Gotukamindbloooooooog!!!!

カテゴリ:マキチャン( 7 )

熊本レポ

熊本に帰ってきて1ヶ月がたちました!
毎日のように朝5時には目が覚めます。
家族皆起きてます。
農家の朝は早いっ!!



↓ヒマなので毎日散歩するんだけど、たまには、お母さん達が仕事してる田んぼまで家から25分かけて、歩きます。

c0119891_7415811.jpg





時には自分がやれる田んぼの仕事をお手伝いします!
改めて農家って体力つかうし大変だなーって思いました…
出来る事は手伝うんだけど、自分が妊婦って事忘れてるくらい動き回って仕事します。(笑)
以外と動けるもんです!
腹つっかえるけど……


c0119891_7415890.jpg




夕方になると姪っ子の保育園お迎えに行きます。
姉のケイちゃん5歳♪妹のマコちゃん2歳♪2歳にしては大きいでしょ?!
よく食べます(^_^;)

c0119891_7415878.jpg




保育園から帰ってきたら、お決まりのお散歩です。
子供は元気!
走り回るし、妊婦だから思うようになかなかついていけず大変……

c0119891_7415848.jpg

出産予定日まで、後18日!
もう、いつ産まれてもいいみたい!
早く会いたいなぁ~
楽しみで仕方ないo(^-^)o

でわ、今からまた田んぼまで歩きに行ってきます★
[PR]
by gotukamind | 2009-10-21 07:41 | マキチャン

従兄

来月に式をあげる従兄の結婚式の前撮りに一緒に行ってきました!





c0119891_19192888.jpg





寒い中、外での撮影だったけど、自然にはしゃぐ2人!




c0119891_19192879.jpg




上から撮ってみました。
この光が差し込んでる感じ何ていうんだっけ?!(天使の………?)





c0119891_19192843.jpg



この2人は高校からの付き合いで11年目にして、やっとのゴールイン★
ほんっと幸せそうだした!
当日が楽しみ!



ぜんぜん関係ないけど、昼休みに始めたストレッチだけど、こんなに体のかたい人いますか?!(笑)




c0119891_19192820.jpg

[PR]
by gotukamind | 2009-02-23 19:19 | マキチャン

北海道

に来てます!!
毛ガニ&タラバ蟹♪




c0119891_89966.jpg





たっくさん食べました!!蟹づくしで蟹鍋も食べました!!
おいしかった~




c0119891_89916.jpg




蟹の後は………
『よさこい祭』見てきました♪
すごい人人人でした。



c0119891_89994.jpg




今、『旭山動物園』向かってます。
[PR]
by gotukamind | 2008-06-09 08:09 | マキチャン

鎌倉

次の日は電車乗って鎌倉へ向かいました!

可愛い外人の子供がいました!

How old are you?
って聞いたら、普通に『5歳』って言われた(笑)
日本語も英語もベラベラでした!!



c0119891_040496.jpg





鎌倉に着き大仏さんみたけど、しゅう楽園にある大仏さんの方が大きいような(笑)




c0119891_040536.jpg





ここのランチが有名らしく730円?くらいでスゴイボリュームがありました!




c0119891_040543.jpg




ここネコ飼ってるみたいで、テーブルの下に落ちてたネコのフン思いっきりフンじゃいました(笑)





c0119891_040564.jpg





帰り新幹線の指定とったんだけど、間違って新幹線乗ったり、くっちゃべってたら乗りすごしたりと………

結局イロイロとハプニングがあって座れず、新幹線の出入り口に2人で座ってシュウマイ食べながら帰ってきました!

疲れたけど楽しい旅でした~
[PR]
by gotukamind | 2008-05-24 00:40 | マキチャン

来てくれました!

無事に木曜日で出張も終わり、私が結婚するという事で、会社の先輩が、独身最後に横浜旅行しよう!と計画をたててくれて、仕事終わった後に横浜まで来てくれました!

最初に中華街でデッカイ肉マンと中華食べた後、『緑日』という居酒屋さんで外で飲みました!





c0119891_23482920.jpg






このアジの刺身かなりおいしかったデス★





c0119891_23482924.jpg



食べて飲んでホテルに帰ったの朝方でした…顔ヤバかった(笑)
[PR]
by gotukamind | 2008-05-23 23:48 | マキチャン

ブルーライト横浜♪

ひっさびさの投稿です!


今ここに来ました!




横浜♪



明日からの出張で朝早いため今日から泊まりで来ました!


部屋から見える景色がこれ↓(うまく撮れなくてメンゴ)





c0119891_2273098.jpg





メチャ夜景がキレイです★
癒されます!!


さっき1人で散歩に出て夜景撮ったけど、うまく撮れなかったからまた載せまぁ~す!
[PR]
by gotukamind | 2008-05-20 22:07 | マキチャン

マッスルミュージカル

発投稿!



c0119891_2154822.jpg





ともゑ(会社の先輩)とマッスル行ってきました♪♪♪
ヤヤヤバイ筋肉!
上から下までとにかくすごい!!
ダンスもカッコウィー




c0119891_2154868.jpg





二人で気合い入れてマッスルTシャツ会場で買って着替えたけど誰一人マッスルTシャツ着てる人いなくて浮いてました………




マキでした。
[PR]
by gotukamind | 2007-09-05 21:05 | マキチャン