人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

うそやーーーーーん。

大須のゴジャゴジャ感だったり、路地・・好きだったりします。



とにかくショックです。



平日に行く事が多い大須。








ショックの原因コレ↓ですわ。
うそやーーーーーん。_c0119891_0454890.jpg



何年か前にタクジにココ安いよーって教えてもらって以来95%センツの確率で使用していた駐車場。

うそやーーーーーん。_c0119891_0454879.jpg



平日ならダントツの安さ!



お気に入りの駐車場が・・・・!!!




知らぬ間に・・・。




ほんとにショキングでした。






今度からどこに止めればいいんですかーーー!!!???








駐車場あちこちあるじゃーーーん?って?





違うんです。あそこは。





あの車間の狭さ、そして停め辛さ最高でした!



料金場の真下に落としてください!と言わんばかりのドブ。


何度か小銭が転がり悔しい思いもしました。


何度、お世話になった事でしょうか?




ありがとう!


青空P。。













おまけショット。
うそやーーーーーん。_c0119891_0454831.jpg


昨日、かなり楽しみにしてたTVチャンピオン『無人島選手権』を見ていたら、

興奮して突然。


ウエットスーツを8年くらい前?に貰った事を思い出し、






装着。





それはそれは






ちっちゃかった。。。
by gotukamind | 2008-09-06 00:45 | モンゴル