人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gotukamindbloooooooog!!!!

今日の旅は・・・

世界遺産めぐり!!!

ちゅー事で、熊野古道ぷらり旅。


なんせ初めての場所で、カーナビもないアナログ人の為、朝7:00に出発。


ずっとPCの調子悪くて、情報集めできなくて・・・・



とりあえず、三重県なんだか、和歌山県なんだか・・・適当にそっち方面だろうと・・・・


途中、看板とかあるっしょー!!!の姿勢で適当なぷらり旅


熊野古道だから熊野市?ってくらいで看板みながら迷いながら、峠何個も超えてなんとか・・・

山こえたら海ーーー!!!太平洋!!!

七里ガ浜ってとこらしく、ずっーーと石ころの海岸が続いてました。

今日の旅は・・・_c0119891_0575364.jpg


ブルー&波の勢いヤバァーイ
今日の旅は・・・_c0119891_0561821.jpg


・・・・


・・・・・・・・・

どうやら三重県から和歌山県に入ったらしい・・・

コンビニなんかで情報あつめて本まで買ってなんとか、なんとか!!

那智山に着いた。。。。ふぅ。

6時間くらいかかっちゃったし。


熊野古道ってあちこちにあるらしいね。

知らないまま来た僕は馬鹿です。


でも


もうテンションあがっちゃって
今日の旅は・・・_c0119891_0523650.jpg


とことこ滑らないように下ると・・・
今日の旅は・・・_c0119891_0583112.jpg



そこに!!!



ボンボクラッーーー!!!


世界遺産に登録された那智の滝(133m)!!!!
今日の旅は・・・_c0119891_0585719.jpg
スンゲー迫力ですぞ!!

真面目に!!

さらに更に

モンゴルは杖を拝借して探索レッツラゴー★
今日の旅は・・・_c0119891_113278.jpg

ちなみに後ろに見えてるこの階段から写真に写っていない上の熊野那智大社・青岸渡寺まで463段ありました。

暇なので数えて昇りました。間違ってたらゴメンナサイ。


途中、遅めの昼食はマウンテンビューしながら山菜そば
今日の旅は・・・_c0119891_0523695.jpg



雑誌やTVなんかで、よくみる撮影スポットでも
今日の旅は・・・_c0119891_0523615.jpg
カメラぶら下げてオタクですね。

遠めで見る滝もビューティフル
今日の旅は・・・_c0119891_121311.jpg


空は青め
今日の旅は・・・_c0119891_123561.jpg



ほんで熊野古道の大門坂
今日の旅は・・・_c0119891_13348.jpg
絶対、神様いる!ここ!!神秘的すぎます。です!!


癒されるぅ~~~。。。



杉なんかチョーでかくて
今日の旅は・・・_c0119891_132013.jpg



もっと癒されるぅうう~~。これ写真、木もイっしょ?!!笑



和歌山の元気だった子達と遊んで♪
今日の旅は・・・_c0119891_134770.jpg

和歌山と三重の県境になってから、三重に入る前に・・・せっかくだから和歌山ラーメンって事で

執念でラーメンや探して食べた。


うん。


帰りまた峠とかクネクネ道何時間ヨォーー!ってテンションさがってたら3時間30分くらいで家に着いちゃった。


行きの時間はなんなんだぁよーーー!!

歩きすぎて足からスッパイ香りがしてるので、この辺でドロンいたします。
おやすみなさい。


モンゴル
by gotukamind | 2007-09-22 00:52 | モンゴル