人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

EARTH DAY ニィ

ある人物と合流した後は

各ブースを

見て

聞いて

触って

感じて

考えて


・・・・。



約1年をかけて、自家発電自転車で日本一周しちゃった芝ちゃんと
EARTH DAY ニィ_c0119891_146358.jpg

彼女はMY箸と国産間伐材を広げる旅から最近帰ってきました。



何かを広げたいって気持ちと自転車ってキーワードが広島ママチャリトリップと似てて
辛さと出会いの楽しさが少しだけわかります。

旅トークイベントがあるそうなんで聞いてみたい!


そうそう。
ある人物とは
EARTH DAY ニィ_c0119891_1463685.jpg

お二方!!


創咲書家の潤 氏にメッセージをもらった。
EARTH DAY ニィ_c0119891_1463610.jpg

目を見てインスピレーションで書き上げるんだけど、数秒間ジィー見つめあうんだけど、
潤氏の目ヂカラすげーよ。

こういうの初めてだったけど、体震えてたし。

んで、

ヘッドホンして一気にパパパパッーーーて


図星☆~って感じの内容のメッセージを書いてくれた。





舞ちゃんも書いてもらって潤氏を挟んでパチリ
EARTH DAY ニィ_c0119891_1463617.jpg



話は変わって


以前、TVでFREE HUGSのボード街中で掲げてハグしていくっていうのを見て思わず泣いてしまってた経験あり。

で、いつかFREE HUGSのボード掲げてた人みたら、俺絶対するしって宣言してた。



今日、アースデー愛知会場にて



FREE HUGSボード持った人チラホラ・・・・。




ごめんなさい。



出来なかった。



もう少し時間をください。。



その後もブラブラして刺激イッパイ貰った。


ヨガやったり長縄跳びやったり、いろんな音楽だったり、オーガニックな食品から洋服まで・・・

すげーピースな会場だったよ。


ヨガ復活したくなってきた!


カフェったり、ウィンドーショッピったりした後パルコにてカレースープ!!



大正解◎まじウマ。

MY箸持参でデザートサービスっで杏仁豆腐あざーす!!
EARTH DAY ニィ_c0119891_1463759.jpg



間違いなく


地球に感謝!



アクション起こし続けて生きたい。


てか


生きる。



生きる為には地球に恩返し!


しながら



生きたい。
by gotukamind | 2008-04-20 01:46 | モンゴル