Gotukamindbloooooooog!!!!

カテゴリ:ヤス( 26 )

いってきます

c0119891_10354373.jpg

イタリアーンへいってきます(^-^)/
[PR]
by gotukamind | 2011-11-17 10:33 | ヤス

入籍

c0119891_18314855.jpg

どーも、久しぶりの投稿です!

本日、無事に入籍いたしました。
ザキオカに引越しをしてバタバタしてましたがようやく荷物も片付いて今は、結婚式の準備に奮起しとります。

既婚者となりましたが変わらず遊んでね〜☆
[PR]
by gotukamind | 2011-08-03 18:21 | ヤス

有名人

c0119891_17451691.jpg

だだいま引っ越しの荷物実家へ運んでます。

ちょいと夕御飯食べようと刈谷ハイウェイオアシスでご飯食べてたらこの親子ががきました。
しかも真後ろ!

千原せいじとゆうくん?だっけな?

富士山といい芸人に最近会います。


たぶん中京TVの黄色いハンカチかな☆
軽く映ってるかも(^.^)

写メは遠目から~、小心者(笑)
[PR]
by gotukamind | 2009-07-22 17:45 | ヤス

ちょいTABI

ジーコいわく髪の毛2色以上染めている人は迷いがあると言われたヤスです。
久々の投稿です。半年ぶりか?

土日休みということでナミと隣の静岡まで旅行へいってまいりました。


c0119891_1728451.jpg

やっぱ静岡は富士山だよね。
どう??うまく撮れたでしょ??

土曜日は
御殿場までアウトレットへ買い物へ行ってきたよ!!チョー広かった!!

冬服50%OFFとかなってて安かったよ。
御殿場で買い物してたら、有名人に遭遇!!!!!!!!!!

木更津とかでてる岡田義徳がプライベートで買い物しておりました。
c0119891_17481143.jpg


やっぱり芸能人はオーラが違うね★


満足に買い物もして、三ケ日のホテルへ向けてGOε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
今回はナミの仕事場の保養所。
チョー広い!!

c0119891_1754131.jpg



土曜日はこんな感じで終了(。-∀-)ニヒ


日曜日は、「夜のお菓子」うなぎパイ本社へ工場見学ツアー!!

c0119891_17582352.jpg


工場見学をするとこんなん貰えちゃうよ★
うなぎパイと、うなぎパイストラップ♪
c0119891_17595270.jpg


色々、極秘な部分はあったけどおもしろかった~。

みんなに愛されるうなぎパイを作るには、作業員の服も徹底されてるし、作業員にもビックリ!!
女性、男性に関係なく腕の毛は処理しないと査定やボーナスに響くんだって・・・
これにはビックリ!!

見学ツアーの最後には大きなうなぎパイが待ってたよ。
c0119891_1810560.jpg


色んなとこに、うなぎ居るし!!
c0119891_18105265.jpg

余談ですが・・・・うなぎパイに書かれている「夜のお菓子」ってどういう意味かわかる???

大体の人が夜元気になるとか思ってるけど、実は夜に家族でうなぎパイを食べて仲良くという意味らしよ!!!



本当は夜なばなの里へ行きたかったけど、生憎の雨で断念・・・
愛知に帰って来ました。


楽しいTABIでした(^_^)
[PR]
by GOTUKAMIND | 2009-01-18 18:23 | ヤス

グアムの旅 ~その①~

おまたせいたしました!!やさしい男ヤスです!!!

6月19日~22日までグアムいってきちゃいました♪


♪1日目♪
セントレアを11:20発で初の海外となるグアムへ飛びたちました。
c0119891_7333229.jpg

約3時間ちょいで到着♪南国~♪グアムには16時くらいに到着♪

今回3日間お世話になったホテルホリデイリゾート☆
c0119891_7434317.jpg

ホテルチェックインしてすぐにショッピングへいきまして、軽くいろいろ散策しました。
c0119891_7484188.jpg

お腹もすいてきたので晩御飯にすることに、場所はココ!!
c0119891_752182.jpg

ハードロックカフェでハンバーガーを!!!
c0119891_7551645.jpg

アメリカンサイズ・・・・・・食べきれませんでしたw(゜o゜)wおおっ!!
c0119891_801719.jpg

満腹になり軽くまた買い物をして1日目は終了♪



☆2日目☆
朝6時起床でせっかくだからグアムの朝をジョギングすることに。いい感じに汗かけて気持ちよかった
この日は朝からマリンスポーーーーーツ!!!!
c0119891_83287.jpg

