またよろしく~。

みんなもBLOG書いてやー

http://burigang.exblog.jp/i0←こっちもチェックだぁ!!


へば


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-07-30 16:58 | モンゴル

KODANCE2K7 準備編

ハイィ~7月28.29日2007   とうとうこの日がやってきました!!

朝早くから草刈で準備は始まりました(汗)
c0119891_145672.jpg
夜勤明けで睡眠時間ゼロで挑みました・・・・・・・。クラクラしすぎてダウン↓↓

c0119891_14563370.jpg
高いとこ昇ったり、この場所を最大に演出する為に・・・・・


そこに!!




なんか来たぁ!!!
エッホ♪
c0119891_1456535.jpg






エッホ、エッホ♪
c0119891_14571366.jpg







エッホ、エッホ、エッホ♪
c0119891_14573294.jpg
いい仕事しますタクジ!!!!!!!BIGUP!!


c0119891_14575781.jpg
流しそうめん用の竹製作中~


c0119891_14581678.jpg
マキちゃんも暑い中、手伝い中~


c0119891_14583721.jpg
ナミちゃんもBARの看板製作中~


c0119891_1459314.jpg
で、ちょっとしたBAR。その名もショットバーじゃないよ、『チョットBAR』!!!


c0119891_1459241.jpg
音響設備も揃って、いよいよ音出しチェック!

c0119891_14594784.jpg
ゲート風景
 いい感じだ!!

c0119891_1501187.jpg
ゲートにはシーサーが並びKODANCEを守ってくれてます


c0119891_1503447.jpg
疲れたら休憩休憩♪ルールやタイムスケジュールはない!フリー!!!!


c0119891_1505451.jpg
山荘の中はヒンヤリしてて快適なんです


c0119891_1511767.jpg
夕方みんなが集まりだしてきて、竹の押さえを作る風景東京+愛知です!!

へば

続きます


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-07-30 15:43 | モンゴル

超暑ぃ~

夕方、この男が家へ現れました。

先日バッテリーがいかれて数日放置してたバイクを直しに
c0119891_1992142.jpg
自らバッテリーを購入して直してましたー。

エンジンかかった時はスゲー笑顔になってて…


正直気持ち悪かったです。


へば


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-07-27 19:09 | モンゴル

Rasta

ぐぅ~もにん。

明日に控えたコダンス2K7!雰囲気重視の空間造りの為に
c0119891_6412478.jpg
朝5時30分から塗装してましたよ。
へば。


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-07-27 06:41 | モンゴル

下見

夕方からヤスとコダンス会場の山荘に下見行ってきましたよ。

何度きてもあがるわ↑↑★

一度に運べない沢山の荷物をヤスの車で運んでもらったりして。
c0119891_18562047.jpg

前回までのメイン広場は勿論

ほか、更に

以前よりもだいぶ広くなってます。。
c0119891_18564210.jpg
車も相当止めれますよ。
c0119891_185776.jpg
明後日に迫ってきましたコダンス!
予報だと天気良すぎるみたいだから最高DESU!!

へば。


モンゴル。
[PR]
by gotukamind | 2007-07-26 19:07 | モンゴル

ジーコ企画~焼き上がり&アゲイン~

hi!!mongolです。ほんと毎日暑いですねー。
そんな中、前回常滑市で作った焼き物が出来上がったと連絡あったからジーコ、タカ、K子、オレで常滑行ってきました。
c0119891_12414937.jpg
団子屋でソフトクリーム食べたり、

ラムネ飲んだり

にしても・・・

・・・タモリかぁ!!

ブラブラ散歩道を探索した後、店に向かい焼きあがった物をGET!!
c0119891_12421966.jpg
ご満悦。
焼き上がった物見ながらCAFEして、

また作ろうって事で、今回は散歩道から少し離れた工房へ・・・

1時間作りたい放題3000円の店をジーコが見つけてくれたんです。
c0119891_12425095.jpg
今回は、土をコネル所から体験です♪
さぁ、何作ろっ!

コネてコネて・・・・ロクロで回して回して・・・


作りはじめたらみんな真剣で写真撮る事できなかっ。。

初体験のタカも悪戦苦闘しながらいいの作ってました。


c0119891_12433061.jpg
焼き上がりの1ヶ月先が楽しみでR。

作業終了後には、抹茶とこんぺいとう。

苦げ~。
c0119891_12435732.jpg
先生の沢田さんと!記念に


腹減った~て言いながら、東海市に帰る


『はっ!』と思い出して、せっかく常滑来てるんだし『十三蔵』で激ウマうどん食べようって事になり、U-タン。

ワックワクしながら夜の散歩道を歩いて十三蔵へ・・・・










本日貸切・・・




チーーーーーーン




終了~。



で、また東海市へ帰りました。

・・・・・・。






ところが本日二度目の『はっ!!』


せっかく常滑来てるんだし、もっと下(しも)まで行こう!
内海の『亜細亜』行こうって事に!!


