「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

携帯替えてぇー!!

タイトルは心の叫びで、本文とは一切関係ありまずん!!

みなさんGoodMorningです。Good Vibesですか?MANABU aka MONGOLです。
やっとこさ夜勤3日目終わった~。あと一日!明日はWorld Connectionの日です!交代勤務やってる者としては平日のDANCEが救いです。MAVADOがブッチしたけど俺はVEGAS拝めるだけでで十分満足♪人多いんだろうな。。

帰宅してまずとる行動がPCサイトのチェック!!その一つ「ロッカーズチャンネル」。ジャマイカンクッキングでジャークチキンの作り方やってましたわ~。
で!気づいた!!ジャークチキン・・・・ジャークチキン・・・・。。。

ジャマイカで買ったジャークソースの存在に!!帰ったら作ってみようと思って買ったけど、おもいっきり忘れてた~~~!!※しかも日本でも輸入卸屋とかにも普通にある(爆)
c0119891_7252553.jpg
んで、作り方読んだら揉んで漬けて焼けば出来るらしい・・。今度、川とかで焼いてみんなで、食べてみようじゃないの!



そんで、勝手にSUNSETの祝10周年を記念して久々にTAPE聞いてコレ書いてます。PLATINUMシリーズVo,7がもうすぐ発売らしいですね。発売した?!CD化してる時代にカセットで勝負してくる所に、なんかグッときてしまいます。
c0119891_818469.jpg
これはまだ新しい方だけど、たまに古いTEPE聞くとその当時の流行の曲とか出来事が浮かんできます。中学の時にミスチル聞いて甘~くほろ苦~い恋してた時のように・・・笑。

さぁ寝よZZzzzz。
[PR]
by gotukamind | 2007-05-30 08:51 | モンゴル

油ちゃん♪

ど~も!!初カキコで緊張してるK子ですf^_^;
私のたわいもないStoryにお付き合い下さいましφ(.. )
ここに住みはじめて、はや1年2ヵ月…大切な仲間や友達に助けられながら楽しく毎日過ごせて幸せな日々を送ってます★皆、いつもありがとう(^_-)-☆
が…しかーし!!ずっと気になってしかたなかった事が…
台所に立つ事が多い私…そしておおざっぱだけど凄く綺麗好きな私(NONズン(?_?))が気になってたコレ!!!
c0119891_2141650.jpg

そう、約7年も蓄積された油ちゃんです↓いつか殺ってやろうと思ってはいたものの月日が流れ放置ぎみに…(+_+)
この前の夜勤明けについにやりましたぜ!!
いつもは爆睡コースだが、綺麗好きなあたい(だからNONズンだってば!!!)は集中しまくり、戦う事3時間…溝の油ちゃんまでは取れなかったが(7年の蓄積は半端ないッス↓)ライトが反射するくらいにピッカピカに(ノ><)ノ
c0119891_2141789.jpg
不思議な達成感を感じすがすがしい気持ちで爆睡できましたo(^-^o)ワーイ(o^-^)o
but翌日腕はパンパンで筋が痛かった私でした(ノ_・。)
はぁ~初カキコなのに7年蓄積された油の話してる私って…(;¬_¬)
[PR]
by gotukamind | 2007-05-29 02:14 | ケイコ

滝って!!!!!!

初投稿。タクジ
この日天気が良かったので、爆音でレゲエミュージック聴きながらブラ〜っと岐阜の白鳥の方まで行ってきた〜。
c0119891_2250454.jpg

川も見えて来ていい感じ〜。こういう所でバーベキュウーしたいね〜!!!
c0119891_22562524.jpg

この日、1番楽しみにしてた時間!そこはなんと…元祖そうめん流しの発祥の地
c0119891_2325651.jpg

お手伝いをしてたしょう君可愛かった!!まだ4歳なのにお母さんに怒られながらも、むじゃきに手伝いしてて頑張ってて偉いな〜!!いや〜リスペクト!!
c0119891_23133463.jpg
川沿いを歩きながら向かった所は……なんと滝〜〜ボンボクラ〜ぶっっちゃけこんなに滝が良いと行くまでは分からんかった!来て良かった!!!
c0119891_23404221.jpg
今度はみんなで!!!!
c0119891_2343675.jpg

[PR]
by gotukamind | 2007-05-28 23:47 | タクジ

今日の

夕方、18:30からの30分番組『夢の扉』チェックですよ。
JAMAICAの現状を見れると思います。
c0119891_1845544.jpg

[PR]
by gotukamind | 2007-05-27 13:44 | モンゴル

5月26日

と言うのは、1928年に第1回全日本学生陸上競技大会開催で「位置について、用意」というスタートという合図が始まったとも言われてます。

陸上してたモノとしては、こう言う記事きになります。はい。モンゴルです。

今夜は家にタクジ・のんちゃんカッポーが遊び来てくれました。

c0119891_1324943.jpg


合わせたかの様なブラック&ホワイトラインでシマウマみたいでした。

目、チカチカしました。笑。

幅広い話、とてもいい時間過ごせたよ!毎度×ビールありがと。
遅い時間まで付き合ってくれてありがとーー!!

友達、先輩、後輩・・・地域、家族、みんなバラバラだけど一生涯繋がってるもんだと思います。



明日の癒しレポ待ってますよーー!      モンゴルでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-05-27 01:53 | モンゴル

カリブ海

c0119891_19531578.jpg

風焼きそば!

あくまでも

風…


近所のスーパーで目に止まり思わずカゴに入れてました。


気になる味は☆☆☆★★二つ星!

臭いはスパイシーで何処か懐かしい…少しだけど、カリブ海味わえた!?


mongolことマナブ
[PR]
by gotukamind | 2007-05-26 19:53 | モンゴル

自然♪

最近オールがきつくなってきたヤスです。。。。。( ̄○ ̄;)!

昨日彼女とバナナの里。。。。いや、なばなの里へいってきました。
まずは地上45㍍の景色が見れる、なんとか富士へのったよ!!!
これが上から見た景色!!!どう???
c0119891_10584919.jpg


たくさんの花に驚き!!
c0119891_1144039.jpg


こちらは自然の帽子です♪

c0119891_11374160.jpg

c0119891_1139279.jpg

だんだん自然に癒されついついこんなポーズを・・・・・・。
c0119891_1110571.jpg


さらにさらにテンションは上がり、メルヘンチックに!!!
c0119891_111624100.jpg


なばなの里お年よりばっかだけど面白かったよ!!!
自然っていいなって改めて思ったね♪あの花を毎日手入れするのも大変だなって思ったよ。





みんな自然は大切に┌|∵|┐└|∵|┘      
[PR]
by gotukamind | 2007-05-23 11:43 | ヤス

DVD

c0119891_10162422.jpg

T○KAからあがるDVD貸して貰ってあがりっぱなし!!勉強になるね~レゲエは知れば知るほど面白い音楽ですねぇ~この音楽に出会ったお陰で日々精神できます! 今度アレも貸してや~!もっとあがるやつ~



モンゴル
[PR]
by gotukamind | 2007-05-23 10:16 | モンゴル

デラ真剣だし

c0119891_2155399.jpg

blog作成中のタカSHOT!!
[PR]
by gotukamind | 2007-05-21 21:55 | モンゴル

初D-109

あ、僕です。
c0119891_2139366.jpg

今日マナブくん部屋に遊びに来ました!!
ブランニューのパサパサDVDとアルコール持って。
途中でヤスも合流。
オレの部屋3人で限界みたい


( ̄□ ̄;)!!






タカでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-05-21 21:39 | タカ