c0119891_852049.jpg

初バナナボート&パラセイリングゥ~♪
船に乗って偶然行きも帰りもイルカが見れてとってもHAPPYでした!!
パラセイリングやった証拠にこちら↓↓
c0119891_818623.jpg

海でたっぷり遊んでそのあとはまた買い物へ、行った場所はKマートへ。
ショッピングセンターなんだけど、何もかもサイズがアメリカンです!!
そんなに買わないけどカート持ってみたりしてみて。
c0119891_8241411.jpg

とにかくデカイ!!!
c0119891_8263914.jpg

Kマートを帰る時こんな光景をみましたよ。
c0119891_830885.jpg

何だと思う???子供用のプールが車に入らないから屋根に載せて後ろの窓から子供が手で押さえて走りさっていきましたよ・・・・・アメリカーン♪ ウフ☆
グアムにきて肉、肉、肉、だったから夕食は日本食が食べたくなって、ホテル近くのえびすって店で食べることに。でも米はパサパサ、魚は生臭いしいまいちでした。
やっぱ日本食は日本だね!!
思いっきり遊んだ2日目でした!

3日目、4日目はまた日をあらためて(o^O^o)おほっ
[PR]
by gotukamind | 2008-06-25 09:05 | ヤス

来客♪

c0119891_22495585.jpg

タカさん、マキちゃん新居よりこんな来客があらわれました☆

でかくて長くてそりゃーキャーキャー言っちゃいますよねマキちゃん。凄く興奮もしてましたね(^.^)
ちゃんと捕獲して帰ってきましたから安心してくださいなタカさん♪


夜勤がんば☆
[PR]
by gotukamind | 2008-06-04 22:49 | ヤス

上からも下からも

どーもヤスです♪夜勤最終日にこんなことなりました。
c0119891_16141915.jpg

そう胃腸風邪らしいです、朝からゲロゲロのピーピーでした(+_+)
c0119891_16142073.jpg
みんなも気をつけてね!
c0119891_16142042.jpg

最後に会社のVA展でのジーコ試乗する姿でしめたいと思います!ってか顔がかたい!
[PR]
by gotukamind | 2008-06-03 16:14 | ヤス

行列のできるお店☆

c0119891_7563486.jpg

九州男じゃないよ八州男だよ☆


久しぶりにアップどーす!

昨日ナミと大府にあるラーメン屋いってきました!夕方6時半から開店だけどすでに行列~、期待はふくらむ、ふくらむ♪


つけめんが有名だからつけめんたべたけど旨かった~!
ぜひ近いから行ってみて♪
[PR]
by gotukamind | 2008-03-03 07:56 | ヤス

業務連絡です。

2月10日はとんちゃん10円の日ですよみなさん!!都合のいい人は夜いきませんか?!


どーですか?
[PR]
by gotukamind | 2008-01-29 07:51 | ヤス

まなぶ出発!

朝6時頃まなぶくん見送りに内緒で行ってみるとすでにそこには鰤のみんなとジーコ、マイコちゃんがいました。
6時くらいにでると言ってたまなぶくんは案の定寝てました……。
黄色いバックも空っぽとの情報☆せかすようにAKさん、なぎらさんが準備させて6時半すぎに下へおりてきました!
c0119891_903120.jpg

このバックが寸前まで空っぽだったとは!!
c0119891_903182.jpg

画像悪いけどみんなに見送られていい笑顔!!
6時45分出発していきました☆
広島目指してがんばれまなぶ~!

ぜひ水色の自転車を見かけたら『モンゴル~』と声かけて見てください!
[PR]
by gotukamind | 2007-12-29 09:00 | ヤス