Gotukamindbloooooooog!!!!

カテゴリ:ジーコ( 254 )

ラストビアガーデン・マイアミ

ゴツカメン唯一無二で一般人のジーコです!


普通て意外といいことなんですよ。



先日ゴツカ男子4名で今シーズン最後と噂されるビアガーデンマイアミへ



メンバーは15kgの荷物を持って世界を駆けるついでにビアガーデン来ちゃう、ほぼヘンタイのモンゴル


現役復帰しちゃってるタカ


連休ヒマ過ぎて毎朝5時から走っちゃうヤスォの3名アスリートと





荷物持ちジーコです!


c0119891_2365750.jpg




タクちゃん欠

More
[PR]
by gotukamind | 2012-08-06 01:35 | ジーコ

2012キャンプ!

先日社宅の夏祭りがありました。




今回、生ビール担当になり


人生初ビールサーバーをなんの知識もなく管理します!




何やかんや、だいたい2・3杯注ぐと要領を掴み自由自在



この夏祭り、10棟ほどある社宅の人たち、、、、いや社宅妻が集まります!



美人社宅妻よりオーダーが入るたびに



「おっおっおっ奥さん ナマひとつて~~っ!」って思っちゃうジーコです!


c0119891_1339305.jpg



当然の様に美人社宅妻には多くビールを注ぎ←やらしい笑顔付



面倒くさいセンパイには少なめに注ぎます



人間てそんなものであります。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-08-03 15:25 | ジーコ

SOBBQ

今月で33年間もぽんわり生きてる事になっちゃってるジーコです!



久しぶり


先日、これほど完璧な勘違いはあるのだろうかと思うほど1日間違えましたが


ブツカのみんなでBBQやりました!



BBQのみと思いきや


c0119891_2275972.jpg



匠の技のそば打ち!

More
[PR]
by gotukamind | 2012-07-14 03:09 | ジーコ

ナミヤス式

大人の階段を下りるオトコでお馴染みのジーコですバイ



久しぶり



そのようなワケで10月29日


パ~ティ~に行ってきました!




c0119891_6422388.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2011-10-31 07:34 | ジーコ

夏休みが終わる

ブログの書き方がわからなくなって


昔の自分のブログを見直してみたジーコです!


只々くだらない事を綴ってますね・・・


そしてみんな若く


そして坊主(2名)



そんなジーコの夏休みも今日で終了します



2日に行った郡上ツーリングでは雨やその他トラブルに見舞われ


c0119891_10344870.jpg




タカ短足(雨宿り中)

More
[PR]
by gotukamind | 2011-08-04 11:13 | ジーコ

ゆるりバーベキュー

先日誕生日を迎えたジーコです←2度目


誕生日当日は天使な妻が腕によりをかけたディナーとケーキ


c0119891_1585264.jpg



幸せ感じます←ゴチソウサマ

More
[PR]
by gotukamind | 2011-07-31 03:13 | ジーコ

富士の山

ハッピーバースデートゥ    ミー!!!←自分で

32才のジーコです!



先日、妻の反対を押し切り、台風を追いかけながらのぉ!


富士登山に行ってきました



出発早々 高速道路「清水」~「富士」間、高波の為通行止め凹


出発から15分で軽く心折れます(PM9:30)

More
[PR]
by gotukamind | 2011-07-27 01:02 | ジーコ

はずかしがりやME

はずかしがり屋でお馴染みのジーコです!


c0119891_222906.jpg


今月9日 視力回復手術 「レーシック」やっちゃいました!


手術も無事成功し両目視力1.5あります!

More
[PR]
by gotukamind | 2011-07-25 22:58 | ジーコ

美術館へ

10歳も下の後輩に「先輩って正直顔はアレですけど中身はしっかりしてますよね」っ言われちゃう

顔がアレなジーコです!


先日大人きどりの休日、一人美術館してきました!

c0119891_23131096.jpg


お目当てはフェルメール氏

c0119891_23131040.jpg


場所は豊田市美術館


広大な敷地の中に池や林があり心と体にゆとりの空間☆


今回のフェルメール展←最終的にはフェルメール展デハナイ


きっかけは数年前彼の絵を見てジーコ十代の青春「マイリトルラブァァ」に出会った時に匹敵する衝撃!

c0119891_23131085.jpg


この2次元の傑作に恋する5秒前なのであります!

早速「振り向き女子」を観るため美術館内へ

総勢90数点の絵画を鑑賞します

しかし入って中盤辺りから違和感を感じます

ジーコ絵の事は解りませんが字は読めます


「フェルメールの作品がない??」


恐る恐るパンフレットを見てみると・・・フェルメールの作品が一点しかない!?


そして振り向き女子もいない!?←ポカンタイム


好きな女子にデートの約束をしてすっぽかされる気持ちを思い出したジーコなのでした☆
[PR]
by gotukamind | 2011-06-27 23:13 | ジーコ

217日

ぶりの


ジーコです!

ヤスオ誕生日おめでとう!

皆さん久しぶり~


先日8日モンゴルケーちゃんに誘われ

原発について考える講演のお手伝いに行きました!

More
[PR]
by gotukamind | 2011-06-13 19:12 | ジーコ