Gotukamindbloooooooog!!!!

KBレポ♪

それではお待たせしました♪
神戸レポ書きたいとおもいます★

夜勤明けでいったんで運転はナミにまかせて寝ることに・・・・・・しかし運転気になってあまり寝れず・・・・・でも頑張って運転してくれて3時間で神戸へ♪

ランチまで時間あったから、元町・南京町を散策。
チャイナタウンへいってあまりにもお腹すいたから、
c0119891_1849115.jpg

豚まん食べちゃいました♪

その後行く前からランチはここ!!って店でランチにすることに★
c0119891_18524283.jpg

はい!!神戸牛のフィレ肉丼!!!

ご対面!!!
c0119891_1856722.jpg


うまい!!うますぎる!!
満足して次はナミが有馬温泉行きたいっていうから有馬へ。
でも温泉じゃないよ!目的は炭酸せんべい!
炭酸せんべい大好物だから♪

c0119891_1912994.jpg

さらに有名なのが有馬サイダー!!
c0119891_1926640.jpg

1本ずつ飲んだんだけど炭酸きつくて苦しかった!!!欲張って1本飲まないほうがいいよ♪

夜はもちろん六甲山の夜景!!
c0119891_1933969.jpg

c0119891_19434557.jpg

綺麗だった~、写真より実際に見た方がいいねー♪だから神戸いったら行ってみて★

次の日はまた元町・南京町で散策。
もちろんチャイナタウンで食べ歩き★
c0119891_2022514.jpg

     
        題『猿とサル』撮影 ナミ

そんなこんなで神戸満喫してきました(∇ ̄*d)(b* ̄∇) イエーイ

ヤス
[PR]
by gotukamind | 2007-09-30 20:51 | ヤス