「ほっ」と。キャンペーン

Gotukamindbloooooooog!!!!

カテゴリ:マイチャン( 2 )

☆ユキダルマインド☆

このタイトル、自分で考えたものではございません!

どうも!マイコです♪


が、そのタイトル通り作ってきました(^o^)


c0119891_150536.jpg



家のマンションの小汚ない階段でスミマセン(^_^ゞ

マンションの下では子供達が走り回っています!

なので階段で作ってましたぁ~。

久々に作ると、なかなかムツカシイものですね!

皆で雪合戦とかやったら楽しいでしょうね(*^^*)




この雪ですしね、風邪と怪我には気をつけなくちゃです(・o・)ゞ

それでは!
[PR]
by gotukamind | 2008-02-09 15:00 | マイチャン

初投稿☆

初投稿です!マイコです。
よろしくどうぞ(´ー`)


先日、冬なのにプールに行ってきました!
…と、ジーコ氏に書けと言われました。。



改めまして。
先日、大府にあるカレー屋さん、ジャイプール(…だっけ?)に行ってきました!

c0119891_23512769.jpg


辛くて美味しかったです♪

が、ナンが大きくて食べきれず(>_<)

ジーコ氏にお手伝いしていただきました☆


ジーコ氏は言いました。

「俺を太らせようとしてる?」

…否定はしません!

私の方が足首が細くなるその日まで。。
[PR]
by gotukamind | 2008-02-01 23:51 | マイチャン