Gotukamindbloooooooog!!!!

カテゴリ:モンゴル( 1021 )

知らせます。

c0119891_214521100.jpg


しばらーーーくデス!!みなさんおげんこ?


みんなの投稿も減ってきて、寂しいなーて。


だいぶワガママにやりたい放題して2007年5月からBLOG更新してきたけど、わけあって新しく個人BLOGを作って最近は、そっちをメインにして更新してるんだ。



よかったらチェッ!
ONES OWNこっち以上にやりたい放題やってるー。




勿論、GOTUKAMINDBLOGは残すし、ここにも今まで通り投稿するよん。

海外からも投稿あるかもよーー♪
[PR]
by gotukamind | 2013-04-27 21:48 | モンゴル

ディスクドッグ

新舞子でディスクドッグの全国大会どす
c0119891_14271828.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-16 20:04 | モンゴル

やっぱり帰省したくなる件(県)

2012年のナツも帰りたくなる県、そうです。青い森ブルーフォレスト青森県です。

帰省も、愛知県からだと旅にでるようなもので何だかワクワクする。

c0119891_21595339.jpg



実家に帰るっていうだけなのに、なにかと金かかるんだけどね~~。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-14 15:38 | モンゴル

ニューカレドニアのマラソン編

ボンジュール、ボンジュール。

だいぶ遅くなったけど7月に南半球はニューカレドニアにいってきた時のレポを報告させてちょ。


出発から日本到着まで色々あったけど先ずは、今回ニューカレドニアに行った最大の目的でメインのニューカレドニアマラソンからいかせてもらうね。



とりあえずビブNO.30。フルマラソンの部。JPN。
c0119891_2133106.jpg

ただただ、ココは日本じゃない!って事と、初の海外マラソンをエンジョイするだけ♪


タイム?そんなのどうでもいい!完走、そしていかに楽しむか+決して歩かない!それだけです。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-09 01:10 | モンゴル

第4の革命‐エネルギーデモクシー

名古屋市緑区のカフェでの上映会に
行ってきました。
c0119891_2010536.jpg

ドイツの脱原子力発電など今の日本の時代遅れの姿勢を覆すようなドキュメントでした。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-05 20:09 | モンゴル

GO WEST!ノープランツーリング!

8月20日(月)


天気もいいし!って事で


突如、ツーリングモードにスイッチ入って勢いだけのノープランツーリング行ってきたよ。
c0119891_134143.jpg


行先は愛知県より西っていうだけの正しく風まかせプラン。

More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-04 17:13 | モンゴル

2月の飛騨高山

9月に入って秋らしくなってきたけど、まだまだ残暑厳しくないですか?



溜めにためたBLOGボチボチ書いていきたいと思う。

ちょっとヒンヤリしたいと思い2月に岐阜県・高山に行った時のBLOG書いてみよう。


えぇー!!2月から!?
c0119891_1342264.jpg

リアルタイムにしっかり記録して残していきたいけど、なんせ半年以上前の事だから、曖昧すぎる。。
いつもみたく写真メインで

More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-03 20:03 | モンゴル

GIBBONスラックラインCUP

スラックライン全国大会が碧南であるって小耳に挟んだから観戦しにいってきたよ。
c0119891_04651100.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-09-02 02:26 | モンゴル

安城七夕祭り2012

仕事をサマータイムで上がって、その勢いで日本三大七夕祭りの一つ、安城七夕祭に遊びイキ!
c0119891_11593077.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-08-07 17:20 | モンゴル

なつ

朝ラン終えて、ランパンから海パン。ランシューからビーサンに履き替えて世界最古の海水浴場へドボン。
c0119891_952331.jpg


More
[PR]
by gotukamind | 2012-08-06 10:05 | モンゴル