Gotukamindbloooooooog!!!!

2010年 06月 05日 ( 2 )

「坊主」

ども。

N.Y.在住のレイモンドです。
c0119891_18292917.jpg









smart別冊 ボウズSTYLE’10夏号
c0119891_18292960.jpg








余興の買出しに大須行った時、





『すみませーーーーん。“モミアゲ”写真撮らせてください!』って




モ、モミアゲ?





えぇ。






まぁ。












マニアックな人だなぁ~と思いながらも








昨日飲みすぎて顔パツンパツンなんすけど・・・・・と言い訳(前日burigangでBBQ記憶飛びの日)



そうでなくても、むくんでるかぁ。






言われるがままに、モミアゲ以外もパシャパシャ撮られ




c0119891_18292953.jpg






超細かいアンケート書かされ、






書いた事と大分違う感じで掲載されてますが







UP寄り
c0119891_18292941.jpg



ガッチカチそして、くしゃくしゃシワだらけで、テキトーな感じが恥ずかしい。



こんな事ならシャレオツな服着てくればよかったし。



シャレオツ服もってないけど
[PR]
by gotukamind | 2010-06-05 20:08 | モンゴル

語られぬサプライズ(語るけど)

ゴツカの失笑王でお馴染みのジーコです!

今日、妹の旦那(初弟)から式の写真が届きました


なんかジーコよりいい腕といいカメラを持っていてイイ仕事します!


ジーコのヤラシ顔さえ

c0119891_17342488.jpg


8割ましに爽やかに写してくれます!




そんなわけで結婚式ってサプライズをやりますよね←跳びすぎだろ!



よくやりすぎて、もはやサプライズではないのではないかというほどで
見えない義務さえ感じました



そんなジーコもいろいろ考えてたんすよね


手紙とか歌とか
なんか手作りのプレゼントとか



でも結局みんなの前で「どやっ!」ってなっちゃいますよね


九州男児は苦手なんすよね、そゆの



なので考えました


二人にしかわからない二人だけのサプライズ



まず手をグーにします

c0119891_17342490.jpg



そのあと手を開くとね

c0119891_17342484.jpg


バイーンッ!!ってなります(愛のコメント入り)



サプライズはサプライズでも「セロ」系サプライズ←レベル低いよ!



これをね


帰りのね


タクシーの中でやったらね





やっぱりマイコ





失笑
[PR]
by gotukamind | 2010-06-05 17:34 | ジーコ