人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

よぉ″~~~ぉ、ポン(本)!!

みなさん、GWいかがお過ごしですかー?


俺はー。


おかげさまで大分良くなってきましたー。


タクジは帰りの飛行機に乗ったくらいでしょうかー?


楽しみですな!JAばなー!!!


薬のせいか、長時間睡眠をしてまーす。


なんで変な時間に目が覚めまーす。


暇でーす。






時間あるときに読もうと買い溜め込んでた本やー。




プレゼントしてくれた本がー。




溜まってたんでイッキに読みまくってまーす。
よぉ″~~~ぉ、ポン(本)!!_c0119891_3111632.jpg


こんな体調の時にこんな本ばっか読んでるからか余計にムズムズしてきまーす。


おもいっきり外をスキップしたいでーす。

マンガ読まない俺だけども、昨年古本屋で偶然見つけたマンガ本『岳』最新刊たのしみでーす。

アナタもきっと泣けまーす。



ドイツ生まれのオーガニック炭酸飲料を飲みながら・・・・
よぉ″~~~ぉ、ポン(本)!!_c0119891_3112684.jpg


時間考えようー。

太ー。



太一じゃないよ。


ふとーだよ。
by gotukamind | 2008-05-02 03:40 | モンゴル