人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

本番!

そこ~にい~けば~

どんな夢も叶うでお馴染のガンダーラに行きたいジーコです!


先日9月20日友達の結婚式に行って来ました!


本番!_c0119891_8441679.jpg



セントレアはクィーンアリス


料理うまいす!



しかしこの披露宴でスピーチするジーコ


かなり緊張してます!


料理の味、前半分わからず・・・


時を遡る事20日の朝


夜勤で疲れた体をソファに埋め披露宴までしばし休息


なにげにスピーチのセリフを見ていると・・・




これ・・・思い出話だけでお祝いのセリフがない!!

ヤバいす!


一から作り直し一から練習


練習間に合わず電車の中でも練習


ゴニョゴニョ言ってるから女子高生にもチラれます!



そして本番!



考えたセリフ通りにはなかなか行かず探り探り


新郎新婦をイジる!


そしてカム!


外野からイジられる!



そしてカム!



そしてカム!



しかしユルユルスピーチのお陰で新郎新婦リラックス出来たみたいす←ジーコ前向き


そのあと新郎大学同期の正装したお坊さんの説法に全て持ってかれたジーコでした~




ギャフン!←人生初ギャフン
by gotukamind | 2008-09-22 08:44 | ジーコ