Gotukamindbloooooooog!!!!

カテゴリ:ヤス( 26 )

レッツGo~沖縄★

c0119891_7561556.jpg

c0119891_7561519.jpg

今から沖縄目指して飛び立ちまーす★


気分はウキ、ウッキー♪
[PR]
by gotukamind | 2007-06-20 07:56 | ヤス

ツーリング&おすすめすぽっと

どーも24歳になったチチヤスです。
晴れ男です。
c0119891_21435450.jpg

出発はジーコ宅に集合したわけで、タカさんとわたくしはTシャツで行きまして。

そしたらジーコが一言、

『お前らツーリングをなめんじゃねー』と一言。ジーコは日焼け対策で長袖でした。

そして、ノープランで出発!!いざ蒲郡へ!!!!

やっぱみんなで走るとたのしいねー、タカさんもいってたけどジーコ2人でいじりまくって、
ドMなジーコは喜んでおりました。(笑)

タカさんとは、自分のバイクの自慢をお互い言っておりました。
途中迷ったけど、ラグーナヘ到着。
c0119891_2157129.jpg

腹ごしらえとプラプラして、続いて竹島へ。
c0119891_2225134.jpg

c0119891_2251153.jpg

c0119891_2263131.jpg


とても楽しいツーリングでした(∇ ̄*d)(b* ̄∇) イエーイ
c0119891_22285153.jpg

こんなに日焼けしちゃいました。

続いてお勧めスポット紹介!!!

刈谷ハイウェイオアシスのある、ドクターフィッシュです。

ドクターフィッシュとは人の皮膚の角質を餌とする魚らしい。
魚がお湯の中にいっぱいいてその中に足いれると魚がたくさんよってくる、よってくる。
なんともいえない感覚だった!ぜひ体験してみて♪
c0119891_2235313.jpg

c0119891_22383335.jpg

[PR]
by gotukamind | 2007-06-14 22:41 | ヤス

ツーリング

どーもチチヤスです♪
c0119891_10101520.jpg

今からイケメン3人ツーリングいってきます★
[PR]
by gotukamind | 2007-06-13 10:10 | ヤス

サッカーボーイ♪

どーも、チチヤスです★


日曜日新日鉄のグランドへ、タカさん、タクジさんの試合をパパラッチジーコと後半だけだったけど見に行きました。
勝利の女神のんちゃんとマッキーは先に応援しておりました♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ズンチャ♪ズンチャ♪

試合は①点を争う戦い。自分もサッカーやってるけどレベルが違うなと感じました。。。。。汗


タカさんのテクニックに萌え~となり、タクジさんのキャッチングに萌え~となり萌え萌えになりました。さすがベストイレブンに選ばれた2人!!!!

c0119891_1665450.jpg
c0119891_1681811.jpg


デジカメで撮れるのこれが限界でした。。。。。。汗

試合は残り時間あと少しでタカさんのコーナーキックから1点が入り勝利♪
(学君が応援しにきたときまだ勝ったことないらしい。。。。。笑)


芝で走る姿かっこよかったなー、スポーツはすばらしい!!!
また応援いきまーす!!!p(^-^)q




チチヤス♪
[PR]
by gotukamind | 2007-06-05 16:29 | ヤス

自然♪

最近オールがきつくなってきたヤスです。。。。。( ̄○ ̄;)!

昨日彼女とバナナの里。。。。いや、なばなの里へいってきました。
まずは地上45㍍の景色が見れる、なんとか富士へのったよ!!!
これが上から見た景色!!!どう???
c0119891_10584919.jpg


たくさんの花に驚き!!
c0119891_1144039.jpg


こちらは自然の帽子です♪

c0119891_11374160.jpg

c0119891_1139279.jpg

だんだん自然に癒されついついこんなポーズを・・・・・・。
c0119891_1110571.jpg


さらにさらにテンションは上がり、メルヘンチックに!!!
c0119891_111624100.jpg


なばなの里お年よりばっかだけど面白かったよ!!!
自然っていいなって改めて思ったね♪あの花を毎日手入れするのも大変だなって思ったよ。





みんな自然は大切に┌|∵|┐└|∵|┘      
[PR]
by gotukamind | 2007-05-23 11:43 | ヤス

みなさんこんばんは♪

初投稿です。

ためしに書いてみました♪

特にこれといって話題がないけど。。。。。

ブログやるじゃんマンボ!!!!

c0119891_19302669.jpg


近々BBQやろうよ!!!!
さーみんなじゃんじゃん書いてオクレ★

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! yasu
[PR]
by gotukamind | 2007-05-07 19:36 | ヤス