人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

一枚だけ

みんなが旅行行ってるのに天使と近場で流してる、釣った魚に餌あげないでお馴染

久しぶりジーコです!



昨日は休みだったので天使と栄に行って来ました~


昼にラーメン食べたくて死ぬほど寒い中「博多一風堂」まで行ったけどスゴイ並んでました!並ぶのNGなジーコまた歩いて矢場トン向かいの「山頭火」行ってきました。



しょうゆラーメンやさしい味でうまかったっす!



そもそも栄にはKGMのCDを探しに行きました

モンゴルに普通のトコには売ってないって言われたけど天邪鬼ジーコは普通にタワーレコードに探しに行ったら一枚だけありました!

一枚だけ_c0119891_10343633.jpg




やっぱIRIE LIFEいいす!


次は遠くへ行きたいな~


そうだ京都へ行こう・・・
by gotukamind | 2008-02-25 10:34 | ジーコ