Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Summerぼーなす

だった昨日は、緑区にあるもんじゃ焼き「桃屋」に初めて行ってみました。

雰囲気GoooodでIrie fm流れてるのもGooodでした。勿論もんじゃもジャークチキンもGooodTast!
c0119891_15173270.jpg

場所を移動して、ハシゴハシゴ!家近くの居酒屋「まる家」へ!
久しく行けてなかったからドキドキしながら入店。

ガランガラン。

あぁ~久しぶり~。

けいことまなぶ~。……
(o^-^o)


覚えてくれてホッとした~BumBumm!
c0119891_1517326.jpg
前入れてた焼酎ボトルが切れてたから新たに入れました。家庭的な飯も美味いし酒も美味い!客もみんないい人で面白い!いつもこっそり料理サービスしてくれてありがとう大将!
c0119891_1517329.jpg
でリラックスし過ぎで閉店まで…。前がママ。真ん中が大将。左がバイトのようこさん。 今度みんなで行こう

飲みすぎたモンゴルでした
[PR]
by gotukamind | 2007-06-30 15:17 | モンゴル

あ。ざす!

AB型戦士モンゴルです。

先日Yasu,Namiチャンから沖縄土産頂きました。(^u^)お願いしてたオリオンビール!!間違いない美味さ!

癖になる美味しさ!抜群沖縄ビール!味しかったよ!
c0119891_1244188.jpg
と、海人Tシャツではなく!オリジナル泡盛!!これも早速頂いたよ~そして酔ったのは言うまでもなく……。二人共ありがとう!!Respect沖縄ピープルand島酒!


※注意  雑誌「ケイコとマナブ」の宣伝ではありません。
[PR]
by gotukamind | 2007-06-29 12:44 | モンゴル

祝福!!

若旦那とMINMIに赤ちゃん出来たそうです!おめでとう~!だからだったんだねキャンセルの訳は~。いいな赤ちゃん!
[PR]
by gotukamind | 2007-06-27 18:59 | モンゴル

沖縄のTABIその2

どーも、みなさんから2日目書いてとリクエストありまして・・・・・。

遅くなりましたが2日目。

この日は体験の日でもありました。

まずは琉球ガラス作り体験!!!!
たくさんの色の中から好きな色を選んでのぞみました♪
ガラスを棒につけてっと♪
c0119891_19153767.jpg


そこからはあれよあれよと流れるような作業で従業員の言われるがままに。。。。身を任せ・・・・
c0119891_1919328.jpg

あっという間に完成!!!
c0119891_19203418.jpg

次に彼女も作りまして・・・・こちらもあれよあれよと作業は進み・・・・
c0119891_1923794.jpg

なんだか補助する人多くね?????
ど・どんだけ~~~~~↑↑
おかげで2人とも綺麗なグラスが完成しました♪世界に1つしかないグラスです★
c0119891_2003087.jpg


グラスを作り終えると、その後スキューバーダイビングだったけど、それまで時間あったから近くの万座毛へこちらでは景色をパチリ♪
c0119891_19293858.jpg

岩がゾウに見えない?????

いよいよ今日メインのスキューバへ。。。。
2人とも初めてで、しっかり説明をうけて、いざ海へ!!!
酸素ボンベとか体のおもりとかでプラス20㌔!重い。。。。汗
水中で呼吸の練習をしているとき、自分はしっかり呼吸できたけど、横で彼女は。。。。
酸素吸うけど全然はかない・・・・インストラクターの合図にも反応が鈍い。。。。

うまく呼吸できず、死にそうなっちゃったらしい(笑)
その後なれてきて、魚見たり、なまこ触ったり、楽しい潜りが出来ました。
その後、場所を移動して、青の洞窟へ。
洞窟に入ると海が太陽に光でスカイブルーに輝いていてめちゃくちゃ綺麗だった!
洞窟は神秘的!自然のすばらしさを実感!洞窟は暗くて写真撮れないらしい。
これは行った人だけ体験できること、みんなもぜひ行ってみて★
夜はアメリカンビレッジでブラブラして、まなぶくんが教えてくれた北谷にある、
JAMAICAN STYLE BAR FLEXへ♪
雰囲気よくて外人のお客さんも半分くらい、もちろん、音楽はレゲエ♪
ぜひ沖縄行ったら行ってみて★
c0119891_19475449.jpg

クタクタになったので2日目はこれにて終了。
  
   
    続いて3日目は
国際通りでお土産ターーイム♪たくさん店があってどこで買おうか迷ってしまうくらい。

お土産買ったあとレンタカーかえすまで時間あったから首里城と免税店へ。
c0119891_19542086.jpg


その後レンタカーをかえして愛知へと無事に帰ってきました。
あーーー2泊3日と短かったけど中身の濃い旅となり、満足(∇ ̄*d)(b* ̄∇) イエーイ
[PR]
by gotukamind | 2007-06-26 20:07 | ヤス

TOKONAME・・・  

今日はジーコ企画!!『陶芸』にジーコ・ケイコ・オレでいってきました。
焼き物で有名な常滑!個人的にも好きな町です。始めっから最後までジーコありがとう!102%楽しめたよ!


予約の時間まで時間あって腹減ったから、前行った事あってお気に入りの『十三蔵』へ・・・。

やっぱ、味、雰囲気共、ヤバイブス!!

