人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

TAKA’S BIRTHDAY♪

やーまん。

昨日25日はTAKA27歳のおめでたい日だったらしいよ。。


なんで、東浦のRASTAMANの家へいったらしいよ。


スタッフからお祝いってことで、突然のハッピーバースデー。

あんど。

ハッピーウエディングの祝いをしてもらったらしいよ。
TAKA’S BIRTHDAY♪_c0119891_1855336.jpg

幸せか~!!幸せなのか~!!そうか~!いいな。。。

いや~ホントにめでたいめでたいって思ったらしいよモンゴル。写真暗くてスマソ!


楽しく濃い内容な会話もしつつ、ウオォー!ってなったらしいよ。モンゴル。




TAKA興奮して車内ガラスだいぶ曇ったらしいよ。



日が回って主役時間とっくに過ぎてるのにTAKAの命令で!家で2次会。
TAKA’S BIRTHDAY♪_c0119891_1895466.jpg


2回も誕生日の歌、歌わされたらしいよ。
TAKA’S BIRTHDAY♪_c0119891_18102369.jpg

オメデオメデ!


誕生日でラブラブしてたところを決して邪魔したわけではありませぬ。
by gotukamind | 2008-02-26 18:05 | モンゴル