人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

Work hard and play hard。

仕事終わったーー。

腹減ったしー。

ちょっと用足しに外出。

そのまま今日の外食ー。

向かったのは、初めてのお店です。

お隣、大府市。

Work hard and play hard。_c0119891_2358821.jpg『洋食 ろくまる亭』


タカヒロさんわかる?


大分前だけどココの前通って、外観だけで

『ここ美味そうじゃね?』

発言した店ですよ。

暖かい雰囲気だ!



もう昨日からオムライス食べたくて食べたくて・・・!!


思い出したのがここの店でした。


通ったのは一瞬だったけど『オムライス』の表示見逃さなかったんですよね。



So,オム。
Work hard and play hard。_c0119891_23584250.jpg



オムライスのデミとトマトとホワイトの三色ソース



ふんわりでしたよ。












そんでさ。本買ったー。


3代尊敬人の一人、高橋歩氏の『旅学vol2』
Work hard and play hard。_c0119891_23585269.jpgvol1に続き数日間、本の中で旅を楽しめそうです。




毎日、日課のようにチェックしている某世界一周BLOGがあるんです。

世界一周BLOGは世界中に溢れてるけど、何故かこのBLOGだけは日課に欠かせない存在です。

全く知らない人なのに、毎日見てると知らない人達ではない感覚になってきます。

色々、考えてた時期があって、丁度その頃そのサイトと出会って丁度その夫婦は出発していきました。

一緒に旅してるようにもなっちゃってる時もあったりで。



Work hard and play hard。_c0119891_2359466.jpg
更新されない日が続く場合もあって、結構勝手に心配しちゃったりします。

事故?テロ?犯罪?それとも・・・。


って会った事もない人達を心配してしまうのはどんなもんでしょう?

ネット社会って・・・。


帰国したら勝手に会いにいきたいと思ってたりします。




忘れないように毎度、思う存分に今の状況や心境を勝手に書かせてもらってます。


旅に出てーーーーーーーーーーーぇ!!!!




とうっ!!


by gotukamind | 2008-09-27 01:01 | モンゴル