Gotukamindbloooooooog!!!!

グアムの旅 ~その①~

おまたせいたしました!!やさしい男ヤスです!!!

6月19日~22日までグアムいってきちゃいました♪


♪1日目♪
セントレアを11:20発で初の海外となるグアムへ飛びたちました。
c0119891_7333229.jpg

約3時間ちょいで到着♪南国~♪グアムには16時くらいに到着♪

今回3日間お世話になったホテルホリデイリゾート☆
c0119891_7434317.jpg

ホテルチェックインしてすぐにショッピングへいきまして、軽くいろいろ散策しました。
c0119891_7484188.jpg

お腹もすいてきたので晩御飯にすることに、場所はココ!!
c0119891_752182.jpg

ハードロックカフェでハンバーガーを!!!
c0119891_7551645.jpg

アメリカンサイズ・・・・・・食べきれませんでしたw(゜o゜)wおおっ!!
c0119891_801719.jpg

満腹になり軽くまた買い物をして1日目は終了♪



☆2日目☆
朝6時起床でせっかくだからグアムの朝をジョギングすることに。いい感じに汗かけて気持ちよかった
この日は朝からマリンスポーーーーーツ!!!!
c0119891_83287.jpg

c0119891_852049.jpg

初バナナボート&パラセイリングゥ~♪
船に乗って偶然行きも帰りもイルカが見れてとってもHAPPYでした!!
パラセイリングやった証拠にこちら↓↓
c0119891_818623.jpg

海でたっぷり遊んでそのあとはまた買い物へ、行った場所はKマートへ。
ショッピングセンターなんだけど、何もかもサイズがアメリカンです!!
そんなに買わないけどカート持ってみたりしてみて。
c0119891_8241411.jpg

とにかくデカイ!!!
c0119891_8263914.jpg

Kマートを帰る時こんな光景をみましたよ。
c0119891_830885.jpg

何だと思う???子供用のプールが車に入らないから屋根に載せて後ろの窓から子供が手で押さえて走りさっていきましたよ・・・・・アメリカーン♪ ウフ☆
グアムにきて肉、肉、肉、だったから夕食は日本食が食べたくなって、ホテル近くのえびすって店で食べることに。でも米はパサパサ、魚は生臭いしいまいちでした。
やっぱ日本食は日本だね!!
思いっきり遊んだ2日目でした!

3日目、4日目はまた日をあらためて(o^O^o)おほっ
[PR]
by gotukamind | 2008-06-25 09:05 | ヤス