Gotukamindbloooooooog!!!!

文豪

元気ですか~っ!(シャクレめ)


元気があればブログも書けるっ!(シャクレめ)



いくぞ~っ!(シャクレめ)


イ~チッ!(シャクレめ)


ニィ~ッ!(シャクレめ)




サァンペェでぇす!(シャクレなし)




寒い・・・



寒すぎて歯が全部抜けるかと思った・・・


でも絶対やってみたくなるはずっ!久しぶりに




サンペイ改めジーコです!




そんなワケで今、次の社内報の社員の趣味をみんなに紹介的なエッセー的なヤツを書いています!

c0119891_2032971.jpg



タイトル「幸せを感じる時」



・・・しかしコレいつもジーコが書く変態ブログと違い割りとマジメ


(例えば)ご機嫌様、皆さん蒸し暑い梅雨どうおすごしですか?
ボクの梅雨の過ごし方はアイスカモミールティにレモンの絞り汁を数滴加えて飲むと気分がサッパリします(的な事を書く)←勘違い



・・・そんなワケねぇ~!

アイスカモミールってなんだよ!


も~マジメなやつ書けません!


誰か助けて!
[PR]
by gotukamind | 2008-07-12 20:03 | ジーコ