Gotukamindbloooooooog!!!!

バイク旅と居酒屋

ボーナスもらったけどテレビ買うの諦めたジーコです!

諦めるの語源は明らかに見極めるなのです!ジーコ座右のメイ

それこの前、白石コウジロウって船乗りが言っていて運命感じました!



そんなわけでゴツカのハゲブラザーズと3人でプチツーリング行ってきました!

相変わらず当日までノープラン

c0119891_216719.jpg



集合したら二人が地図広げてたから予定立ててるのかと思ったらただ見てるだけでした・・・


とりあえず港区のバイクショップ行く事に(狙うはヘルメット)


・・・ケド


定休日だ~!


タカ「ウソでしょ!?」←口癖←ホントです・・・


再度作戦立てつつみんなでバイク取り替えっこしてキャッキャ言いながら試乗会

タカのが一番乗り心地ヨシといふことで終了


結局そのあと栄、大須ショッピングコースでツーリング終了←旅な感じしね~!


タカ、サッカー練習で離脱

その後モンKジコで居酒屋に流れました!

1時まで飲みまたケンカしてケイコちゃんツイテ行けず
「もう帰る」って言われたから解散しました~



仲良くします、ごめんなさい
[PR]
by gotukamind | 2008-07-03 02:16 | ジーコ