人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

芳一

昨日ブログアップしようとしたら岩手県の地震がありました!

青森もヤバイらしくブログアップやってるバヤイではないなと思いルモンゴに「地震あったよ」ってメールしたら「知ってる」って一言返ってきました。

ジーコのメールもいつも冷たいけどルモンゴも割りと冷ためと思っているジーコです!


そんなワケで昨日長島海水プールに行ってきました!
芳一_c0119891_1447294.jpg



最初、日間賀島行く予定だったんすけど・・・

急遽変更という事で

前日キンブルに行って\630で浮き輪買ってきました!
ホントは\3000くらいするらしいす!

浮き輪はキンブルで!←マワシ者ではない


日焼けに弱い天使とジコはガッツリ顔、首、体、足に日焼け止めベロ塗り

日焼対策バッチリで流れるプール流されるコト7周・・・でもやっぱり焼けちゃいました!背中がヒリヒリする


散々楽しんで解散


夜になって天使から電話がありました
「日焼け止め耳に塗るの忘れてたから超ヒリヒリする!」


芳一かて!


耳なし芳一かて!


皆さん日焼け止めは耳にも塗りましょう!


つかビキニ率、高いすね・・・
ムフフすね・・・←キモイ
by gotukamind | 2008-07-24 14:47 | ジーコ