Gotukamindbloooooooog!!!!

2010年 06月 23日 ( 2 )

ゆるライブ

ジーコです!


「臨場」というドラマをマイコと見ていました←最終回だけどジーコ初めて見る


見た事ないので状況とか問うと嫁が言いました


「何言ってんの!?先週一緒に見たじゃん!」




・・・見てません一緒に





あ~アレですか新婚にしてもうアレですか



誰と見たのよ(怒)!




そんなわけで先日緑区のライブバー「アラン・プーサン」へ


出演は

c0119891_235175.jpg



1日休みなのに「イチレンキュウ」さん



ジーコの結婚式で歌ってくれた「ちか」ちゃん



南国香る「マンゴスチン・カフェ」さん



「ちか」ちゃんだけ観るつもりでいきましたが←今回も癒しの時間


三番手「マンゴスチン・カフェ」さんにドギモ抜かれました!

c0119891_2351750.jpg



男性30代二人組←多分


ボーカル・ギターと



コーラス・ウクレレor鉄琴orピアニカ



全然南国じゃない・・・


「月曜日だから、、、」という理由で何処にも着地しないトーク


初めて人前で演奏するからと失敗しますと宣言して歌いだすグダグダな鉄琴




・・・この微妙さ




ジーコ大好物です!




YouTubeとかないのかな
[PR]
by gotukamind | 2010-06-23 23:05 | ジーコ

『キャンドルナイト2010』

昨日は“夏至”でしたね。




つ~事でキャンドルナイトの日ですね。


c0119891_2323790.jpg


100万人のキャンドルナイト公式HP







でんきを消してスローな夜を。









今年の夏至のキャンドルナイトは、K子が働いてる『食堂&cafe ひとつむぎ』で過ごしました。

ひとつむぎBLOG

c0119891_23222171.jpg



仕事帰りの電車はいつもと違う路線に乗り込み、直接お店へ向かったら。



既にいい雰囲気。
c0119891_23224239.jpg




と、おいしそうな料理が・・。






ゴクリ。









スタッフの皆とロウソク囲んで、おいしいご飯&オーガニックビア。
c0119891_23231964.jpg





話の尽きない楽しいスロウな時間を過ごせました。ありがとうございまーす。
c0119891_23242279.jpg


途中、Cafe-KAYAさんのヒデさんリエちゃん、可愛い可愛い心ちゃんも加わり、ほっこり気分が倍増。

KAYABLOG






c0119891_23243719.jpg

焚き火もそうだけど、ロウソクの炎って見てると、心が落ち着きますねぇ~。



チビッコは、本当にお漏ししてしまうのか?
c0119891_23245131.jpg



ごちそうさまでした。




食堂&CAFE ひとつむぎサン、CAFE-KAYAさん共々BLOGで日々替わるランチメニューをチェックしてから行くのも楽しいと思いますよ~♪

http://siawasenagohan.blog68.fc2.com/

http://hiderieblog.cafe-kaya.com/
[PR]
by gotukamind | 2010-06-23 00:25 | モンゴル