Gotukamindbloooooooog!!!!

夜のファンタジスタ

梅雨が開け夏ってなワケで今日は新シリーズ←?イキマス!


「ゴツカの知らない世界」(キャァァァ!!)←効果音

こんにちは宜保ジー子です・・・


今日はゴツカブログ史上最恐の画像が入りましたのでお送ります・・・

先にオシッコ行っといて下さい・・・


それがこれだぁ←低音

c0119891_23214453.jpg

愛知県在住コウジさん(仮)の後ろに写るのはぁ!


間違いなく生き霊です!


あ~これはアレですね、キーパーの生き霊ですね・・・(宜保ジー子談)


多分日頃フィールドを駆け巡れないから夜の居酒屋で駆け巡りたかったんでしょう!


てなわけで昨日ノン天使ジコタクキャンモリで「ダイブツコロコロ」←居酒屋に行って来ました!

今回の会はキャンが主役なのに前へ前へ出て来る男がいます!


もちろん名前はTKJ!

終始ペースはTKJ!


ジーコとTKJのいじられキャラ同士のいじり合いはかなり微妙で必見です!


なんだかんだでかなり笑いの耐えない飲み会になりました!

皆さんお疲れ様!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-20 23:21 | ジーコ