急な展開大好きです。

夏ってなんかパワーをくれます。

海に向かってしまうんですわ~。

なんか若ぶって爆音ノリノリで亜細亜到着。

c0119891_12443159.jpg
奥のソファーエリアが空いててラッキー★
波音と、レゲエききながら乾杯!!おつかれ~

ジーコ、ウーロン茶で
c0119891_1245681.jpg
かなりリラックスしながら飲み喰いできた
c0119891_12452713.jpg
亜細亜バックで

以前もBURIGANGブログにも書いたけど亜細亜かなりオススメです。雰囲気抜群♪


c0119891_12455235.jpg
夜の内海海岸に立ち寄って、青春物語風にしてみました。




明けて7月26日はジーコの28歳の誕生日。

誕生日の瞬間、何もしない訳ナイッショー!!!

内緒で、ケーキと、ろうそく代わりの花火買って



演技の始まりです♪



23:45、 突然、飲みすぎて気分悪くなったMONGOL

23:46、 タカ、ケイコが心配するようかの発言連呼

23:47、 運転するジーコも動揺し始める

23:50、 咳したり、ウッーってなったりゴメンゴメンと連呼するMONGOL

23:53  暗い車内でジーコにバレないようにニヤニヤしながらタカが更に心配ムードを連呼

23:56  ジーコ焦りまくり

23:57  あぁ~う”ぅ~吐きそう・・・・笑

23:58  MONGOLやばかったら車止めるから言ってよ!とジーコ。

きたぁ(笑)!!!!

23:59  タイミング良く丁度いい場所に空き地を発見。 もうダメみたい!!止めてあげてとタカが・・・

腹に花火とケーキ隠してうずくまりながら、走って木陰へ向かうMONGOL


速攻で花火着火!!





そして24:00!!タカがジーコを木陰に連れてきて、どこか分からない道端でハッピバースデェトゥーユー♪合唱♪♪

ウケる~~!!





c0119891_12461132.jpg
暗くて見えずらいけど、うっすら目頭が・・・・

おめでとう!!!ジーコ!!!!




でも感動的な誕生日を迎えた主役ジーコ


運転手です。

c0119891_12463390.jpg



ありがとう&おめでとう!これからも適当な付き合いしてケンカしまくりましょう!

へば。



モンゴル。
[PR]
by gotukamind | 2007-07-26 14:06 | モンゴル

輝かしい休日・・・

今日はお仕事休みな私・・・

いつも引きこもりなんだけど、今日の私は違った感じで♪引きこもり改善計画をたてました!!
最近車の中でラジオを聴くことが多く、本日は新舞子ブルーサンビーチにてreggaeシンガーの『Metis』が来るという情報を事前に聞いていたので『これは行くっきゃないでしょ』ってなった。
but・・・仕事をする人にとっては平日↓↓誰も一緒に行く人がいなく、心細くなったけど、どうしてもメティスの生歌聴きたいと思って行ってきましたよ!!!!!そう・・・一人で・・・

c0119891_2343712.jpg

平日だけど夏休みって事もあって人がたくさん!!!負けそうになりながらも
1時間前に到着。




特設ステージはこんな感じ・・・


c0119891_23435191.jpg
うえぇぇぇぇぇーん(泣)人ごみの中1時間待つことなんてできなーい・・・








ってことで、ちょうど車に積んでいたロングスケートで暇つぶし♪



駐車場の受付のおじ様に勇気振り絞って「写真とってください」って・・・(いやっ、おじいさんって言った方が的確か!!)






私あぶねぇ乗り方してますよね!?おぼつかないbabyのようだわ・・・
c0119891_2345298.jpg
楽しんでいるうちに時間が迫ってきたので、先頭を取る勢いで会場へ・・・



一人って心細いけど、段々慣れてきて調子のってきた♪

歌が始まる前に景品賭けてのジャンケン大会~イエーイ!!元体育会系の私にとっては萌える燃える!!
一回戦・・・・・始めの1回で負け↓ふーんだ、欲しくなんかないよーだ!!



と、思っていたら景品がまだあるということで2回戦!!再び闘志が萌え上がる↑↑

な・・・なんと1・2・3回と勝ち上がりラスト最後のジャンケンで











c0119891_23453528.jpg
勝ちました♪景品はマウスパット&爪やすり・・・景品はともあれ勝てたことに嬉しかった!!えへっ





そしていよいよメティスの登場♪周りの人も私もテンション上がりまくり!!日焼けなんて気にしないわ!!!!!