ちょうウメ~。酒のみて~。


ジーコが予約とってくれたのは『光きゅうす』!1Kgで何個でもつくってよくてコーヒーお菓子付きで3000円は安いんでないでしょうか?


エプロンのかけ方から軽くもめました。

まぁいつもの事だけど。

さぁさぁとりかかりましょう!

ジーコはビール用?のコップ。
ケイコはでかいドンブリ。
オレはコップと灰皿。

を黙々と先生に教えて貰いながら作業しました。

ヤバイブス!相当オモシレー!!指プルプルしゃいます。
c0119891_2354243.jpg
c0119891_23542930.jpg
ちょん♪ってタバコ置くとこやって仕上げ

三週間後の出来上がりが楽しみですなぁ~。
c0119891_2354505.jpg
陶芸体験終わったら、雨降ってきてコーヒーのんでブレイクぶれいく。

今日は急いでません。


時に身をまかせながら・・・・


雨も似合う町TOKONAME!!

ほんといい町でいい感じ。


おしゃれな店もたくさんあるはでゆっくりできます。

傘貸してくれたり、いろんな話教えてもらったり人がいい!

興味深け~

散歩道のMAPもちながら、あ~でもないこ~でもない言いながらブラブラ何時間歩いたんかな?コース外れてもそれがいい!発見がすばらしい!




c0119891_23552560.jpg
途中、ギャラリー工房でイギリスから常滑焼に魅了されて常滑に住んじゃったTIM!とリンクアップ!

もう三年になるらしく日本語も上手だった。イギリスと日本の違いとか、陶芸に対する気持ちも聞けて軽く痺れたよ!

日本人より日本をBIG UPしてました。

一つ一つちがうってすてきだ!!またいくよ!ティム!!

すげーゆっくり満喫したあとは刈谷に移動して雰囲気バツグンの『玉響』で燻製ラーメンたべて仕上げは家近くの蔵風の『蔵人』でCAFEして終了。


一日、『和』な感じだったジーコ企画でした。
大満足です。


MONGOL
[PR]
by gotukamind | 2007-06-26 00:42 | モンゴル

ちあんぴおん。

昨日、BURIGANGのノミコの誕生日会を『きんぎょ』って店で祝ったんだけど、

あの某番組の金魚すくいチャンピオンの店でした。
c0119891_23453378.jpg


流石チャンピオン!ポイのサイズもKINGサイズ!!影で努力してるんですね!


MONGOL
[PR]
by gotukamind | 2007-06-25 23:52 | モンゴル

??

雨だね~。






嫌だね~。





寒いね~。





こんな天気の時は、部屋で・・・・





・・・・・・・・・・・。



菓子くいながら・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




プレステ?



PS3?



PSP?












いやぁ~~~!



やっぱ!!!


PS250やろ~!!!


c0119891_15314255.jpg
ついに!
マジェスティから早、7年!




二代目PS250新車de納車!デェッン♪

c0119891_15314244.jpg
しかも雨!

おっちゃんカッパ着て栄、流してきたったわ~。


ではでは、今夜は名駅でBURIGANGの子のbirthdayパーリーの為,今から出掛けます




mongol
[PR]
by gotukamind | 2007-06-24 15:31 | モンゴル

お初!

梅雨ですね。ジットリ感のなかモンゴルです
c0119891_108750.jpg

リニモ乗ってみた。。ん~スムーズ。
[PR]
by gotukamind | 2007-06-24 10:08 | モンゴル

沖縄の旅

旅から帰ってきましたチチヤスです★

行ってきましたよ沖縄♪

~まずは1日目~
沖縄着くなり、すぐにレンタカーをかりて、観光開始いたしました♪
ちゅら海水族館いくつもりだったけど、時間があったので、

糸満市にある平和祈念公園へ、資料館の写真に衝撃をうけ、戦争の恐ろしさを感じました・・・・。こうやって資料で若い人に戦争の恐ろしさを伝えていくのは大切だと思ったよ。。
c0119891_21421863.jpg

c0119891_21481537.jpg


ほんとすごかった・・・・・。

次にちゅら海水族館へ。
いやーやっぱ魚癒されるね♪
c0119891_21591664.jpg

たくさんの魚や珊瑚★
c0119891_2204569.jpg

c0119891_222156.jpg

イルカとクジラ??のショーを見たんだけど、イルカやクジラの背中に乗ったりして人間とコラボしていた♪

c0119891_22616100.jpg


こちら沖縄のシーサー♪
c0119891_22861.jpg

ちかくの浜辺で、木の入り口くぐれば海が広がっておりました♪
c0119891_22142421.jpg

c0119891_2216495.jpg


と1日目はこんな感じで。。。。面白くなくてごめんくさい♪

2日目はまた書きます★

めんそーれー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[PR]
by gotukamind | 2007-06-23 22:28 | ヤス

NEW バリカン

Hello♪


って、欧米か!!* ̄0 ̄)ノ


…はい、僕です。


また坊主にしたくなって、いつもなら後輩に借りて刈ってたんですが、毎回借りるのも気が引けるので



c0119891_13551159.jpg





買っちゃいました!!


いっぱい付属品入ってました。スキ刈り・ロングアタッチメントなどなど。
なんかかるくテンション上がります(笑)

しかし、オレには必要なし。男は黙って3mm坊主っしょ!!!!



ってことで、いまから刈っちゃいます( ̄▽ ̄)V


タカでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-06-20 13:55 | タカ