人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

教育の教育

ビックリドンキーとドンキホーテをいつも間違えちゃう

ジーコです!


ここ一ヶ月間、「会社で部下の教育をする教育」やってました!

これにはタカも参加してます!


ナンやカンやで最終日、教育の集大成をタカが一時間位かけてプレゼンしました!



準備した報告資料がこれ!
教育の教育_c0119891_9144923.jpg





ジーコも前日にやったのですが・・・「誰も絵の下書なんか書かねぇよ!」って心で思ってました。


この絵、ホワイトボードに書く数分、会場の空気シーンっと止まってます!


そぉゆコダワルとこやっぱりABです!


あと教育やってて気付いたのですが真剣に何かを書いているときタカの足は内股になります。←ドンダケカンサツシテンダヨッ


ジーコたまに内股になってる時あるので軽く安心しました!


なんかね・・・
by gotukamind | 2007-11-03 09:14 | ジーコ