客も自分もバイブスMAX♪

そして『ANSWER』から始まり(生はマジですごくってよ)『梅は咲いたか 桜はまだかいな』でフィニッシュ!!


え・・・!?写真が無いって???
それが歌う前に「写真撮影はご遠慮願います」だってさ・・・前の方にいた私はカメラ出す勇気無く・・・泣
c0119891_234694.jpg
せっかくなので終わりたてホヤホヤのステージの様子を・・・




すまなんだぁ~↓↓



でも、生歌は本当に良くて心に染みわたりました。終始笑顔の私・・・プププッ

帰るのがもったいなくて、またロングスケートしたら・・・こけた↓   調子乗るから・・・



でも、帰りに駐車場のおじいさんが手を振ってお見送りしてくれました。

ちょっと引きこもりから開放された一日でした★


                                                    ★K子☆
[PR]
by gotukamind | 2007-07-24 00:36 | ケイコ

チチヤスpart2

9月のBigダンスのチケットを買いにコンビニ行ったモンゴルです。
小腹減ったからデザートコーナァーへ










発見(ノ゜O゜)ノ

あぁー!

ち ち や す!

NEWバージョン!

c0119891_21584686.jpg


クリーミーヨーグルトと果肉のベストバランス!

パイナップル味!

へば。


モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-07-23 21:58 | モンゴル

日曜じゃないよ木曜だよっ大工!

交代勤務の為、平日の休日が多いMONGOLです。

今日は昼すぎとりあえずタカの家へ遊びいった。

KODANCEでのギターセッションをお願いしに・・
c0119891_20392126.jpg
すんなりOK出して?くれて感謝です♪

この男メロディーマンです♪歌も上手いし♪ギターも上手い♪

やってもらいますよ~!!お前はライオンの子~~♪いや!長崎の鉄鋼会社の息子~♪(笑)

でもって、BURIGANG主催のKODANCEを少しでも盛り上げようと、会場のゲートに看板作りたくて早速ホームセンターで材料の買出しを済ませ家の前の駐車場で大工です!


※注意  木曜です。

c0119891_2042953.jpg
構想はあって適当な図面といえない図面?のみ!
c0119891_20423360.jpg
さ!さ!切ります!
c0119891_20433135.jpg
ジーコを助っ人で呼んだんだが・・・・・・

このありさま・・・・。



密着ドキュメンタリー取材か!


記録写真バシバシ撮ってばっか!!


何してんのや?!!


外の為、音楽聴きながら作業したいけど機材なくても、タカが心地いいの弾いてくれるので歌いながら作業進んでいきます。
c0119891_2044278.jpg


あっ。。。

手伝ってる。。。

c0119891_2044205.jpg

暑いし、切れないノコギリで3人とも格闘したけど結局、ノコ戦士に任命されたのはオレです。


作業は順調?に


進んでいった。


一応。


途中コージは口出してくるというハプニング以外は・・(笑)

形になってきてキャッキャッいいながらペンキ塗ったりして、いい歳の3人は周りの住民にどんな風に映ってたんでしょうか?

はい!

どうでもいいです。


ん~ん。理想通り!!!☆


c0119891_20455358.jpg
あとは文字も入れるだけの最終です!


下書きなしで直接書くんです。



もち!


イッパツ勝負☆

正直、オレもタカも手震えてましたわ汗汗。。


c0119891_20462881.jpg
で!ついに完成!!
c0119891_2047135.jpg
どう?SHOP風です。
c0119891_20473741.jpg
Good Vibes&Musicです!





c0119891_2048252.jpg
バイクと一緒に撮っちゃった☆えへ。



そうそう簡単な機能?も紹介しときましょう。


OPEN  蝶づかいでパカパカなるように
c0119891_20482235.jpg


CLOSEは木と木が重ならないように工夫してみました。
c0119891_20484498.jpg
これで収納もラクチンです。


協力してくれたタカ・ジーコに最大級の感謝。

BURIのみんなも気にいってくれるハズ!!!



へば。


モンゴル


KODANCEまであと9日
[PR]
by gotukamind | 2007-07-19 21:46 | モンゴル

上がるわ~♪

c0119891_19184547.jpg

明宝行って風邪ひいたヤスです★

2日仕事YASUみました(*^_^*)

毎年小ダンスのフライヤーまなぶくん考えて印刷はわたくしYASUがしております★

毎年印刷するとついにやってきたかぁーとニヤニヤしながら印刷しております♪

みんなもうすぐですぞ小ダンス★★


Y・A・S・Uでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-07-19 19:18 | ヤス