人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

高山へ

心から



「こうじ」名の男に悪いヤツはいないと思っているジーコです!




昨日高山に行ってきました!




あまりにも天使とインドア生活なのでたまにはという事でちょっと遠くへ






せっかくの旅行(日帰り)なので気合い入れてオサレしてみました!


高山へ_c0119891_23363668.jpg




シャツインしてA(秋葉)スタイルに!




天使に「どう?このAスタイル?」って聞いたら




いいね!A(栄作)スタイル!って





・・・佐藤栄作スタイルと思ってたみたいす・・・



サスガもうすぐミソジ





なんやかんやで高山の滝「大倉滝」へ




駐車場から徒歩40分かけて見て来ました!



でもこの滝、人気ないのか人が全然いない・・・



土曜なのに・・・



でも到着までに小さい滝が4、5滝あるナカナカいいトコでした~





でも帰って来て地図見たら車で滝に行けたみたいす・・・


・・・そんなもんすね




滝の後は定番「古い町並み」見て来ました!




夜勤明けだったので高速道路運転交代してもらいましたが怖くて気が休まらないので帰りは一人で運転してきたジーコでした~



でも天使ありがとう!
by gotukamind | 2008-06-15 23:36 | ジーコ