Gotukamindbloooooooog!!!!

S・R・F・2008。

ちょっと前の話ですが、


スターライトレゲエフェスタ明宝レポです。


そうですよね。みんなゴメン。


みんなの分まで楽しんできたんで宜しく!!


記念すべき第1回目のSRF行ったきりのご無沙汰明宝ダンスでした。


しかも毎年、雨とか台風とかに悩ませられてたのに、今年は見事に2日間ともピーカン!







行きの道中だけで前日採取した酒の量を6~7回に分けて全てリバース、しちゃいまいした。



完全グロッキー。




2夜連続オールナイトということで二日酔いなんかに負けない♪


んでテント張って早速BBQ。



人があんまりいないテントエリアをチョイス◎
c0119891_7582762.jpg

好きなキャンプしながら好きなレゲエを爆音で・・。


贅沢です。




深夜のお目当てのアーティストやサウンド時間まで、ゆっくり酒でも飲んでまったりです。







メインステージはさすがに人すごーーー!!音はもっとすごーー!!
c0119891_7583818.jpg

この日はフルムーンの日だったらしくすんげー月綺麗だったよ!


名前の通り、星もヤバイかったしね。



疲れたらテント戻ってきてリフレッシュ!




メインを後に山の中にある音楽の森エリアへGOして音と空間にやられて。





疲れたらテントで仮眠。



寝て起きてもまだまだやってますから~



二日酔いどころか朝までイケイケでしたよ僕。





昼間のマーケットエリアにですらこのサイズのシステム!!BUMBUM!!
c0119891_7584951.jpg

テントにいながらでも聞こえてきちゃう環境◎




昼の部が始まる前に散歩を兼ねて自然を堪能してました。



おじさん・・・・・あっ・・・。
c0119891_75931.jpg




初カヌーでした。
c0119891_7592111.jpg



こりゃハマル。
c0119891_7593460.jpg


かなりのオモローでした。


水は10秒も入れてられないくらいの冷たさ。
c0119891_80597.jpg

ヒンヤリ。




時間になったんで音楽の森昼の部へ
c0119891_803512.jpg


そこに行くまでは意外と歩く距離がある。



だけどそこがいい!


c0119891_805823.jpg

BLOWINが森で!!




こじんまりとした空間がかなり好きでした。


音は最強、システムはリアルファンデーション!デカくなっててこれまた最高!!



スピーカー前の芝生で裸足なって踊。


メインと音楽の森と行き来したけど、こっちにいた時間の方が長いかも。
c0119891_811499.jpg


ほんで仮眠して


寝る




起きる



まだやってる




ラストまで踊。





さいこーーーー!!!




寝るZzzzzzz。
c0119891_812532.jpg




ってヤベーー今日から仕事だぁ!!!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-24 08:03 | モンゴル