Gotukamindbloooooooog!!!!

ツーリング&おすすめすぽっと

どーも24歳になったチチヤスです。
晴れ男です。
c0119891_21435450.jpg

出発はジーコ宅に集合したわけで、タカさんとわたくしはTシャツで行きまして。

そしたらジーコが一言、

『お前らツーリングをなめんじゃねー』と一言。ジーコは日焼け対策で長袖でした。

そして、ノープランで出発!!いざ蒲郡へ!!!!

やっぱみんなで走るとたのしいねー、タカさんもいってたけどジーコ2人でいじりまくって、
ドMなジーコは喜んでおりました。(笑)

タカさんとは、自分のバイクの自慢をお互い言っておりました。
途中迷ったけど、ラグーナヘ到着。
c0119891_2157129.jpg

腹ごしらえとプラプラして、続いて竹島へ。
c0119891_2225134.jpg

c0119891_2251153.jpg

c0119891_2263131.jpg


とても楽しいツーリングでした(∇ ̄*d)(b* ̄∇) イエーイ
c0119891_22285153.jpg

こんなに日焼けしちゃいました。

続いてお勧めスポット紹介!!!

刈谷ハイウェイオアシスのある、ドクターフィッシュです。

ドクターフィッシュとは人の皮膚の角質を餌とする魚らしい。
魚がお湯の中にいっぱいいてその中に足いれると魚がたくさんよってくる、よってくる。
なんともいえない感覚だった!ぜひ体験してみて♪
c0119891_2235313.jpg

c0119891_22383335.jpg

[PR]
by gotukamind | 2007-06-14 22:41 | ヤス